フレッシュ。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/フレッシュ。KAEDE 画像1

今日はリハーサル終わって
みんなでフレッシュジュース(*^_^*)


美味しかった〜〜〜♪♪♪

KAEDE



 
  • コメント(全60件)
  • だいちゃん 
    4/8 23:16

    食べたい!
  • ヒナっち 
    4/8 23:17

    お疲れチャン


    フレッシュジュース美味しそうっ

  • 三代目田崎まりまり 
    4/8 23:18

    わぁー(;_;)みんないる(;_;)泣きそう(;_;)あー、かえっぽー(;_;)もう(;_;)だいすき(;_;)

    茉里奈より
  • . 
    4/8 23:18



    飲みたーい



  • ZekiSawa*K 
    4/8 23:23

    フレッシュマンゴーのみたい((o(^∇^)o))最近仲良し仲良しって感じだね((o(^∇^)o))happinessの活動みたいな((o(^∇^)o))
  • 愛知のあほまほ 
    4/8 23:24

    KAEちゃんお疲れ様です♡まほも今日バイトがんばったよ〜フレッシュジョースください♡♡愛知のMAHO
  • ☆キリーク☆ 
    4/8 23:30

    飲みたい〜(*≧∀≦*)

  • ☆ひろむ★ 
    4/8 23:33

    おひさー!笑 お疲れー!!イイね〜 俺もフレッシュになりたいな〜 喉乾いてきたー!笑
  • しゅーまる 
    4/8 23:34

    おつかれさまでした(^O^)
    美味しそー!
  • あいりん!/ 熊本 
    4/8 23:35

    リハーサルおつかれさまー(((o(*゚▽゚*)o)))!めっちゃ美味しそう♡♡♡うちも課題に追われてる(:_;)今日は徹夜で春休みの課題終わらせるの頑張ります_| ̄|○かえちゃん、ゆっくり休んでねーっ♡♡♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/8 23:35

    フレッシュ、フレッシュ、フレッシュ〜♪フレッシュいいねー(⌒▽⌒)
  • みぃまる 
    4/8 23:37

    お疲れ様(^^)大阪*みず
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/8 23:37

    リハーサルおつかり〜た(⌒▽⌒)いいな♪フレッシュジュース♪Happiness仲良し(OvO)かえでちゃん大好きや

  • Y u - k a★* 
    4/8 23:37

    お疲れ様です
    いなあー!美味しそーぅ

  • 美穂@神奈川 
    4/8 23:37

    お疲れ様!
    ジュースいいな♪
    みんな仲良しだね


    神奈川/美穂(15)
  • GREEのかっちゃん 
    4/8 23:40

    おつかれさんでーす
    フレッシュジュースかぁ、まだ飲んだことないなー!
    今度飲んでみますねん!♪
    今日は疲れたなー、足がパンパンやで(笑)
    風呂に入って、リラックスモードに入ろっと♪
    楓ちゃんも、リラックス!(^o^ゞ
  • 牛若丸 
    4/8 23:40

    フレッシュジュース良いなぁ〜飲みたいぜ♪(^o^)v
  • さくぴょん 
    4/8 23:41

    運動した後とかは体にしみるよねー( ´艸`)リハーサルお疲れさまでした☆今日からまた学校が始まったよ(o^^o)高校2年生!!!良いクラス、良い先生だから楽しむぞ♡今日も1日お疲れさまでした☆かえちゃん大好きっ

  • さきっちゃん 
    4/8 23:44

    動いたあとさっぱりしてる飲み物のほうがいいよね!なんのフルーツが好きなの?(*^^*)
  • yuuki 
    4/8 23:48

    お疲れ様です
  • ともちゃん 
    4/8 23:48

    かえでちゃんお疲れさまー

    更新楽しみにしてたよ!

