K&K!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/K&K!KAEDE 画像1

収録おわりっ(*^_^*)
ひっさびさにパフォーマンス気合い入りました



今日はかれんと一緒だな〜,♪♪♪


KAEDE




 
  • コメント(全61件)
  • marina 
    4/9 16:32

    K&Kョット載せてくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o))) K&好き♡ はよ会いたい(((o(*゚▽゚*)o))) 京都☆まりな
  • ことみ 
    4/9 16:32

    お疲れ様〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!パフォーマンスか
    たいっ!K&う最高すぎる!風が似合う!
  • YUZUKI 
    4/9 16:33

    お疲れさま〜K&Kん
  • キムチ 
    4/9 16:35

    お疲れさまでした(*^^*)K&Kぶ〜♪
  • ピラシ札幌!! 
    4/9 16:36

    お疲れ〜!(^-^)
    K&K高(*´∇`*)
  • yuuki 
    4/9 16:36

    ほんとにk&k大好きです
  • 美穂@神奈川 
    4/9 16:39

    お疲れ様!
    K&K好きー♪

    神奈川/美穂(15)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/9 16:42

    撮影おつかれさま♡K&K好き(*^^*)♪道産子/はる
  • E-girlsすーき☆★ 
    4/9 16:43

    お疲れ様です\(^o^)/
    私は学校帰りの電車なうです!
  • じゅり 
    4/9 16:44

    お疲れ様(⌒▽⌒) kk本当大好

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    4/9 16:45

    久しぶりのK&K#x2661;今日KAEDEちゃんデニシャツ?(^^)もしよかったら私服載せてもらいたいな(>_<)毎日私服決めるの大変なので
  • ともちゃん 
    4/9 16:46

    お疲れ様かえでちゃ

    私も今終わったー!

    ほんとに早くかえでちゃんのパフォーマンス見たくてたまらないよ(T ^ T)
    それまで頑張るから

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    4/9 16:49

    収録お疲れ様です‼
    K&K高!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • #10 今市あややん 
    4/9 16:52

    K&Kってたよぉぉ(T_T)下関のあややん(18)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/9 16:57

    ぎゃーK&K〜\(//∇//)\

    かわいすぎる

  • Rio 
    4/9 17:09

    K&Kバい☆
  • ☆ひろむ★ 
    4/9 17:17

    お疲れー!!パフォーマンスしたんだ〜 テレビで見るの楽しみ!!これまたK&K愛すぎね 今日は藤井姉妹2人とも撮ったね!
  • soul魂 
    4/9 17:25

    お疲れ様♪
  • リョウ 
    4/9 17:27

    収録お疲れ様♪久しぶりのパフォーマンスは気合いはいるよね♪テレビで見れるの楽しみにしてるね(^-^)/K&Kばいー!美人すぎだって♪かれんといろんな話して盛り上がっちゃって下さい♪俺はちょっと体調悪いんで寝ます(>_<)楓も体調崩さないように気をつけてね(・・;)また更新待ってまーす
  • ゆっち 
    4/9 17:35


    お疲れ様(^-^)/
    K&K愛
    好き

    岐阜/ゆっち
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    4/9 17:42

    収録お疲れ様♪♪そしてK&Kョットありがとう♡♡風が強かったのかな?(笑)テレビで見れるの楽しみにしてまーすo(*'▽'*)o
  • かすみん 
    4/9 17:44

    キターーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* K&K2661U+2661U+2661U+2661 早くパフォーマンス見たい!! 埼玉/かすみん
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/9 17:46


    K&大好きーーー!!!!!!!!!
    ほんま、大好きだぁ(*´?`*)

    かわいすぎる
  • kasumi 
    4/9 17:52

    ラブラブな2
    愛すぎるよ\(//∇//)\大好き

  • GREEのかっちゃん 
    4/9 18:08

    収録おつかれさん♪
    そのキレッキレのパフォーマンスはやくみてーなー(^o^ゞ
    楽しみにしときますー!

  •  
    4/9 18:20

    おつかれさまです!K&Kわいい(*´ω`*)
  • 愛知/もも子(15) 
    4/9 18:28

    収録お疲れさま!K&KいすきU+2661
  • みぃまる 
    4/9 18:33

    かわいー!(*^^*)大阪*みずき
  • Mii-EXらぶ(*^ー^)ノ♪ 
    4/9 18:33

    K&K

    可愛い(*^-^*)
    収録お疲れ様

  • ハッピーメイカー 
    4/9 18:43

    収録お疲れ様(*^_^*) 
    んでパフォーマンスしたんや。。。 
    そりゃ楽しみ(^^)v♪♪ 
    かーちゃんの笑顔久しぶりに見た気がする☆ 
    なんかね、キュンとした(≧∀≦) 
    K&Kイね!!
  • . 
    4/9 18:53



    K&K麗すぎる(∋_∈)


  • MOMOKO 
    4/9 19:04

    おつかれさま( ̄0 ̄)/☆☆
    K&K美人、大好き(〃⌒ー⌒〃)ゞ☆☆
  • MIKU 
    4/9 19:17

    だいすきやで、K&K♡
  • さくぴょん 
    4/9 19:46

    お疲れさまぁ(o^^o)相変わらず美人さんですなー
    えちゃん大好きっ

  • せりぽんた@ツンデレ番長 
    4/9 20:00

    わー_| ̄|○ずっと見たかったK&K| ̄|○!!ありがとうございます_| ̄|○ふたりともほんっとに美人です!
  • かえりん*しおりん 
    4/9 20:00

    美しいKK!本間に好き!!部活終わったよー!あとね、クラス最悪やった(;_;)苦手な子となってもう泣きたい(;_;)かえりん助けて(;_;)かえりんの笑顔で元気なろっと♡かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • みきちー。 
    4/9 20:07

    ほんとかわいー ♡
  • ZekiSawa*K 
    4/9 20:15

    かれんちゃんの髪の毛風でなびいてる((o(^∇^)o))
  • みどり 
    4/9 20:20

    美人Kコンビ
  • しゅーまる 
    4/9 20:27

    K&K最高U+2661
  • とわ 
    4/9 21:17

    ほんま美人U+2661U+2661
  • さきっちゃん 
    4/9 22:14

    ダンス踊ってるかえでまん、キラキラしててだいすき

  • 美聖 
    4/9 22:32

    収録お疲れさまんさ♡♡早くかえっちゃんのパフォーマンスが見たいな♪♪楽しみにしてるからね♪( ´▽`)K&ー(((o(*゚▽゚*)o)))おつKAEDE KARENや(笑)
  • あかねん。 
    4/9 22:40

    この2人のコンビすきー

  • あかな 
    4/9 23:07

    かれんちゃんかえでちゃんかわいい!
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    4/9 23:20

    おつかれさまです!パフォーマンス見たいなぁ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/10 00:08

    おつかれさま
    K&
    かわいすぎだ

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    4/10 10:55

    いやいや。いつでも気合はいっちょるよ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/13 12:31

    おつかれさま\(^o^)/かわいい♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)