動く日。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/動く日。KAEDE 画像1

撮影の間に
リハーサルをしたよ(^ ^)


今日はたっくさん動く日だ!!
もう少し撮影残ってるけどがんばろっと



KAEDE




 
  • コメント(全61件)
  • kasumi 
    4/7 19:56

    撮影頑張ってねp(^_^)q ふぁいとU+203C

  • キーボー 
    4/7 19:57

    撮影がんばって(^-^)
    ライブたのしみです!!
  • YUZUKI 
    4/7 19:59

    撮影頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • かすみん 
    4/7 20:05

    ハードな一日だね!ファイトー!p(^_^)q 埼玉/かすみん
  •  
    4/7 20:06

     

     会ったばっかりで今、会いたい
     って病気なのかな?笑
     KAEDEに会いたい
    いたい

  • EX良平&直人*JSB広臣 
    4/7 20:07

    撮影頑張ってねー


    岐阜_芹奈
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    4/7 20:08

    KAEDE更新ありがと

    沢山お疲れちゃん

    そして撮影fight!
    帰宅なう\(☆o☆)/
    前に話したYAたちとお別れをしてきました…
    今日でアメリカに帰るんだ
    やっぱ春は別れの季節。
    でも出会いの季節でもあるね!(b^ー°)明日はいよいよクラス替え♪〜θ(^0^ )
    楽しみでもあるし、不安でもあるp(´⌒`q)

    今日はわくわく気分で寝まーすε=ε=┏( ・_・)┛
    また更新して


    KAEDEめっちゃすっきゃね

    んちれいかえかっぽーの色紙と入浴剤みてね(≧ε≦)


    埼玉県/葵
  • みぃまる 
    4/7 20:15

    撮影頑張ってね(*^^*)大阪*みずき
  • soul魂 
    4/7 20:18

    頑張ってね(*^^*)
  • みーちゃん 
    4/7 20:22

    忙しいのに更新ありがとう(;_;)(;_;)がんばってね!応援してる♡♡
  • panigales11992012 
    4/7 20:28

    うん
    が怖いよU+3030
    に出てリフレッシュして来

  • ナナ 
    4/7 20:29

    頑張ってね꒰ ♡´∀`♡ ꒱
  • きょうか 
    4/7 20:29

    KAEDEちゃん忙しいのにいつもたくさん更新してくれてほんとにありがとうっ(T_T)
    KAEDEちゃんの体調はだいじょーぶ?いつもKAEDEちゃんからパワーもらってるから今日はきょうかがあげるっ!
    きょうかパワー注入

  • リョウ 
    4/7 20:30

    今日忙しいんだね(・・;)なのにいっぱい更新してくれてありがとう!あと少し撮影頑張ってね(^ ^)♪また更新待ってまーす!
  • 三代目田崎まりまり 
    4/7 20:35

    今日も撮影なんだ!なんの撮影かなー?楽しみ
    えっぽー!ジャージきたよ
    揃いだー!嬉しい!!だいすき!

    茉里奈より
  • 美穂@神奈川 
    4/7 20:39

    撮影の合間にリハなんて大変だね(>_<)
    お疲れ様!

    神奈川/美穂(15)
  • とわ 
    4/7 20:43

    うわぁぁぁあww ハードスケジュールwww
    兵庫から応援してます(((((|||□|||;)))))U+2661
    お体には気を付けて下さいね(´・_・`)
  • えーし 
    4/7 20:51

    今日めっちゃハードやね(~_~;)朝早くからほんまお疲れ様!引き続きがんばってね\(^o^)
  • wish 
    4/7 20:55

    がんばって!(^^)!
  • さくぴょん 
    4/7 20:59

    E-girls大忙しだね(>.<)倒れないようにね!!今バイトおーわりっ♬つっかれたぜー<(_ _)>かえちゃん大好き

  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/7 21:00

    楓ハードスケジュールだね
    理しないで頑張ってね!!_埼玉のたえりな.14
  • じゅり 
    4/7 21:01

    頑張ってね!!この写真のかえでちゃんめちゃくちゃ外人さんみたい!!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/7 21:03

    撮影おつかれさま(*^^*)引き続きがんばってね♡!道産子/はる
  • #7 TAKAわか 
    4/7 21:17

    お疲れ様でした。

    わかなより。
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/7 21:20

    えーー!?すごぉい
    影の合間にリハーサルってすごぉ
    ーんとすごい
  • ともちゃん 
    4/7 21:24

    お疲れ
    えでちゃん

    可愛すぎ(T ^ T)

    KAEDEちゃんらぶっ
  • あっさん 
    4/7 21:25

    お疲れー(^з^)-☆
    なんの撮影やろー!
    楽しみー(≧∇≦)
    引き続きKAEDEマンパワーで頑張れー(^з^)-☆
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/7 21:25

    撮影もしてリハーサルもしてってヽ(;▽;)ノ撮影終わったらゆっくり休んでね!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/7 21:28

    おつかれさま( ´ ▽ ` )ノハードスケジュールの中更新してくれて本当ありがとう(;_;)
    んだけE-girlsは優しいんだ…
  • Y u - k a★* 
    4/7 21:29

    撮影頑張って
    !可愛いー!

