思ひで。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/思ひで。KAEDE 画像1

思ひで写真(^ ^)


ツインタワー♪♪♪
若々しい(笑)

KAEDE



 
  • コメント(全52件)
  • SAYA☆MIZU 
    4/7 14:30

    ちょっと若い気がするね!
    ツインタワーのポーズしてほしいなぁ

  • ピラシ札幌!! 
    4/7 14:32

    ツインタワー最高♪(*^^*)
    懐かしいね!!(〃^ー^〃)
  • 愛知 ゆりんご 
    4/7 14:36

    また運動会やってほしいな(((o(*゚▽゚*)o)))ツインタワー今度は優勝してね!!!
  • あゆみ 
    4/7 14:41

    ツインタワーだぁ(*^^*)
    かしい(((o(*゚▽゚*)o)))
    埼玉県♢あゆ
  • *あや* 
    4/7 14:42

    可愛い( ̄∇ ̄)また、コンビ組んでほしい♡♡!*あやandかな*
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/7 14:43

    わかいねw
    かわいすぎる

    ほーんまかわいい
  • ハッピーメイカー 
    4/7 14:46

    うん!なんか若い(*^_^*)笑 
    この写真はあるかなー?? 
    一応ぜーーーんぶ保存してるんやけど(^^)v 
    むかーし、くまちゃん抱いたガーリー楓ちゃんにキュンキュンしたなー(≧∀≦)うししっ 
    かーちゃん好きになったのが15才の時で。。。 
    さすがに自分大丈夫か!?って一回思ったけど( ̄∇ ̄) 
    年下なんて感じたことないよ(^_^)bふふふ 
    って僕が中身子供なのか(>_<)うわーん笑 

    かーちゃん!
    海行ってきた\(^o^)/わー 
    それはそれはすごい砂嵐やったゎ(☆。☆)痛い痛い!笑 
    でもメッチャキレイやった(^^)v 
    写真ブログに上げてるから見てな♪♪♪ 
    撮影がんば☆
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/7 14:49

    またツインタワー週間EXILEとかでみたいな
    _埼玉のたえりな.14
  • みぃまる 
    4/7 14:49

    可愛いU+2661大阪*みず
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    4/7 14:52

    わー!これめっちゃ懐かしい!!思い出たくさんだね(*^_^*)


    ゆかえで♪♪
  • あいりん!/ 熊本 
    4/7 15:02

    懐かしいー!今もわかいけど、やっぱり若々しいね(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)二人ともすっごいかわいい♡♡♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • soul魂 
    4/7 15:08

    可愛い(^-^)
  • しゅーまる 
    4/7 15:15

    わぁなんか若い!笑
    今ももちろん若いけどね*\(^o^)/*
  • アンドロメダ 
    4/7 15:17

    今のたけきょぐらいのかわいさがありますね。私の友達は河島英五さんのファンでもありコンサートが終わって英五さんとファンがみんなで歩いて帰って、英五さんはおれのコンサートにくるのは男ばかりやなといったそうです。いそがしいのに阪神淡路大震災の復興チャリティーコンサートもされてて急死しと時、友達は葬式に行って同じ電車に英五さんと親友だった鶴瓶さんも乗ってて話しかけようと思ったけどものすごく落ち込んでて話しかけられなかったそうです。河島英五さんののふうぞうという曲もいい曲なんで一度聞いてみてください。
  • さくぴょん 
    4/7 15:18

    今よりは若いけど大人っぽすぎるよ(o・д・)
    んとにお美し
    今日は風が強いから気をつけてね!かえちゃん大好き

  • #7 TAKAわか 
    4/7 15:20

    この時ゎまだツインタワー結成前だよねー!懐かしいなぁ

    わかなより。
  • あかな 
    4/7 15:23

    なんか若干雰囲気ちがうねたしかに!笑 でもやっぱずっと可愛いのは変わらない!
  • ともちゃん 
    4/7 15:32

    わかーい(((o(*゚▽゚*)o)))

    ツインタワーの成長が早いんだね!笑
    さやかえで見たいっ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • とわ 
    4/7 15:36

    ツインタワー(((o(*゚▽゚*)o))) 二人共身長分けて欲しいですU+2661切実に...
  • ZekiSawa*K 
    4/7 15:42

    ツインタワー(*´ー`*)晴美の前髪が長い!かえでちゃんも新鮮((o(^∇^)o))
  • しおん** 
    4/7 15:43

    わーー!ツインタワー♪大好きな2人だよU+2661また載せてっ!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/7 15:44

    ツインタワーかわいい♡♡道産子/はるか
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/7 15:49

