思ひで。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/思ひで。KAEDE 画像1

リクエストがあったので
思ひで写真。。。



伶菜と♪♪♪♪

すんごーーーい可愛いし
いい歌声で大好き


KAEDE




 
  • コメント(全65件)
  • とし 
    4/7 13:02

    伶菜ちゃんめちゃ可愛い(^-^)v
  • かなちぇる 
    4/7 13:05

    きゃー

    れいちぇるとの写真だぁ(*^o^*)
    2人とも可愛すぎ

    徳島/かなちぇる
  • ゆぅ 
    4/7 13:08

    伶菜ちゃんと楓ちゃん、
    中2男子もおっさんキャラも可愛い!笑
  • さりりん 
    4/7 13:10

    まーちゃんとのツーショットもみたいー★さりりん♪大阪
  • panigales11992012 
    4/7 13:10

    かぁわぁィィカエデさわU+3030

  • きむこう 
    4/7 13:11

    もっと鷲尾さんとのツーショットみたいです!!!(^_^)

    さいこーです!!
  • Hibiki☆ 
    4/7 13:15

    2人ともかわいーです!(^O^)
  • たく 
    4/7 13:19

    リクエストに答えてくれてありがとうございます!!!!!!!

  • きょうか 
    4/7 13:25

    思ひでシリーズいいかんじーっ♪(/ω\*)れいちぇるもKAEDEちゃんもきれいっ(*^^*)
    きょうかはKAEDEちゃんが歌うCANDY SMILE も好きだよ

    またスダンナシリーズみたいな..(*≧∀≦*)
  • .+ やまだりぃ 
    4/7 13:26





    れからもよきライバルと

    て、大切な仲間として!


    互いを高めあって 成長

    ていってください




    人とも可愛い〜っ
    hshs

  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/7 13:29

    2人ともかわいいー♡道産子/はるか
  • さくぴょん 
    4/7 13:30

    この写真もってるー( ´艸`)れいちぇるはほんとに可愛いよね
    のに中2男子というギャップがまたいい(^^)かえちゃんは綺麗なのにおしゃべりというギャップ(*^-^*)かえちゃん大好きっ

  • 牛若丸 
    4/7 13:31

    思い出写真もっと見たいです♪載せてくださいな(о´∀`о)
  • kasumi 
    4/7 13:32

    2人とも可愛すぎるよ\(//∇//)\
    れからも、よきライバル、そして仲間として頑張ってねp(^_^)q U+266C
  • EXILE★TRIBE 
    4/7 13:32

    鷲尾さんとのまた載せてください!!
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/7 13:33

    懐かしすぎる♡ほんと2人とも可愛すぎる♡これが中身は中2男子なんて普通の人は誰も思わないよねー!ふふ♡♡笑
  • おひたしEX 
    4/7 13:34

    もしこの2人が同じクラスにいたら俺は毎日が楽しいやろな(^_^)
    リクエストでゆずとのツーショットみたいです

  • funnyちゃんの絵理香 
    4/7 13:38

    二人とも今と比べたらめちゃくちゃ幼い〜ヽ(;▽;)ノ
  • あいりん!/ 熊本 
    4/7 13:41

    めーっちゃ懐かしいー!!!ほんとに二人とも美人さーんっ♡♡♡思ひ出シリーズ、すっごい懐かしく感じれていいー♡♡♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • ひなぴよ 
    4/7 13:43

    しゅうかえで!のせてほしあい(^_^)(^_^)
  • リョウ 
    4/7 13:45

    思ひで写真いいね♪2人とも可愛いー!そしてなんか幼い(^ ^)♪楓がれいなのこと大好きなように、れいなも楓のこと大好きだと思うよ!また更新待ってるね
  • ヒトさん 
    4/7 13:46

    あ、ひとみの大好きなお二人さん♡♡大人っぽくなりましたねぇ( ^ω^ )(笑)柚楓もたのみます(・ω・)ノありがとう♡ありがとう♡
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    4/7 13:49

    リクエスト!
    ハピネスポーズして
  • とわ 
    4/7 13:57

    鷲尾ちゃんとの写メ(((o(*゚▽゚*)o))) うちの友達、鷲尾ちゃん大好きなんで喜んでるはずです〜。 かえでちゃーん、リクエスト!まゆちゃんとの写メ載せてほしいです(´・_・`)U+2661
  • 大阪☆咲子 
    4/7 14:05

    莉生ちゃん!

