りおりお!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/りおりお!YURINO 画像1



りおーーー!かわいい!!!
ゆりのの親友に似てる。
ほんとにドキドキする!笑!

YURINO!

 
  • コメント(全49件)
  • ☆偉都美☆ 
    4/8 22:33

    かわいすぎるよーー
    ばい。
    親友に似てるのか笑笑。
    なんでドキドキするん?笑
  • . 
    4/8 22:34



    かわい



  • さき 
    4/8 22:34

    りお可愛い

    YURINOも可愛いよ

  • みぃまる 
    4/8 22:39

    可愛い(*^^*)大阪*みず
  • ゆりのん@misaki 
    4/8 22:40

    ゆりちゃんの、親友に似てるのか

    あのね、あたし今日高校の入学式だったんだ!!!今日からゆりのちゃんと同じ高校生だよーぅ♪♪
  • 陸 北海道!!!! 
    4/8 22:40

    まえもゆってたー笑(*^^*)
  • 三重のりなたぴぴ 
    4/8 22:43

    それ、前も言ってなかったけ?
    気のせいかな? でも、それだけ似てるんだろうね(笑)♪♪三重のりなたぴぴ
  • YUZUKI 
    4/8 22:45

    りおちゃんもゆりのちゃんもかわいー♡親友に似てるんやー
  • 牛若丸 
    4/8 22:46

    似てたらやっぱり親近感わくよね♪♪(●^o^●)
  • ゆっち 
    4/8 22:47


    りおちゃん
    可愛い(*´ー`*)
    岐阜/ゆっち
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    4/8 22:49

    可愛い

  • Gunboy 
    4/8 22:49

    それ前も、言ってたよね
    (笑)
  • soul魂 
    4/8 22:49

    可愛い(^-^)
  • のりか 
    4/8 22:52

    親友似は一番嬉しいやーつへ(^^へ)のりかより♪
  • 大阪☆咲子 
    4/8 22:52

    りおちゃんやーーU+2661U+2661U+2661U+2661
    ゆりゆり、いくりさちゃんとお願いします(U+260DU+FE4FU+2070)U+2661U+2661
  •  
    4/8 23:03

    かわいい(*´ω`*)
  • *チームえくぼ* 
    4/8 23:04

    前も言ってたよ!それだけ嬉しいんだね
  • TakafumiFujii 
    4/8 23:07

    この前もいってたよね(笑)あードキドキしたい(笑)自分が変わらないと周りは変わらないよね!頑張んないと!!
  • みーちゃん 
    4/8 23:13

    かわいいー♡♡うちもゆりちゃんみていつもドキドキしてるんだよ(-_- )笑りおちゃんめっちゃ笑顔だね♡♡
  • ゆぅ 
    4/8 23:15

    前も言ってた
    ほんとに似てるんだね〜('∀`)
  • ☆モエカレン☆ 
    4/8 23:16

    ゆりのの親友美人だーーーU+2661(笑
    大阪@もえこ
  • あみた 
    4/8 23:17

    ゆりのーーん!ありがと(T^T)♡♡ゆりのんとりおちゃんやから“ゆりお”やね!(笑)だいすきー!ゆりのんほんとだいすきー!石川県.あみ
  • ヒナっち 
    4/8 23:19

    カワイイッッ

  • ayana 
    4/8 23:21

    かわいーーーー♡
    ゆりおコンビ大好き(*^^*)
  • もっちゃん 
    4/8 23:23

    うらやましーよー(>_<)ゆりのの、いとこになりたいー(^^)姉弟でもいいよー(爆笑
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/8 23:36

    前も言ってたよね〜( ̄▽ ̄)いや、ほんと色々羨ましいですわ(笑)
  • Mark7 
    4/8 23:37

    ゆりのー♪
  • Y u - k a★* 
    4/8 23:40

    2人とも可愛いー!

  • さきっちゃん 
    4/8 23:45

    りおちゃん、握手会のときかわいすぎるし対応すごいいいし、めちゃくちゃかわいい

  • cptk@ゆまてぃん 
    4/8 23:52

    それ、この前もブログに書いてたよね!知り合いと似てるってめちゃくちゃ親近感わくよね
    おたん、ゆりちゃん可愛いなあ!岐阜
    まてぃ
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    4/9 00:48

    その親友の人は、りおちゃんに似てることをアピールしていくべきだ!
  • ゆうちん 
    4/9 01:25

    こないだも言ってたね( ^ω^ )けどりおちゃん、私の友達にもめっちゃ似てる!目とか口とか!笑 かわいいなぁー♡
  • なっち☆★ 
    4/9 02:05

    可愛いですよね〜いつもイベントではDreamさんに挟まれてるりおちゃん
    キドキするんですか〜?笑今度またできたらゆりきょコンビでの2ショットお願いしま
    YURINOちゃん大好きです

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/9 02:06

    僕の兄貴が女の子になったら、りおちゃんに似てるよ(^w^)(笑)
  • みほ ( *`ω´) 
    4/9 02:08

    うわ、ゆりりお(T_T)U+2661
    ゆりちゃん載せてくれて
    ありがとお!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/9 02:49

    2人ともちょーちょーちょーー可愛すぎるよ〜

  • MOMOKO 
    4/9 06:39

    二人とも可愛い〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ☆☆
    親友に似てるんや☆☆☆
  • うみ 
    4/9 06:44

    親友さんみたい!!そんなに似てるんだぁ
    んかいいね!!!!!!!!
  • ハッピーメイカー 
    4/9 06:56

    ゆりちゃん!おはよう(^^)/ 
    2人ともかわいーよ(≧∀≦)うししっ 
    ドッキドキだーい\(^o^)/わー笑 
    リハお疲れ様☆ 
    今日もがんばろー\(^o^)/わー
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    4/9 08:11

    ゆりのちゃんもりおちゃんも大好
    かわいすぎる
    れの二人です
    またこのコンビでの写真のせてください
  • あやちゃん 
    4/9 08:31

    わわわわわわわー!ゆりちゃん、莉生ちゃんとの写メありがU+3327!!U+2661もっとたくさん載せてねー♪2人ともきゃわたん(`・ω・´)
  • micha 
    4/9 08:54

    莉生ちゃんだいすき!二人とも可愛すぎる…また載せて下さ

  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/9 16:32

    ゆりのちゃんりおちゃんかわいすぎる♡♡道産子/はるか
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    4/9 17:40

    ゆりちゃん(;_;)莉生との2shotありがとう♡♡ほんとに嬉しい(T_T)♡♡てゆーか右下の莉生荒ぶりすぎだよ!(笑)ゆりちゃん莉生に伝えといて(^ν^)(笑)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/10 00:05

    おもしろーい笑笑笑
    そんなににてるんだ
    りおちゃんかわいーよね

  • 兵庫のあやちぇる! 
    4/10 01:22

    ゆりのちゃーん(;_;)莉生ちゃんとの2shotありがとう(;_;)めっちゃ嬉しいU+2661そんなに似てるんだー(笑)見たーい!(笑)(笑)
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    4/11 20:53

    ドキドキするてかわいすぎる(*´ー`*)りおちゃんめちゃ素なかんじで楽しそうU+2661YURINOBIGLOOOOVE!東京都みちる(*∵*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/13 12:32

    かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)