雑誌。 KAREN

  • Happiness 公式ブログ/雑誌。 KAREN 画像1

撮影合間
曲を聴きながら
色んな雑誌を見て
勉強してました


衣装はまだ見せれないから
スタンプで隠したら
すごいことになっちゃった(笑)!!


かれん

 
  • コメント(全78件)
  • EX,三JSB.E-Girls 
    4/7 13:58

    めっちゃ可愛いッッ!!!!!!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/7 14:00

    今日も朝から、とある撮影

    お疲れ様です

    身体に気を付けて
    頑張って下さいね!

    わー

    キャレリーナ
    マジ可愛過ぎるー

    超ー
    レカワ


    姉のしゅーかちゃんも一緒かな?

    藤井姉妹でのツーショットが見たいなぁ

    写メ
    ってる


    群馬//マイまい
  • *ともKAREN* 
    4/7 14:01

    何の雑誌みてるのー???気になるー♡あ、衣装も気になる♡早く解禁なるといいな♪( ´▽`) *神奈川.ともは*
  • EXバカ 
    4/7 14:01

    チョーかわいい(≧∀≦)
    さすがKARENちゃん( ´艸`)
  • ♭ ゆみ. 
    4/7 14:02

    めっちゃ可愛い♡♡アイラインきれい(*゚▽゚)ノ 衣装めっちゃ気になる!なんの撮影だろ?たのしみにしてるね!雑誌でお勉強とかすごいなあ!またモデルのお仕事してほしいな♡♡モデルの藤井夏恋だいすき(*^_^*)がんばってね! 秋田/ゆみ
  • あきら 
    4/7 14:04

    衣装見た感じ青色かな? ートのスタンプ可愛
    雑誌見て勉強するのいいね!! 俺も結構雑誌見ます!!
  • 大阪☆咲子 
    4/7 14:04

    夏恋らしい隠し方

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/7 14:04

    あっ!
    いい忘れた


    今日のe-ma占

    キャレリーナが出た
    めっちゃHappy


    久しぶ
    かれい

    のツーショットも
    見たいなぁ〜


    写メ
    ってる


    引き続き、撮

    頑張ってね


    群馬//マイまい
  • ともぉみ 
    4/7 14:05

    青の衣装?気になる〜U+2661
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    4/7 14:08

    キャレリーナ

    更新ありがとう!待ってたよーーん!朝から撮影おつKARENです(((o(*゚▽゚*)o)))うちはいまお買い物してます!友達がKARENちゃんGREE書いてた!ってメールしてきたので飛んできました!撮影引き続き頑張ってね♡
  • #13もーえかっ! 
    4/7 14:09

    可愛い


    うちはカラオケなうだよ♪好きですか?とかANIMALとかLDHばっかうたってる
    しい♪
  • ゆっち 
    4/7 14:11


    みたいなー

    岐阜/ゆっち
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/7 14:11

    きゃれりーな衣装気になる
    ラコンしてるー??_埼玉のたえりな.14
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    4/7 14:13

    ぴゃれたん今日も可愛いー\(^o^)/


    ☆あや★京都16
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/7 14:15

    かわいすぎるー♡
  • みほ..* 
    4/7 14:25

    きゃれりーなかわいいU+2661ぽにちゃんだね
  • maaanaaa 
    4/7 14:28

    かれー
    eggみたょ!!
    しぃねえと杏奈ちゃんとインタビューされとる
    //
  • #7みさちき 
    4/7 14:36

    前髪ありきゃれんさ
    かわいすぎました〜
  • さおぴ 
    4/7 14:42

    きゃれりーな日焼けした?笑 かわいーなあー!北海道のお
  • *あや* 
    4/7 14:44

    ほんまや!すごいことなってる( ̄∇ ̄)撮影頑張ってね♬~*あやandかな*
  • 奈良*のりぴぃ 
    4/7 14:49

    はやくみたいなぁpq♡てか詳細発表が待ち遠しいよ〜(;_;)かれんちゃんほんとにかわいすぎる!(笑)奈良@のりぴぃ
  • みぃまる 
    4/7 14:50

    撮影頑張ってね(*^^*)大阪*みずき
  • #10 今市あややん 
    4/7 15:14

    撮影頑張ってね(^q^)♪下関のあややん(18)
  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    4/7 15:14

    きょうも撮影おつかれさま
    装みたいなーo(^_-)Oいろいろとたのしみだあ
  • しゅーまる 
    4/7 15:16

    すんごい気になる!
    撮影頑張ってね☆
  • みづき 
    4/7 15:27


    撮影頑張って下さいp(^-^)q

    詳細発表されるの楽しみに待ってます!!