  • #7 TAKAわか 
    4/7 14:07

    すんごーい可愛いよ
    きょーちゃんリクエスト!
    わかなより。
  • あきら 
    4/7 14:10

    E-girlsってみんな仲良しでいいね!! 鷲尾っち可愛い!! 思いで写真これからもアップしてねー。
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/7 14:12

    れいちぇる髪の毛短いのかな?
    りぽんとの載せて欲しいな♪_埼玉のたえりな.14
  • ゆっち 
    4/7 14:13


    可愛い(*´ー`*)
    れいちぇるほんと歌上手いよね

    かえちゃんは
    ダンスのキレよすぎ


    岐阜/ゆっち
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/7 14:17

    きやーーーー!まさか…超嬉しいよーーお(T_T)
    いこー(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))この画像持ってたけど、けーたい変えちゃったからなかったんだ
    りがとー♡♡また載せてなー♪♪♪
  • SAYA☆MIZU 
    4/7 14:28

    わーい!!思ひ出シリーズ大好きだ
    いちぇる可愛いー(//∇//)
  • アンドロメダ 
    4/7 14:30

    リクエストありがとうございます。私の友達は高校の頃よく聴いていたミュージシャンがいて、その人がまだ音楽をつづけているのを20年前に知ってそれ以来日程が合えばライブをみにいっていたそうです。小さなライブハウスであれば終わってから話しもして名前もおぼえてもらって一緒にのんだりするそうです。高校時代にはこうなるとは想像できず縁とは不思議だなと思ったそうです。私もそれを聞いてうらやましかったけどリクエスト聞いてくれて満足しました。
  • 愛知 ゆりんご 
    4/7 14:38

    鷲尾ちゃん(^ω^)iPhoneに変えてから昔の写真とか消えちゃった(泣)楓ちゃんの昔の画像とかいっぱいあったのに(泣
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    4/7 14:38

    かえでちゃん♡もしよかったらえりぽんとの思い出のショットみたいです!!
  • さおぴ 
    4/7 14:42

    なつかしー!もっと、れいちぇるとのショットみたいです
    海道のおぴ
  • *あや* 
    4/7 14:46

    可愛い♡♡今度、KAEDEちゃんと杏ちゃんのツーショットみたい( ^^)/*あやandかな
  • あかな 
    4/7 15:23

    鷲尾ちゃんだ〜!!懐かしいなあその写真!
  • れいちゅん。 
    4/7 15:31

    懐かしい!この鷲尾ショートみたい!笑 大阪/れいちゅん。
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/7 15:51

    可愛いー!れいちぇるの声みさも大好き
    の子だよね(^ν^)のんちゃんとの思ひで写真も見たいな
  • MICHIRU 
    4/7 16:10

    私もれいちぇるの歌声好き

    二人とも可愛すぎる

  • ☆ひろむ★ 
    4/7 16:26

    うんうん!歌声ほんとにイイよね!KAEDEのCANDY SMILEもよかったと思うけどね!笑 上向いて歌っちゃうとことかね 笑
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/7 17:02


    かわいすぎる・・・!!!
    れいちぇるほんまに好きーーーー

    れいちぇるとのツーショットいっぱい見たい!
  • さきっちゃん 
    4/7 17:06

    れいちぇるの歌声癒されるよー(*^_^*)
  • 美穂@神奈川 
    4/7 17:24

    思ひで待ってましたあ!
    しかもれいちぇると

    ほんっと嬉しいよー(;_;)

    ありがとう!二人とも大好き!
    歌声いいよね


    神奈川/美穂(15)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    4/7 18:25

    れいかえかっぽー


    埼玉県/葵
  • じゅり 
    4/7 21:08

    わたしもれいちぇるの歌声大好きー\(^o^)/
    もちろんかえでちゃんのパフォーマンスも

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    4/8 01:03

    ひよりも、れいちぇるの歌声すきです♡ 思ひ出大好き♡
  • MOMOKO 
    4/8 12:41

    可愛い〜☆☆
    桃子もれいなちゃんの歌声大好き☆☆☆
  • 美聖 
    4/8 14:03

    絶対この2人で妄想したら盛り上がりそ〜(笑)うちも混ぜて♪( ´▽`)しかし懐かしいね。懐かしパート大好きだから、嬉しE-♪♪うちもれいちぇるの歌声好き♡♡
  • うさぴょん 
    4/8 21:53

    大好きな二人ー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)