となりにはいつも、YURINO

  • Happiness 公式ブログ/となりにはいつも、YURINO 画像1



MIYUUがいます。
でも今はとなりにはいません!

YURINO!

 
  • コメント(全60件)
  • YUZUKI 
    4/8 17:19

    今はおらんのかーい!笑 でもほんま仲いいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • manapoyo 
    4/8 17:23

    みーゆーりーのーー

  • soul魂 
    4/8 17:25

    可愛い(^-^)
  • はせ 
    4/8 17:36

    いやどっちだし?????
    ひゃっ!!!!てかマジ最悪!
    ひゃーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    こんな事になるとは…!?
    もうね、いっそうのこと
    坊主にしよーかなと思いますよ!!いやホントに!!
    そいやぁ今日ね!あの人と会った!おやすみ!
  • かなほ@さやみゆかれん 
    4/8 17:38

    (´-`).。oO(みゆりのダイスキだよーーー♡♡♡
  • よー 
    4/8 17:40

    おっおっっ…
  • のりか 
    4/8 17:45

    いや〜この表現面白い!今いる隣の人知りたいです(笑)のりかより♪
  • なお 
    4/8 17:49

    YURINOかわいい!
    YURINOのダンスパワフルで大好き!
    いつも元気もらってるよ!!
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    4/8 17:51

    みゆりのらぶらぶやん( ̄▽ ̄)


  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    4/8 17:57

    仲良しだねヘ(≧▽≦ヘ)
  • りょうたろう 
    4/8 18:03

    ラブラブだねー!
    親友なのかカップルなのかどっちだ(^^;;?笑
    2人の仲の良さは本当に羨ましい

  • ゆりのん@misaki 
    4/8 18:11

    今はとなりにいないのかー!でも、みゆりのはいつも一緒にいるイメージだなぁU+A4B0*´∀`*U+A4B1
  • カエルのともかちゃん 
    4/8 18:17

    ゆりたーん(´Д` )長崎の愛彩(あや)がねー、GREEやめないかんくなったって(;_;)んでもうかえってこれんって(;_;)やからね、これからは愛彩のかわりにうちがコメントするからよろしくねー\(^o^)/!!愛彩がさやゆりだいすきー!っていってるよ\(^o^)/U+2661U+2661
  • ハッピーメイカー 
    4/8 18:21

    じゃあ今寂しいんや。。。(*^_^*) 
    たまにはイイと思う☆ 
    でも寂しいんや。。。笑 
    みゆうちゃんのが年上みたい(≧∀≦)笑ぷぷ
  • みゆ坊 
    4/8 18:24

    なかよしみゆりの大好き♡♡♡
  • あみた 
    4/8 18:28

    みゆりのだいすきー
    ゆりのんだいすきー!石川県.あ
  • *チームえくぼ* 
    4/8 18:30

    大好きなMIYUUちゃんがいなくて寂しいね…ピアス毎日付けててくれて凄く嬉しい!>_<
  • TakafumiFujii 
    4/8 18:42

    いつも隣にYURINOがいてくれたらなー。今めっちゃ会いたいー。もーそろやばい。
  • りーな 
    4/8 18:57

    仲いいね!♥
  • コジー 
    4/8 19:07

    いいカップルだったのに…
    さびしいね!
  • 牛若丸 
    4/8 19:08

    あれれ〜☆今はいないんだ(笑)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    4/8 19:13

    なんでだぁぁあああああ!!!!!!
  • Y u - k a★* 
    4/8 19:16

    可愛すぎます

  • 三重のりなたぴぴ 
    4/8 19:35

    仲良すぎー\(^o^)/ ゆりちゃんとみゆう ほんとだいすき!三重のりなたぴ
  • LDH TiAmo 
    4/8 19:47

    MIYURINO愛しとるー♡マジ癒される(//∇//)ホント愛しとるよ
  • みぃまる 
    4/8 20:05

    仲良し(=´∀`)人(´∀`=)大阪*みずき
  • しゅーまる 
    4/8 20:06

    MIYURINOコンビ大好きU+2661
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/8 20:07

    ただのラブラブ自慢かいヽ(;▽;)ノ笑 でもそんな自慢しちゃうくらいみゆうのことが大好きなゆりのが絵理香は大好きよU+2661←ややこしい(笑
  • LOVE.FLOWER 
    4/8 20:12

    YURINOちゃんお疲れさまです:)

    やっぱり2人
    らぶらぶですね〜

    さすがです(o≧▽゜)o(笑)
  • 松莉奈 
    4/8 20:14

    ほんまに仲良しですね♪
  • あゆこ 
    4/8 20:20

    二人はめっちゃなかいいね
    かわい
  • たまゆちやん 
    4/8 20:37

    双子の まゆ まお * まゆ
    みゆりの〜♡ え、隣にいないの?(笑)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/8 20:44

    みゆりの♡𦘒人ともきゃわたん(*^^*)♪仲良しだよね!!ゆりのちゃんだいすきー♡♡道産子/はるか
  • バットマン 
    4/8 21:03


  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    4/8 21:06

    みゆりのだU+2661ほんとらぶらぶだしかわいすぎる(T_T)U+2661U+2661ゆりきゃえでもいつもお隣U+2661
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/8 21:20

    うううううう、みゆたーーーん!みゆり

  • ゆうちん 
    4/8 21:23

    MIYURINOー!ラブラブすぎるやろU+2661笑顔が眩しい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • かすみん 
    4/8 21:29

    MIYURINOイェイ!イェイ!(^з^)-☆ 埼玉/かすみん
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/8 21:40

    MIYURINOほんと仲良しだもんね
    _埼玉のたえりな.14
  • #7 さやぽん 
    4/8 22:23

    2人の仲良し
    大好き((*^_^*)♡♡
  • ゆっち 
    4/8 23:01


    ほんと可愛い(*´ー`*)

    岐阜/ゆっち
  • アンドロメダ 
    4/8 23:06

    バンダナつけるの流行っててゆりのさんよくつけてましたが、あのときのバンダナですか?
  • さきっちゃん 
    4/8 23:47

    ゆりちゃんさみしい?>_<笑 あたしはゆりちゃんに隣にいてほしーよ( ̄▽ ̄)友達にいたらかわいくて仕方ないだろーな

  • みほ ( *`ω´) 
    4/9 02:09

    みゆりのほんまなかよし!U+2661
  • 東京/ゆうこ 
    4/9 02:41

    これからもずっとゆりのちゃんの隣は
    みゆうちゃんの特等席であって(笑)
    二人が仲良しだとほんとに嬉しいよお!☆入学式頑張れそうです( 〃▽〃)
    みゆりのだいすき!
    おやすみなさい。
  • MOMOKO 
    4/9 06:34

    ほんまに仲良しやな( ̄▽ ̄)b☆☆☆
    仲良し越えてラブラブや☆☆(笑)
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    4/9 17:37

    みゆりのの安定感半端ない(;_;)♡♡大好きな2shotだよ(〃^ー^〃)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/10 00:04

    かわい
    ちゃかわいい
  • love 
    4/10 01:06

    このブログスキー♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/13 12:33

    かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)