収録。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/収録。KAEDE 画像1

今日はこれから収録です




写真はこの前のゴロゴロしょっと!!


KAEDE




 
  • コメント(全45件)
  • YUーKI 
    4/9 12:04

    がんばってくださいU+203C
    自分もがんばります
  • *きゃなみん(。・ω・。)* 
    4/9 12:04

    かわいい(*´Д`*)
  • ジャガイモゴリラ 
    4/9 12:07

    かわいい〜(*^^*)収録頑張って!!
  • 陸 北海道!!!! 
    4/9 12:13

    かわい(*^^*)
  • あっさん 
    4/9 12:14

    おはよーo(^▽^)o
    今日も一日ファイトっ(^з^)-☆
  • soul魂 
    4/9 12:18

    頑張ってね(*^^*)
  • えーし 
    4/9 12:19

    収録がんばってね(^ ^)ほんま可愛すぎーo(^▽^)o
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    4/9 12:40

    頑張ってください

  • リョウ 
    4/9 12:41

    おはよう♪これから収録かぁ(^ ^)頑張ってね!応援してるよ〜♪撮影の休憩中にゴロゴロしてたやつかぁ(^-^)/ちょっとだけど上目使い、可愛いー!目もぱっちりで素敵〜♪あ、昨日の週刊EXILE良かった(>_<)こっちまで感動したよ〜!楓も泣いてたね(>_<)でもあれは感動するよ〜(・・;)来週の週刊も楽しみ♪今日俺は学校で授業受けてるんだけど久しぶりに90分も授業聞いてると眠くなってきちゃった(笑)でも頑張ります!笑 また更新待ってるね
  • キムチ 
    4/9 12:42

    昨日一昨日コメント出来ませんでした(ToT)頑張ってね!
  • 牛若丸 
    4/9 12:45

    かえでちゃん♪今日も収録の仕事頑張ってね〜☆(●^o^●)
  • 省吾 
    4/9 12:51

    収録頑張ってくださいね!
    てか可愛い!可愛すぎる!
  • ハッピーメイカー 
    4/9 12:57

    かーちゃん!これもシリーズ化するん??笑 
    一緒にゴロゴロしたくなってくるやん(*^_^*)笑アハハ 
    なんか分からんけど今日はメッチャ元気o(^-^)o 
    いっぱい寝たからかなぁ☆ 
    収録がんばってきて(^^)v楽しみにしてる!! 
    あー、かーちゃんの横に飛び込みたーい\(^o^)/わー笑
  • 美聖 
    4/9 13:00

    ゴロゴロ♡♡そのパートシリーズもやっちゃお!(笑)なうは学校帰りの電車。明日やっと休みなんよ♪( ´▽`)けど毎日楽しく充実してるからE-んだけどね(笑)かえっちゃんは今日も収録か〜アルバムに向けて動きだしてるのかな?(((o(*゚▽゚*)o)))リリイベ楽しみなんやけど♡♡早くかえっちゃんに会いたい美聖でした( *`ω´)わら
    明日はかえっちゃんに手紙書こうかな♪( ´▽`)プレゼント送らないといけんし!気に入ってくれると嬉しいんやけど(。-_-。)このコルクもプレゼントしたい♪( ´▽`)あっ!今Follow Me流れてる♪( ´▽`)わーい、またグダグダcmntになってもうた(笑)では、かえっちゃんファイト( *`ω´)♡
  • EXILETRIBE flom( ´ ▽ ` )ノ 
    4/9 13:02

    今日、高校の入学式だったーー!
    お仕事頑張っ
  • ピラシ札幌!! 
    4/9 13:08

    収録頑張って(*^^*)

  • ZekiSawa*K 
    4/9 13:16

    学校終わった((o(^∇^)o))うちも帰ったらごろごろしよー!!
  • まいまい 
    4/9 13:30

    お疲れ様(^^)頑張ってね
  • 三重のりなたぴぴ 
    4/9 14:09

    部紹介なう\(^o^) うちは帰宅部だから見てる側だけど、友達がめっちゃ 頑張ってます(笑) 三重のりなたぴぴ
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    4/9 14:28

    ゴロゴロショットかわいい(*^_^*)
    日ね1年生の歓迎会だったの(^○^)役員だから用意とか頑張ったよー( >_< )明日から授業始まるから頑張らなくちゃ(´・_・`)いろいろ嫌だー( ;_; )楓ちゃんの笑顔見て頑張る!