    兵庫/みづき
  • ZekiSawa*K 
    4/7 15:42

    かれんちゃんのまわりキラキラ☆ミ☆ミ
  • #7 さやぽん 
    4/7 15:42

    すごい気になる(((o(*゚▽゚*)o)))
    発表されるの楽しみにしとくね♡
    写真たしかにスゴい事に
    なってるね( ̄∇ ̄)(笑)
    ほんとKARENちゃん
    可愛すぎ(。-_-。)♡♡♡
    福島/さやぽ
  • MIKU 
    4/7 15:52

    きゃれりーな かわいい♡
    がんばってな(*^▽^*)
    だーいすき♡
  • てつぼー 
    4/7 15:55

    てことは新曲ですか!>゜))))彡楽しみです(* ̄ー ̄)
  • ナニワのまりりん 
    4/7 16:06

    撮影お疲れ様です♪キャレリーナかわい
    んな衣装か気になるよ〜楽しみにしとく
    今からバイト頑張ってくるね(^^)vキャレリーナも撮影fightです

  • かすみん 
    4/7 16:06

    お仕事ファイトですp(^_^)q キャレリーナ輝いてる(^з^)-☆ 埼玉/かすみ
  • marica 
    4/7 16:27

    撮影お疲れ様です♡きらっきらしてる(笑)たのしんで 、がんばってね♡Niigata : marica .
  • やよちん:-) 
    4/7 16:29

    お仕事頑張ってね(^ω^)
    ゃれLOVE
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/7 17:03


    頑張れ―!
    きゃれりーな今日はポ二ちゃんだぁー

    かわいすぎるー!
  • さきっちゃん 
    4/7 17:06

    なんの撮影かな?(*^_^*)楽しみだあ

  • 美穂@神奈川 
    4/7 17:27

    お疲れ様!
    KARENちゃん輝いてるー♪
    この前の前髪ありもいいけどポニーテールもいいね(*^^*)
    更に可愛くなった?


    神奈川/美穂(15)
  • アッキー 
    4/7 17:28

    カワイ

    何の雑誌読んだ?
  • 兵庫*裕菜 
    4/7 17:29

    ポニーテール可愛い♡なんだろう‥♡
  • yuuki 
    4/7 17:31

    楽しみーー!相変わらず可愛いーです

  • あーちゃん 
    4/7 17:44

    かわいい(≧∇≦)
    明日香
  • 浪速のスピードスター☆ 
    4/7 17:51

    夏恋かわいすぎ〜(≧∇≦
    何聴いてたんかなぁ?( ^ω^ )
    大阪、木下造(きのした つくる
  • 手羽先の美代 
    4/7 18:29

    かれんちゃん美人すぎる
  • MICHIRU 
    4/7 18:34

    撮影お疲れさま〜

    何のか気になる(o^∀^o)
    楽しみにしてるね

  • ☆偉都美☆ 
    4/7 18:47

    ぷ、かわいすぎな

    更新ありがと。だいすき( ̄▽ ̄)
  • kou 
    4/7 19:40

    今日もめっちゃ可愛
    KAREN BIGLOBE

  • マメちゃん♪♪ 
    4/8 03:09

    何の曲きいてるの〜?(^^
    歌きいたら 落ち着くよね(☆∀☆)

    ハートいっぱい!!!ゎら
  • MOMOKO 
    4/8 12:42

    ほんまに可愛すぎるぞ( ̄0 ̄)/☆☆☆
    やばい!!可愛すぎる☆☆☆大好き☆☆
  • みゆ 
    4/8 23:23

    かわいい!♡ 北海道*みゆ(18)
  • 由華 
    4/9 04:25

    かれんちゃんは皆とジェンガやったりウォーターベッドでゴロゴロしたりしなかったのか〜?(笑)

    かれんちゃんは勉強家だなー☆

    そういえば、GLAMOROUSって廃刊になるんでしょ…?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)