いえーい、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/いえーい、KAEDE 画像1
収録、収録、収録〜〜〜〜


しゅうかえで



KAEDE



 
  • コメント(全44件)
  • 兵庫のえみちる 
    4/9 14:45

    かえぽーーん!収録ふぁいてぃーん(^o^)/萩KAEDEやーー
    愛いすぎーー!かえりんしおりんのかえりんとちーたんえみちるのちーたんのりんたんコンビの写メみたーーいな。かえぽんのせてほしいな
    庫のえみちる
  • EXILETRIBE flom( ´ ▽ ` )ノ 
    4/9 14:46

    がんばれ!
  • ピラシ札幌!! 
    4/9 14:48

    頑張れ♪(*´∇`*)
    しゅうかえで可愛い
  • 雅斗 
    4/9 14:58

    収録頑張れよ
  • soul魂 
    4/9 15:00

    頑張ってね(*^^*)
  • あゆこ 
    4/9 15:00

    しゅうかえでキター!!(*≧∀≦*)収録頑張って!
  • ☆偉都美☆ 
    4/9 15:07

    更新ありがと。収録がんばってね

    しゅうかえでやばいすぎる。だいすき

  • 西宮CHIC☆ 
    4/9 15:10

    きたー(((o(*゚▽゚*)o)))
    しゅうかえでwww
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/9 15:31

    きゃーーー!!!しゅうかえで
    人コンビ☆〜(ゝ。∂)一番大好きなコンビだ
    収録頑張ってね*\(^o^)/*
  • MIKU 
    4/9 15:50

    大好き
  • あかな 
    4/9 16:01

    かわいいなあふたり
  • えーし 
    4/9 16:09

    収録がんばってね(^ ^)二人とも美人すぎo(^▽^)oツインタワーでまた撮ってくれたら嬉しいな♪
  • ゆーや 
    4/9 16:13

    2人とも美人過ぎ(´Д` )現実悲しなる(笑)早くまたKAEDEちゃんに会いたいわ(⌒▽⌒)大阪のゆーや
  • 牛若丸 
    4/9 16:21

    美人さんコンビ♪萩花&えで♪素敵すぎます(///ω///)♪
  • ZekiSawa*Y 
    4/9 16:21

    しゅうかえで〜〜!!!アップしてくれてありがとうかえでちゃん(T ^ T)!!!久しぶりに最近のしゅうかえでを見れて超嬉しいよ!2人とも相変わらず美しい!美しゅうかえで ☆アルバム届くまでもう少したのしみだな<3 しゅうかえでに会いたい!しゅうかえでLOVE!また写真まってるね
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/9 16:26

    しゅうかえでヽ(;▽;)ノまたしても美しすぎる写メをありがとう♪
  • キムチ 
    4/9 16:36

    しゅうかえで素敵だあ〜☆
  • 美穂@神奈川 
    4/9 16:36

    頑張ってね♪

    神奈川/美穂(15)
  • ことみ 
    4/9 16:38

    お疲れ様です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*しゅうかえでだ〜U+2661U+2661美人(>_<)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/9 16:39

    しゅうかえで〜♡美人すぎる_| ̄|○♡大好き(*^^*)道産子/はるか
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/9 16:39

    二人とも大人めだね(o^∀^o)
  • リ ナ ポ ン 。 
    4/9 16:39

    しゅうかえで♡♡♡りかとりなぽんですな(^ω^)笑 またUPして♡♡ガオガオポーズ期待♡♡♡
  • じゅり 
    4/9 16:45

    頑張ってね\(^o^)/ しゅうかえでらぶー\(^o^)

  • ☆ひろむ★ 
    4/9 17:15

    しゅうろくかえで!笑 2人とも素敵や!!なんかしゅうかと一緒だからKAEDEも落ち着きがあるように見えるね
  • リョウ 
    4/9 17:28

    収録、収録、収録、お疲れ様ー!!!笑 2人とも笑顔が素敵すぎて眩しいです(笑)大人っぽいー!また更新待ってるね
  • ゆっち 
    4/9 17:38


    しゅうかえで
    好き

    可愛い(*´ー`*)
    岐阜/ゆっち
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/9 17:47

    美人!しゅうかえ好きやぁ

    藤井姉妹との3ショットいっちゃえー(笑)
  • aya 
    4/9 17:57

    かえでちゃん可愛い\(//∇//)\♡
  • みぃまる 
    4/9 18:34

    しゅうかえで可愛い(^-^)大阪*みずき
  • ANNA,luvゆーか 
    4/9 18:42

    しゅうかえかわいすぎるやーん♡
  • ハッピーメイカー 
    4/9 18:48

    ノリノリやね(^^;)笑アハハ 
    よっぽど楽しかったのか(*^_^*) 
    楽しみにしてるね!! 
    お疲れ様でしたん( i_i)\(^_^)ポンポン☆
  • kasumi 
    4/9 18:50

    しゅうかえでLOVE

  • MOMOKO 
    4/9 19:01

    おわったかな??☆☆☆
    しゅうかえで可愛い〜( ̄▽ ̄)b☆☆
  • さくぴょん 
    4/9 19:45

    なんの収録だー?
    しみにしてる
    かえちゃん大好きっ

  • かえりん*しおりん 
    4/9 19:59

    うわあ♡♡しゅーかえでやあ♡♡しゅーかちゃん好きなあっちゅんとかえりんすきなうちでな、しゅーかえで姉妹やねん♡♡うふふらぶらぶだよ♡♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • 島袋 智成 
    4/9 20:12

    しゅーかえで神!!!!!
  • ZekiSawa*K 
    4/9 20:19

    この前もしゅうかえで見れてあんまたたないうちにまたしゅうかえで見れて超嬉しい((o(^∇^)o)) 今回いつにもましてうつくしゅうかえで〜〜〜.。o○ふ二人ならぶと絵になるね!写真とられるの大好きな二人だよね?確か!これからもたくさん写真とってください(^ω^)(^ω^)ZekiSawa わくわくさせてね((o(^∇^)o)) いつもしゅうかえで見ると元気になる〜〜〜☆ 萩花さんかえでちゃんらぶ!!!
  • Y u - k a★* 
    4/9 20:48

    しゅうかえでやばー
    !!可愛すぎます
    好きー
  • とわ 
    4/9 21:18

    いっぱい更新ありがとうございます(^ω^) しゅうかえでyear★
  • 美聖 
    4/9 22:29

    しゅうかえでYEAH♡
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    4/9 23:20

    きゃーーーーー♡ しゅうかえで♡♡ 大好き!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/10 00:07

    ひさしぶりだぁ!
    ちゃす

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/13 12:32

    おつかれさま\(^o^)/かわいー
  • あっちゅん@大阪 
    4/14 13:43

    しゅーかえですきすきっ(*/ω\*)
    最近のイベントはいっつも
    しゅーかえで姉妹で参戦してたよ♪ほんまにすきー(*/ω\*)
    萩ちゅん♡あっちゅん@大
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)