たけきょ、YURINO

  • Happiness 公式ブログ/たけきょ、YURINO 画像1


かわいい!おこちゃまー(^^)でももう中3!!
ゆりのの顔が何個かおもしろいな
YURINO!

 
  • コメント(全59件)
  • ☆偉都美☆ 
    4/8 17:05

    二人ともかわいすぎ

  • 武田杏香*鷲尾伶菜*ami BIGLOVE 
    4/8 17:08

    きゃーーー♡可愛過ぎですふたり共♡
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    4/8 17:10

    可愛いすぎる
  • YUZUKI 
    4/8 17:19

    おもしろいけどかわいー♡
  • manapoyo 
    4/8 17:24

    可愛い!!可愛すぎる!!
    りちゃんの顔最高!!!(笑)

  • soul魂 
    4/8 17:25

    可愛い(^-^)
  • はせ 
    4/8 17:32

    確かに
  • はせ 
    4/8 17:37

    中3!!!!?爆発。見えないわ!
    うんそれだけ!おやすみ
  • かなほ@さやみゆかれん 
    4/8 17:38

    やばい(;_;)可愛すぎる…♡
  • よー 
    4/8 17:41

    あっ!!
  • 数原かおりん 
    4/8 17:45

    たけきょたけきょたけきょー泣


    たけきょ載せてくれてありがとう

    たけきょ中2ぢゃない?
    うちとタメだから


    たけきょらぶ

  • のりか 
    4/8 17:46

    ぶれてても可愛い!!やっぱり左下の笑顔だへ(^^へ)のりかより
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    4/8 17:54

    たけきょ中3かぁ!!おこちゃま

    ゆりのの顔面白い( ̄▽ ̄)
  • Na. 
    4/8 17:55

    きょうかちゃん可愛い!

    YURINOちゃんいつもと変わらず
    めちゃくちゃ可愛い


    YURINOちゃん大好きです
    栃木県、奈々
  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    4/8 17:58

    たけきょ中3には見えないな〜w
    そのかわいさうらやましい
  • ゆりのん@misaki 
    4/8 18:13

    ゆりのちゃん、おこちゃまって言っちゃだめよ( ´´U+E34∀´U+E34` )笑
    だけど、たけきょはかわいーからね(。-_-。)
    方ないね(U+FE61U+2C6U+FE40U+2C6U+FE61)
  • カエルのともかちゃん 
    4/8 18:17

    長崎の愛彩(あや)がさやゆり載っけてーだって\(^o^)/
  • かっ彩 
    4/8 18:19

    中3…うちが中3の時は部活で真っ黒で可愛さの欠片もありませんでした
    (笑)
  • ハッピーメイカー 
    4/8 18:23

    たけきょ中3かぁ(*^_^*) 
    成長してるなぁ♪♪♪ 
    中身はすでにしっかりしてるイメージ!!! 
    ゆりちゃん、おもろい顔(≧∀≦)笑ぷぷ 
    左下がイケてる(^^)v笑
  • あみた 
    4/8 18:28

    たけきょ幼いですね!かわいい♡
    ゆりのんわLJK!ヾ(^▽^)ノ石川県.あ
  • 武者修行ゾンビ 
    4/8 18:58

    左下、大好き
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/8 19:02

    中3に見えないくらい幼いよね(≧∇≦)
  • 牛若丸 
    4/8 19:10

    ユリノちゃんの顔写真確かに二枚ほど、目がいっちゃってるね(笑)でもそれもまた素敵だ♪
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    4/8 19:12

    たけきょちゃんは、見た目で油断しちゃうけど、けっこう考えてますよね
  • Y u - k a★* 
    4/8 19:17

    2人とも可愛すぎる

  • 三重のりなたぴぴ 
    4/8 19:36

    VBAのときはまだ幼かったのに 大きくなったね\(^o^)/ もう、受験生じゃん(;_;) うちの弟も〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ三重のりなたぴぴ
  • LDH TiAmo 
    4/8 19:49

    たけきょ中3になったの!?なんて日だ!!!笑
    早いねー(゚∀゚)!
  • みぃまる 
    4/8 20:06

    可愛い(*^^*)大阪*みず
  • しゅーまる 
    4/8 20:07

    武杏さらに可愛くなったU+2661
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/8 20:08

    たけきょが中3ってなんか成長したねーっヽ(;▽;)ノVBAのときなんてあんなにちっちゃかったのに〜
  • 松莉奈 
    4/8 20:15

    かわいすぎるー(//∇//)
  • あゆこ 
    4/8 20:22

    中3かぁーあたしのいっこ下だっ!かわいいなぁー
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/8 20:41

    たけきょほんと中3に見えないよね(*^^*)2人ともかわいい♡♡道産子/はるか
  • あかねん。 
    4/8 21:19

    たけきょ、かわいすぎU+2661

    ゆりのちゃん、大人っぽいU+2661
  • 美穂@神奈川 
    4/8 21:22

    たけきょってすごい幼いイメージあったけど一つしか変わらないのか(笑)
    二人とも可愛いよん

    神奈川/美穂(15)
  • ゆうちん 
    4/8 21:25

    たけきょ可愛すぎU+2661ゆりぽんおもしろい顔しとるね!笑 左上すき(o'v'o)
  • . 
    4/8 21:34



    2人ともかわい♪(^_^)

    左上すき(^_^)おもしろかわいい


  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/8 21:43

    たけきょ大人っぽいんだけど幼さもあってほんと可愛
    どうしても同い年に見えない(笑)_埼玉のたえりな.14
  • あべべ。 
    4/8 22:59

    YURINOありがとう;_;
    またこの2ショ期待してます!!

    ピコピコハンマーで遊んでるかな…?笑
  • ゆっち 
    4/8 23:02


    たけき
    中3にみえへ

    可愛い(*´ー`*)
    岐阜/ゆっち
  • アンドロメダ 
    4/8 23:09

    もう中3ですか?この前まで小学生だったのに
  • さきっちゃん 
    4/8 23:48

    たけきょ大人っぽくなったよねo(^▽^)o
  • Hana 
    4/9 01:32

    ゆりの(笑)それでも可愛すぎ(笑)
  • けーたけきょ 
    4/9 02:05

    やっぱたけきょ可愛い(*☻-☻*)おこちゃまやけど大人っぽくなってきた絶妙の瞬間ではないですかぁ⁉笑笑
  • なっち☆★ 
    4/9 02:09

    わあーーーー私の大好きなゆりきょコンビでの2ショット!(((o(*゚▽゚*)o)))
    っちゃ嬉しいです!ありがとうございま
    ゆりきょ2ショットは大好きなお二人なので即待受で
    れからも仲良しでいてください!ゆりきょ大好きです

  • みほ ( *`ω´) 
    4/9 02:10

    たけきょ中3なんや!!
    可愛いー♪
  • MOMOKO 
    4/9 06:34

    可愛い〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ☆☆☆
    ゆりのーー!!(笑)(笑)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/10 00:03

    遅くなりすぎてごめんね
    ーちゃかわいーね
    けきょだいす

  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    4/11 20:55

    このおもしろい顔が愛おしすぎて( ´―` )だいすきょー。YURINOBIGLOOOOVE!東京都みちる(*∵*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/13 12:34

    同じー受験生ー(T_T)、
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)