    二人ともキラキラしてるね〜*\(^o^)/*かえでちゃんの笑顔って本間元気でる
    りがとう(^O^)朝嫌なことあったけどどうでもよくなっちゃった!(笑)
  • MIKU 
    4/7 15:52

    ツインタワーすきすき♡
  • 大阪☆咲子 
    4/7 16:04

    ツインタワー好き

    前、ツインのCANDYSMILEリリイベの時に行き方わからんかって、友達が、駅の人に ツインタワーってどこですか? って聞いてて、駅員さん苦笑い、笑

    大阪限定の通天閣も好きっ

  • funnyちゃんの絵理香 
    4/7 16:09

    はるおの前髪伸ばしてるのがもはや懐かしいよ〜ヽ(;▽;)ノ
  • ☆ひろむ★ 
    4/7 16:29

    ほんとなにこのピチピチ感!笑 そんな何年も前の写真じゃあるまいし 笑 何より今話題のツインタワーね(^-^)
  • ゆぅ 
    4/7 16:50

    かわいい(ノ∀`)
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    4/7 16:55

    ツインタワー

    若々しいね( ̄▽ ̄)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/7 17:04


    ツインタワー最高

  • さきっちゃん 
    4/7 17:06

    髪きれいっ!ツインタワーだいす

  • 愛知のあほまほ 
    4/7 17:06

    ツインタワーめっちゃ大好き((´艸`*))♡
  • 美穂@神奈川 
    4/7 17:29

    二人とも黒髪で前髪分けてて今とは違うね!
    確かに若い(笑)
    てかKAEDEちゃん指 細っ!!

    神奈川/美穂(15)
  • えーし 
    4/7 17:44

    かえでちゃんリクエスト答えてくれてありがとう!僕のコメント見て載してくれたんじゃないかもしれんけど嬉しすぎや〜(≧∇≦)かえでちゃん大好きっ!
  • 牛若丸 
    4/7 17:58

    でた!!はるみ&えでのツインタワー♪やっぱり良いねぇo(^o^)o
  • 大阪のえんぶり ** 
    4/7 18:17

    わーい待ってましたツインタワー♡♡だいすき!KAEDE's Phoneにはどんくらい写真入ってるんだか〜〜!みゆは確実自分が写ってる写真よりあなたたちのほうが多いね(^_^)(笑)思ひ出黒髪センター分け多くて新鮮だ!大阪@ぶりちゃん
  • MICHIRU 
    4/7 18:35

    ツインタワー大好き

    二人とも美人

  • ☆偉都美☆ 
    4/7 18:47

    わー、かわいすぎる

    黒髪〜( ̄▽ ̄)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/7 18:53

    なつかしー♡
  • きょうか 
    4/7 19:21

    ツインタワーだっ(*^^*)大阪だったら期間限定で通天閣だったよ

  • リョウ 
    4/7 20:31

    ツインタワーヤバイね〜♪可愛いー!楓が若く見える( ̄▽ ̄)髪色のせいかな(^ ^)また更新待ってまーす!
  • じゅり 
    4/7 21:06

    ツインタワーきました!!!大好

  • ま い ん * 
    4/7 21:17

    ツインタワーU+2661
    びっくらぶU+2661U+2661U+2661だんU+2661
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    4/7 22:27

    KAE晴♡♡
    髪型が全然違いますね!ww KAE晴写真久しぶりに見れて嬉しいです!
    撮影とかリハーサルとか忙しいと思いますが、ゆっくり休んで怪我とかないようにしてくださいね(。-_-。)
    兵庫/もえか
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    4/8 01:03

    わー!若いね!ツインタワー大好き♡
  • しー 
    4/8 01:06

    若いー!(笑
    二人似てる?!!
  • はるおっち 
    4/8 02:41

    わっかーい!
    このときわまだツインタワー結成されてなかったよね
    笑)
  • MOMOKO 
    4/8 12:42

    ツインタワー大好きだーーーーー☆☆☆☆☆
  • 美聖 
    4/8 14:05

    まじで初々しい(°_°)短期間でこんなに変わるもの⁈(笑)ツインタワーオモロスギ( ̄▽ ̄)週EXで笑たよん(笑)
  • 三重のりなたぴぴ 
    4/8 19:44

    楓ちゃんなんか幼い感じする(*^^*) あ、いい意味でだよ♪♪ てか、今のうちと 楓ちゃん 写メの楓ちゃん 同じ年って思えん。 うちなんかもう話にならない。 でもね、うち7月で17際になるんだ〜(*´∇`*) 楓ちゃんとあんまり変わらないよね?三重のりなたぴぴ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)