    ゆかえで♪♪
  • みぃまる 
    4/9 14:31

    頑張ってね(*^^*)大阪*みずき
  • キラキラ王子姫Princess,line 
    4/9 14:44

    こんにちは、(*^▽^*)頑張ってくださいね(*^▽^*)
  • ☆偉都美☆ 
    4/9 15:06

    収録がんばってね( ̄▽ ̄)

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/9 15:32

    ゴロゴロしょっと可愛いすぎるよぉ〜(⌒▽⌒)
    アップのかえでちゃんやばいっ!!!かえでちゃん大好き〜

  • あかな 
    4/9 16:01

    ごろごろショット幸せそ笑
  • ゆーや 
    4/9 16:12

    日頃動き回ってるKAEDEちゃんがゴロゴロしてるってめっちゃギャップ?感じる!可愛さ爆発してるわ!収録がんばれー(⌒▽⌒)大阪のゆーや。
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/9 16:26

    かえぽんがゴロゴロしてるとこ想像するとかわいすぎてヽ(;▽;)ノ
  • 三代目田崎まりまり 
    4/9 16:28

    かえっぽヽ(;▽;)ノ今日ね、e-ma占いかえっぽでたの!初めて
    れだけで嬉しくて不安だった新しいクラスもちょっと楽しくなった!まだぎこちないけどいろんな子と話したりできたよ!!嬉しかっ
    張るねヽ(;▽;)ノいつもPowerになってるよ!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈より
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/9 16:37

    かえでちゃんごろごろとかかわいすぎる♡その光景を見たい(笑)道産子/はるか
  • ことみ 
    4/9 16:40

    収録お疲れ様です☆〜(ゝ。∂)その黄色いのひよこみたいだね♪
  • じゅり 
    4/9 16:46

    ゴロゴロショットやばい!かえでちゃん目おっきくてお人形さんみたい!
  • ☆ひろむ★ 
    4/9 17:12

    ゴロゴロしょっと(O_o) 可愛すぎorz 収録ガンバ!!
  • 木津MAYU☆杏奈/新潟 
    4/9 17:16


    かえぽんかわいすぎ
    ほんとおめめくりくりで美人さんでかえぽん最高です(T^T)

    お部屋でごろごろいいですよね!毎日リハでお疲れだと思います(>_<)ゆっくり休んでください!


    木津さんも元気ですかー!?


    新潟/杏奈
  • ゆっち 
    4/9 17:39


    可愛い(*´ー`*)
    岐阜/ゆっち
  •  
    4/9 18:22

    かわいい♪
  • kasumi 
    4/9 18:50

    可愛すぎるよ\(//∇//)\

  • MOMOKO 
    4/9 19:00

    可愛すぎるぞ( ̄0 ̄)/☆☆☆☆
  • さくぴょん 
    4/9 19:45

    なんの収録だろ( ´艸`)あー学校終了!なんかこれから大変になりそうです…(泣)かえちゃん大好きっ

  • キーボー 
    4/9 20:06


    キュン死しますね、はい(笑)
  • 島袋 智成 
    4/9 20:13

    キュン死しちゃうね笑っ
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    4/9 20:15

    かえでかわい

    目が大きい!!うらやましいなぁ//
  • とわ 
    4/9 21:19

    毎日忙しいですね(((((|||□|||;)))))
    お体には十分気を付けてくださいね(;_;)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    4/9 23:20

    もー、可愛い。可愛いすぎるー!かえでちゃん大好き
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/10 00:06

    いつみても、かわいー!
    なんでやー?笑笑笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/13 12:32

    かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)