撮影。KAREN

  • Happiness 公式ブログ/撮影。KAREN 画像1

後もう少しー!!

よーし
集中して頑張ります!


かれんのドアップどぉーん。(笑)

KAREN

 
  • コメント(全101件)
  • まこ 
    4/7 21:20

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    もう撮影終わったかな?
    おつかれさま♡♡

    もうやばいって!
    KARENちゃんかわいすぎるよ〜( ; ;
    ドアップどぉ〜んとかもうかわいすぎて♡♡
    もっとドアップ見たーい!

    今日のメイクすっごいかわいい\(^o^)
    いつもとちょっと違う!


    KARENちゃんだいすき☆

  • マメちゃん♪♪ 
    4/7 21:22

    ドアップどーん いいね!(☆∀☆)
    今日は前髪あげてるんやね(^^♪ また 前髪ありドアップおねがーい笑
    どっちも可愛いーー
  • とし 
    4/7 21:24

    可愛い

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/7 21:24

    もう終わったかな?おつかれさま( ^ω^ )何の撮影だろー
    しみー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/7 21:25

    てかかわいっ♡♡
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/7 21:25

    あと少し頑張ってね(^_^)かれんはどアップでも美しくてやばいっすヽ(;▽;)ノ
  • 兵庫*裕菜 
    4/7 21:28

    大好き
  • Y u - k a★* 
    4/7 21:28

    頑張れー!かれんのどあっぷ可愛いー!

  • りーな 
    4/7 21:30

    きゃーーー♡♡かれんちゃんかわい!
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    4/7 21:34

    かーーーれーーーんーー

    撮影おつKARENです(((o(*゚▽゚*)o)))まだ続いてるかな?あとちょっとだぁ!!キャレリーナにPower届いて〜〜!!!!!いつも全力なKARENが世界一!!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/7 21:40

    かわいいね(*^o^*)
  • 仲座モグラ 
    4/7 21:49

    かわい

  • LDH☆BIG LOVE 
    4/7 21:50

    きゃれんきゃわいい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • かれなな 
    4/7 21:50

    かれんちゃーーーーーん♡Happiness連続更新だね♡うれしー♡!!うち明日ね入学式なんだよ!頑張ってこなくちゃね♡友達作ってくるね(*^_^*)だいすきだよ。♡応援してよーーーん( ̄▽ ̄)笑後もう少し!頑張れ𦘟ight!♡可憐なKAREN!
    好き!
    古屋/変人/なな


  • ご飯ですよー(-゜3゚) 
    4/7 21:52

    ヤバいめっちゃかわいい(^-^)
    まじ、かれん大好き(^3^)/
    あと少しがんばれぇー!
  • 群馬/あきら 
    4/7 21:53

    キャレリーナかわい
  • れーな 
    4/7 21:59

    KARENちゃんお仕事頑張ってねー♪( ´▽`)KARENちゃんに手紙書いてるからまた送るね♪写真いれてるからまたみてねー(*^_^*)♪♪♪♪大阪/KAREN人形のれいな
  • ○●美穂●○ 
    4/7 22:04

    かれんちゃん♡今日もかわいいですね(灬ºωº灬)♡プリンセスや〜。
  • E-girlsすーき☆★ 
    4/7 22:06

    KARENちゃん可愛すぎる〜

    明日も頑張ってください

    あ!今日、私は無事に高校に入学できました\(^o^)
    これからたくさんのことに挑戦して頑張りたいと思いますU+203C
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/7 22:26

    頑張ってね(OvO)
    きゃれん可愛い(>_<)
  • ナニワのまりりん 
    4/7 22:40

    キャレリーナ更新ありがと
    ドアップめちゃめちゃかわ
    う撮影は終わってるかな?今日も1日お疲れ様
    日から新学期なんだ♪気持ち切り替えて頑張らなくちゃーKARENちゃんもお仕事頑張ってね(*^^*)ずーっと応援してる

  • 雅斗 
    4/7 22:46

    いつもお疲レン^ - ^
    どアップ可愛いなぁo(^_-)O
    好きわ^ - ^愛してるな♡
  • FULL 
    4/7 22:49

    かわいい〜〜(>_<)

  • ☆キリーク☆ 
    4/7 22:58

    KARENちゃん綺麗〜(#^.^#)

  •  
    4/7 23:06

    かわいい(*´ω`*)
  • Mari 
    4/7 23:35

    可愛いすぎーー(。´_`。)
  • 牛若丸 
    4/7 23:44

    かれんちゃんやっぱりいつ見てもカワイイ(*≧∀≦*)し、美人さんだぁ〜(///ω///)♪
  • Hinano//i.anna? 
    4/7 23:46

    かわいすぎーー!!!!ヾ(≧∇≦)
    かれんちゃんのアップ最高U+2661

    またのせてね♪U+2661
  • 武田杏香*鷲尾伶菜*ami BIGLOVE 
    4/7 23:55

    一瞬しずかさんに見えた♡
  • ゆっち 
    4/8 00:12


    撮影頑張って

    かれんちゃん
    可愛い(*´ー`*)
    岐阜/ゆっち
  • marina 
    4/8 00:14

    あっぷかわいすぎ♡♡ 今日も一日お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o))) まりなは明日から新学期です♪♪ かれんと同じ高校2年生だー!!!!かれんPowerでがんばってきます♡ 京都☆まりな(16)
  • しゅーまる 
    4/8 00:14

