笑、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/笑、KAEDE 画像1

昨日も撮影の休憩中に
ベットでゴロゴロしてたよ〜


KAEDE




 
  • コメント(全40件)
  • ゆぼす 
    4/8 22:33

    私もゴロゴロ。Happiness聴きながら、、U+2661
  • ☆偉都美☆ 
    4/8 22:34

    更新ありがと
    ベッドでゴロゴロ偉都美もすき

    KAEDEちゃーん、早く会いたい

  • みぃまる 
    4/8 22:40

    ゴロゴロすき(*^^*)大阪*みず
  • 三重のりなたぴぴ 
    4/8 22:43

    ゴロゴロうち大好きー\(^o^)/重のりなたぴ
  • えーし 
    4/8 22:46

    僕も今日学校から帰ってきてゴロゴロしてた〜o(^▽^)o
  • 牛若丸 
    4/8 22:48

    ゴロゴロかえでマン(^o^)v良いですなぁ〜☆
  • ゆっち 
    4/8 22:48


    撮影お疲れ様(^-^)/
    岐阜/ゆっち
  • リョウ 
    4/8 22:48

    更新待ってた〜♪やっぱり撮影って疲れるから休憩中はゴロゴロしたいよね〜(>_<)俺もゴロゴロ好きだから気持ちわかる〜♪今もゴロゴロしてるのかな?俺は友達が泊まりにきてるからDVD見ながらゴロゴロしてる( ̄▽ ̄)笑 また更新待ってるね♪
  • 結衣ぴょんす 
    4/8 22:48

    KAEDEちゃんかわええ(*n´ω`n*)
  • soul魂 
    4/8 22:48

    良いね
  • 三代目田崎まりまり 
    4/8 22:54

    わぁヽ(;▽;)ノかえっぽ更新ありがとう!待ってたよ(´・_・`)今日ね、クラス替えだったの。不安すぎて泣いてたよ(>_<)明日から学校本当憂鬱(>_<)かえっぽ助けて(>_<)やっていける自信がない。かえっぽに会いたい。Power貰いたい。かえっぽだいすき!

    茉里奈より
  • みほ..* 
    4/8 22:55

    ゴロゴロいいよね!
  • ピラシ札幌!! 
    4/8 22:57

    ゴロゴロいいね♪(*^^*)
    ちなみに俺もゴロゴロ(o^・^o)
  • 男18歳 
    4/8 23:03

    KAEDEっち大好き\(//∇//)\
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    4/8 23:04

    KAEDE更新ありがと

    塾わず\(☆o☆)/
    そしてクラス替えわ

    なんかお先真っ暗笑
    二年が良すぎて…
    まあ
    人となられなかったってのもあるけど笑
    とにかくlast楽し

    それな

    ブランケット

    ウォーターベッドいいよね

    リラックス出来る(b^ー°)
    ねー入浴剤届いてる



    んちゃれいかえかっぽー色紙もリクエス


    KAEDEめっちゃすっきゃね

    埼玉県/葵
  • お茶の国王子 
    4/8 23:07

    さすがKAEDE( ̄▽ ̄)笑 撮影もリハもおつかれ!どっちも早く情報解禁されないかなー(>_<)気になるよ〜(>_<)ツインタワー載せてくれたらはっぴだなー
    はっぴでーーーす^o^‼また更新待ってるね!静岡/18
  • みーちゃん 
    4/8 23:12

    ベットでごろごろ好きー♡
  • みお 
    4/8 23:14

    柚ちゃん、みさとちゃんとのスリーショットちょーだ

  • ゆぅ 
    4/8 23:16

    ごろごろ良いよね(*^^*)
  • . 
    4/8 23:18



    ベッドでゴロゴロ気持ちいいよね(^_^)可愛い


  • ヒナっち 
    4/8 23:21

    ホント可愛い

    あたしもゴロゴロする〜

  • funnyちゃんの絵理香 
    4/8 23:37

    ゴロゴロ最高ーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あいりん!/ 熊本 
    4/8 23:37

    かえちゃん、すっごい可愛い♡♡♡うちもベッドでゴロゴロしたーいなっ!でもいましたらねてしまうからダメだ(:_;)!引き続き課題頑張ってくるね(´-ω-`)ほんとリハーサルお疲れさまでした!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/8 23:38

    かえでちゃんのアップ写真ドキドキするよ〜(>_<)
    愛いすぎるっ!かえでちゃんになりたい(>_<)大好きいいい

  • Y u - k a★* 
    4/8 23:40

    ごろごろいいね!
    かえで可愛すぎるぅ

  • さくぴょん 
    4/8 23:42

    もーのんびりしちゃえいっ(笑)♡そんな撮影現場楽しそうでいいね☆かえちゃん大好き

  • さきっちゃん 
    4/8 23:46

    いーねー( ^ω^ )4コマのやつじゃなくて、普通に時撮りしてほしいな

  • 大阪のえんぶり ** 
    4/8 23:47

    更新待ってたよ〜〜ありがとう!もうひさしぶりに、動悸が(笑)かえでちゃんのお写真を見るだけで動悸が激しくなる_| ̄|○(笑)ちょっとぶりぶりしてるみたい♡(笑)明日からテストやねん〜まず課題やらないと(;_;)でも新しいクラス好きな子とまた一緒やったから頑張れる♡♡爆笑いちにちお疲れ様!大阪@ぶりちゃん
  • コウいん 
    4/9 00:25

    いち。ファンです

    ベッドでゴロゴロ(
    いいよね。うふふゞ
  • あかな 
    4/9 00:28

    ごろごろいいねー!あたしもいまからごろごろしたまま寝落ちしよっと笑
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    4/9 00:48

    もはやベッドは手放せませんねU+2049
  • アンドロメダ 
    4/9 01:55

    立ってるよりも、すわってるほうが、すわってるよりもゴロゴロしてるほうが楽ですね
  • MOMOKO 
    4/9 06:39

    ゴロゴロ〜( ̄▽ ̄)b☆☆
    カエデマン可愛い〜( ̄▽ ̄)b☆☆☆
  • ハッピーメイカー 
    4/9 06:59

    近くにいたら絶対横に飛び込むけどなー(≧∀≦)うししっ 
    一緒にゴロゴロしたい(*^_^*) 
    すこーし熱っぽいけど朝からこの妄想力。。。元気みたいです僕(^^)v笑 
    かーちゃん!今日もがんばろっ\(^o^)
  • きょうか 
    4/9 07:35

    KAEDEちゃんおはよーっ(*^^*)
    ゴロゴロいいねーっ
    きょうかは昨日から高校はじまったーっ久しぶりに友達に会えたから嬉かったぁ(*≧∀≦*)
    でもね。KAEDEちゃんにも会いたいよー(´・ω・`)
  • 美聖 
    4/9 08:53

    かえっちゃんおぱよー♡通学なうだよ♪( ´▽`)毎日撮影リハーサルお疲れ様。最近ベッドでゴロゴロ出来る時間があるみたいで少し安心(>_<)頑張ったあとのベッドでゴロゴロは最高やねー!体調だけは気をつけてね
  • じゅり 
    4/9 16:50

    ゴロゴロしてる時って幸せだよね

  • とわ 
    4/9 21:21

    ゴロゴロっていいですよね〜♪(笑)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/10 00:04

    遅くなりすぎてごめんね
    えでちゃんかわいー
    ロゴロかわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)