  • ☆ひろむ★ 
    4/7 21:32

    アクティブだね〜 めっちゃ頑張ってるね!ほんと刺激ウケるよ!残りの撮影もガンバ!!
  • ауака:) 
    4/7 21:32

    後ろ写ってるのさぁちゃん?笑
  • ロケラン☆ 
    4/7 21:43

    今日も忙しいのに、朝早くから更新して下さりありがとうございま

    毎日たくさんの人がKAEDEさんから元気を頂いてるはずです

    撮影頑張って下さい

    いつも応援してます

  • みどり 
    4/7 21:46

    おお、ハードだね♡
    いつも頑張ってる
    楓チャンすき!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    4/7 22:07

    今日もハードスケジュールお疲れ様( >_< )撮影終わったかな?あたしも今課題やってるヽ(;▽;)ノほんと早くやんなきゃーヽ(;▽;)ノ学校始まったっていうのにまだやってないとかヤバイよね(笑)春休みなにやってたんだろ(´・_・`)ほんとアホ(´・_・`)とりあえず新学期いろいろ頑張るって決めた!楓ちゃん見習って!(*^_^*)
    あぁこの先不安だらけだよぅ(´・_・`)大人になりたくありません(´・_・`)

    ゆかえで♪♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/7 22:26

    撮影の間にリハーサル?!大変だあ(>_<)
    あと少し頑張ってね(OvO)のんちゃんとの2ショット見たいです!かえでちゃん大好き

  • ZekiSawa*K 
    4/7 22:37

    みおちん登場してる(笑)右下のみおちんおもしろい((o(^∇^)o))
  • あかな 
    4/7 23:14

    大変だったね!おつかれさまでした!!写真でかえでちゃんが着てる洋服かわいい!
  • 牛若丸 
    4/7 23:45

    本当に毎日お疲れ様☆☆☆
    最後まで仕事頑張ってね(^o^)v
  • 結衣ぴょんす 
    4/7 23:50

    撮影にリハーサルにおつかれさま(^з^)-☆

    久しぶりのコメントだあー(>_<)
  • 武田杏香*鷲尾伶菜*ami BIGLOVE 
    4/7 23:55

    たけきょとの写真がみたいなあー
  • ゆっち 
    4/8 00:13


    お疲れ様(^-^)/
    頑張ってね

    岐阜/ゆっち
  • 神戸のれいりーな 
    4/8 00:15

    楓お疲れ様ァー!ゆっくり体休めてね!!!
  • さきっちゃん 
    4/8 01:00

    お疲れ様( ^ω^ )みおちんてかってる

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    4/8 01:01

    大変だねー。かえでスマイルで頑張ってね!!
  • 大阪府:高1:すず 
    4/8 08:02

    いけめんKAEDEマン💕💕

  • MOMOKO 
    4/8 12:48

    カエデマーーン☆☆☆☆
    大好きだーーーーー☆☆☆
  • 美聖 
    4/8 14:07

    みおちん(笑)ピスタチオー!学校から帰宅なう♡かえっちゃんも頑張ってるからうちも頑張らないと!!!!!
  • 三代目田崎まりまり 
    4/8 18:32

    かえっぽぽぽ(>_<)今日ねクラス替えだったんだけど、もう無理だ(>_<)仲良い子いなくてね(>_<)もう泣いてばっかり…前同じクラスだった子が助けてくれてるんだけどもう今も泣いてる。孤立しちゃいそう。かえっぽ助けて(>_<)

    茉里奈より
  • 三重のりなたぴぴ 
    4/8 19:40

    楓ちゃん、おひさしぶり! 今日から学校だったよ〜(;_;)ラスはまぁまぁかな(笑) 馴染めるかわかんないけど頑張るね! 2年生は不安ばっかだけど頑張る☆ そくなったけど、楓ちゃん!お疲れさまでした\(^o^)/ 三重のりなたぴぴ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)