    撮影終わったかな?
    おつかれさまでした*\(^o^)/*
  • 神戸のれいりーな 
    4/8 00:15

    夏恋のアップどぉーん。笑どぉーんって甚八やん!!!夏恋も甚八みてたん
  • みくたん 
    4/8 00:16

    K&K写メ見たいなU+2661
  • かすみん 
    4/8 00:44

    あぁ〜〜、可愛い可愛い(°_°) どうしてそんなに可愛いの? 埼玉/かすみ
  • あーちゃん 
    4/8 00:50

    かわいい(≧∇≦)
    かれんちゃん大好き💖
    明日香
  • #7 さやぽん 
    4/8 00:52

    かわいい!ヽ(;▽;)ノ♡
    今日も1日お疲れさま(*^_^*)
    KARENちゃん大好き
    福島/さやぽ
  • おっちー 
    4/8 00:59

    おつKAREN!KARENちゃん可愛い(*^_^*)
  • さきっちゃん 
    4/8 00:59

    いまから宿題頑張れそうo(^▽^)o
  • あみ 
    4/8 02:51

    かれん大好きすぎてしにそー笑 埼玉セバスチャン
  • るるる☆★☆ 
    4/8 08:04

    なんでそんな可愛いのー?
  • さおぴ 
    4/8 11:17

    きゃれりーなのどアップもっとみたーいー!!!!可愛すぎるー!!そして今日私、紗織の誕生日なのですヽ(;▽;)ノきゃれりーなお祝いしてくれたれ嬉しいー(*_*)!北海道のおぴ
  • MOMOKO 
    4/8 12:48

    キャレリーナ可愛すぎるぞ( ̄0 ̄)/☆☆
    やばい!!可愛すぎるぞ☆☆☆
  • みゆ 
    4/8 23:21

    キャレリーナかわいすぎ!お姫さまみたい♡ 北海道*みゆ(18)
  • アッキー 
    4/8 23:40

    頑張れ

    応援してるよ
    ARENちゃんならできる

  • 由華 
    4/9 04:59

    かれんどぉーん(笑)
    リハお疲れ様〜!そして撮影も2日間お疲れ様でした
    またMV…?夏恋ちゃんが“作品”とか書いてたし…

    さっき、ハピちゃんのMV集を観てたら涙が…こんな夜中に(泣)。
    ハピちゃんは…まだかな?(:_;)
    ずっとずっと待ってるからね。

    そうそう、昨日ね、
    ケンコバとジュニアの深夜番組で、“藤井姓”についてトークしてたんだよ!
    ジュニアが、藤井姓の人には、呼び捨て出来ずに必ず藤井君って呼んでしまうって話(笑)。
    “藤井君”って言い方が大阪の独特なアクセントやった。
    “ふじ
    くん”みたいな(笑)。
    藤井といえば隆みたいにも言われてたから、
    いやいやいや夏恋でしょ!って言いたかった(>_<)
    そういえば私も、身近にいる唯一の藤井姓の人と今少しの間だけ仕事してて、
    その人が“藤井さん”って呼ばれてたり、私が呼んだりするたびに、いちいちドキドキしちゃうよ(>_<)☆
    って、どーでもいい話かな…(笑)。

    今日4月8日はね、
    私の両親の結婚記念日だったよ、34周年の(笑)。
    夏恋ちゃんのところと随分と年の差がぁ…(笑)。
    夏恋ちゃんは、ご両親の結婚記念日にお手紙を贈ったりしてるんでしょ?
    私も夏恋ちゃんを見習って
    とか思いましたが、そういうことは一度もしたことがありません(^-^;
    夏恋ちゃんは、本当に偉い子だ〜〜\(^O^)/

    最近、コメ率悪いけど、ちゃんと大好きだよー
    またブログ更新してね(*^^*)♪
    バイバイ☆
  • ことみ 
    4/9 16:54

    どアップ!!かわいい。・°°・(>_<)・°°・。

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    4/9 17:35

    かれりん!ちょこっとだけ久しぶりのコメント(笑)どアップどーん。ありがとう(T_T)♡♡(笑)昨日から新学期が始まったよ☆彡まだまだ人見知りで緊張しちゃうけど楽しいクラスになりそう(^ν^)そうそう!今日月刊EXILE買いました♪♪fineも買いたかったんだけどどこにあるかわからなくて(;_;)今からダンスまでじっくり読みたいと思いますo(*'▽'*)oそれじゃあまた更新待ってるね!大好き。
  • 24karats surf京都 
    4/10 05:24

    かわい

  • 今市がーる、 
    4/10 05:54

    きゃれりーなと須田の2ショみたいU+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)