しゅうかちゃん MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/しゅうかちゃん MIYUU 画像1

昨日更新できなくてすいません!!

こないだの収録でメンバーとたくさん撮ったのでUPしますねー?

まずはしゅうかちゃん!!

最近よく話すんです^_^

普段大人なのに…楽屋とかで凄く可愛らしいんですよ??


 
  • コメント(全41件)
  • ZekiSawa*K 
    4/7 18:34

    可愛らしい萩花さん見てみたい(*´ー`*)
  • 大阪☆咲子 
    4/7 18:35

    みゆうちゃんも大人っぽい

  • ゆぅ 
    4/7 18:43

    かわいい萩ちゃん見たーい
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    4/7 18:43

    みゆちゃるとしゅーちゃん!!!
    度しゅーちゃん好きな子と萩みゆにプレゼント作る約束友達としたんだー

    いろんなメンバーと撮ったなら末っ子も期待しちゃおうかな……( ̄▽ ̄)にやにや

  • 莱夢 
    4/7 18:46

    おちゃめですよねー
    人とも可愛い(*´∀`)
  • *さき* 
    4/7 18:47

    可愛い!MIYUUちゃんに髪のアレンジ教えてほしい(^^)
  • MICHIRU 
    4/7 18:48

    可愛らしいしゅうちゃんも見た〜


    二人とも美人〜(≧∇≦)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/7 18:52

    かわいー♡
  • ☆偉都美☆ 
    4/7 18:53

    わーい、萩
    わいすぎる。
    MIYUUちゃんもかわいすぎるって

  • ハッピーメイカー 
    4/7 18:56

    お疲れ様(*^_^*) 
    しゅうちゃん。。。そんな感じなんやぁ!! 
    そーいうのに男は弱い( ̄∇ ̄)笑ふふふ 
    みゆうちゃんもそんな感じする(^^)v 
    笑うとヤバい!!!(>_<)キュン
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/7 18:58

    更新ありがと〜(^O^)やった!たくさんUPして( ^ω^ )
  • #4 眞木まゆーひ 
    4/7 18:58



    みゆーちゃん!
    黄色の24ジャージで
    頭までファスナー閉めてた子の
    答えって言ったっけ(゚Д゚)?!
    あたしがブログ
    見逃しただけかな(´・ω・`)

  • あゆみ 
    4/7 19:02

    お疲れ様(*^^*) みゆうちゃん更新ありがとう(^○^) しゅうちゃんと仲良しなんだね
    玉県♢あゆみ
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/7 19:02

    ギャップやギャップーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • まりこ from.大分 
    4/7 19:11

    しゅーちゃんやあ♡
    珍しいかもヽ(;▽;)ノ
  • *あや* 
    4/7 19:26

    可愛い( ^^)/珍しいツーショットやな♡今度、れいちぇるとのツーショット見たい!*あやandかな*
  • soul魂 
    4/7 19:26

    可愛い(^-^)
  • 宮っあぬん 
    4/7 19:27

    可愛い可愛い
  • ナナ 
    4/7 19:36

    可愛い

  • (>.<) 
    4/7 19:42

    かわい

    二人大好き

  • アンドロメダ 
    4/7 19:45

    しゅうかさんは楓さんも思ひ出写真のせてますが、ほんの少しふっくらした感じですね。前は部屋に帰ったら部屋を真っ暗にしてランプともすのが好きと書いてて孤独なのかなと思いましたがほんとは明るいんですね。きょうはゆりのさんが映画館でみたツーリストがテレビで放送されますね。
  • かなほ@さやみゆかれん 
    4/7 19:47

    可愛すぎます(。-_-。)♡♡みゆうに会いたいなあ〜。メンバーとの写メアップ楽しみにしてます

  • kasumi 
    4/7 19:57

    2人とも可愛すぎるよ\(//∇//)\
    2人LOVELOVEだねー(((o(*゚▽゚*)o)))仲良すぎて羨ましいよー

  • 西宮CHIC☆ 
    4/7 20:06

    どんな感じ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • かすみん 
    4/7 20:06

    萩花ちゃんの可愛らしいとこ見みたい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 埼玉/かすみん
  • みぃまる 
    4/7 20:16

    どんな感じなの?大阪*みずき
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/7 20:34

    わーーーい!\(^o^)/
    ゅうちゃんのギャップ萌えるね。^ ^ みゆたん元気で良かったpq
    GIていうKpopの新人さんやばいから、見て見てね~\(^o^)/お仕事ふぁいてぃん
  • もっちゃん 
    4/7 20:57

    2人ともかわいい(*^^*)そういえば、みゆうちゃん、まえに、この人誰でしょう?って問題だしてたけど答え誰だろう(^-^)?笑笑
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/7 21:01

    珍しい2shot
    _埼玉のたえりな.14
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/7 21:05

    うわ〜2人ともかわいいよ♡♡道産子/はるか
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/7 21:29

    あ、そーいえばみゆうちゃん…アイラインの引き方のコツが知りたいんだけど…教えてくれたら嬉しいな♡
  • Y u - k a★* 
    4/7 21:30

    可愛いー!
    のツーショットやばい(〃艸〃)
  • みどり 
    4/7 21:46

    可愛い(´▽`)
    みゆうちゃん可愛い
  • ひなぴよ 
    4/7 22:02

    まってた!萩ちゃん!もっとみたい('_')('_')
  • 牛若丸 
    4/7 23:50

    珍しい2ショットだね(^o^)v二人とも色っぽいなぁー(о´∀`о)
  • ゆっち 
    4/8 00:13


    可愛い(*´ー`*)
    たくさん載せてね

    岐阜/ゆっち
  • 神戸のれいりーな 
    4/8 00:16

    どんどん可愛くなって綺麗になっていってる!!!これからもみゆう頑張ってね!
  • ゆりか 
    4/8 00:23

    めっちゃ可愛い♪このコンビめっちゃ好き(*^^*)
  • さきっちゃん 
    4/8 01:01

    しゅーか、ギャップやばいなあ(*^_^*)
  • しー 
    4/8 01:04

    何かあんま見ないコンビだね( ♡ω♡)
    最近顔が大人っぽい感じがする!化粧とか変えたのかな?
  • MOMOKO 
    4/8 12:47

    なんか珍しい☆☆☆
    美人さん☆☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)