    なかなかコメントできなくてごめんね(T ^ T)
    ずっと応援してるからね

    KAEDEちゃんらぶっ
  • cptk@ゆまてぃん 
    4/8 23:52

    リハーサルおつかれさま(丿^ω^ヽ)岐
    ゆまてぃん
  • kenji 
    4/9 00:02

    楓ちゃんお疲れ様(^^)フレッシュジュース飲んでみたいなぁ(^^)/
  • みゆう* 
    4/9 00:16

    リハーサルお疲れさま(o^^o)今日から高校生になったよ( *`ω´)わーい!フレッシュジュースおいしそう♡
  • ゆっち 
    4/9 00:19


    美味しそうだ

    岐阜/ゆっち
  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    4/9 00:21

    お疲れさま(^^)/
    ゆっくり休んでね( v^-゜)♪
  • あかな 
    4/9 00:27

    フレッシュジュースってどんなのー?おいしそう!
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    4/9 00:45

    まぁ、フレッシュな方々が飲んでると、清々しいけど、俺が飲んでもフレッシュなんですか?ってところやろね…
  • リョウ 
    4/9 00:57

    リハーサル後のジュースは格別に美味しいだろうね(^ ^)♪フレッシュジュースとか絶対美味しいじゃん!俺も飲みたい♪また更新待ってまーす!
  • 手羽先の美代 
    4/9 01:27

    バナナ一本 ココアスプーン小さじにはい ももかんの桃
    ひとつかふたつ。

    牛乳 氷 まぜてみてね
  • アンドロメダ 
    4/9 01:50

    フレッシュジュースでリフレッシュ。
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/9 02:54

    フレッシュジュース笑笑

    飲んでみたい!!!!!!!

    何味なの??

  • はるおっち 
    4/9 03:25

    毎日毎日ほんとにお疲れ様です

  • ☆谷口リューヨ☆ 
    4/9 03:40

    お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
  • MOMOKO 
    4/9 06:41

    いいなっっ☆☆☆☆
    おつかれさま☆☆☆
  • soul魂 
    4/9 06:43

    良いね
  • ハッピーメイカー 
    4/9 06:54

    かーちゃん!おはよー(^^)/ 
    元気そうで安心したぁ(*^_^*) 
    リハお疲れ様☆ 
    変な夢見てなうなされたよ(^^;)うー 
    今日もがんばろっ\(^o^)/わー
  • きょうか 
    4/9 07:37

    フレッシュジュースいいなぁっ♪(/ω\*)この時期だったらどんなフルーツがオススメなんだろーうっ(*^^*)
  • Naoto 
    4/9 08:12

    KAEDE、おはよう\(^o^)/さんです。

    昨日のフレッシュジュース
    今朝からの元気、産み出せていますか?

    今日も快適、充実に過ごせますように(^-^ゞ
  • あやちゃん 
    4/9 08:29

    いいな♪リフレッシュジュースのみたーい^_^莉生ちゃんとの写メみたーい!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    4/9 08:42

    昨日もお疲れ様(*^_^*)忙しかったんかな?( >_< )疲れたあとのジュースは幸せだよね
    日も1日頑張ろうね!あたしは今日身体測定だよぅ(´・_・`)怖いヽ(;▽;)ノ身長縮んでますように。ヽ(;▽;)

    ゆかえで♪♪
  • 美聖 
    4/9 09:02

    フレッシュジュースE-ね(((o(*゚▽゚*)o)))通学なうだけどLDHartisteの曲シャッフルしてるよ〜♡♡なうは三代目のパウダースノー!かえっちゃんは好きかな?Happy Talkさっき流れた♡♡朝から元気でるわー♪( ´▽`)実はうちのウォークマンLDHartisteしか入ってないの(笑)もう容量オーバーなってきて入らなくなるし(>_<)携帯にいれないと!って何の話やねん←前にもあったようなwでは、かえっちゃんにとってHappinessな一日になりますよーに( *`ω´)𦘞veryday CANDY SMILE*☻

    あっ!最後に…(笑
    毎朝e-ma占いしてるんやけど今日…とうとう…かえっちゃん出たー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*朝からHappiness♪( ´▽`)いいことありそう♪♪今日も一日頑張ろうね( *`ω´)♡♡
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/9 16:34

    いいな♪♪フレッシュジュース美味しそう(*^^*)道産子/はるか
  • じゅり 
    4/9 16:49

    お疲れ様(⌒▽⌒) 美味しそう!飲みたいな

  • キーボー 
    4/9 20:05


    フレッシュジュースうまそー!
  • とわ 
    4/9 21:20

    フレッシュジュース飲みたくなってった!(笑
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    4/9 23:21

    フレッシュジュースおすそ分けしてくださーい
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/10 00:06

    ひなにもわけてー!
    かえでちゃんらーぶ

  • りんりん 
    4/10 23:08

    さーちゃん!!さーちゃん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/13 12:32

    いいなー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)