おぱよう。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おぱよう。KAEDE 画像1


おぱよーう(^ ^)
朝早くて、少しお眠むですが。。。
今日も頑張ります!!!


あっ!日曜日だ


みなさんも素敵な一日を




KAEDE



 
  • コメント(全75件)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    4/7 10:00

    おはよう(⌒▽⌒)♪あたしも眠いよー( >_< )今日も1日頑張ろうね!長野は今ちょうど桜が綺麗なんだけど、雨降っちゃったから散っちゃったかなー( ´△`)桜見に行きたー


    ゆかえで♪♪
  • nao☆nao 
    4/7 10:02

    おはよー!風強くなってきたー!!KAEDEも素敵な一日を〜
    (^_-)-☆
  • ハッピーメイカー 
    4/7 10:04

    かーちゃん!おぱよーう(^^)/ 
    今起きたぁ。。。ちょい雨降ってるみたい( ・_・)嵐は去った。 
    今日も撮影がんばってな(^_^)b 
    楽しみにしてるよ〜〜♪♪♪ 
    夢にかーちゃんは。。。 
    出てこんかったぁ(^^;)最近出てきてくれなーい(笑) 
    今日こそはかーちゃんゆっくりできるかなーって思ったけど(`ε´)ぶー 
    でもでも! 
    元気そうやから安心してるし、うれしーよん(^^)v 
    楓、がーんーばーれー!!! 
    僕もがんばるo(^-^)o 
    あっ! 
    昨日ひっさびさにおさつどきっ食べたよ(^ ^)うまうまさんでした
  • その(ノ*゚ー゚)ノ 
    4/7 10:05

    おはよー(^^)


    私も眠いけど頑張りましょ
    (笑


    ■そのか□
  • あかな 
    4/7 10:12

    おぱよーう。あたしは遅く起きたのにおねむですww かえでちゃんも素敵な日にしてね!日曜日たのしもう(^ω^)♡
  • うめちゃん 
    4/7 10:12

    おぱよう(^o^)今日1日頑張ろうね(*^.^*)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/7 10:13

    おはよう\(^o^)/お互いがんばろー!!道産子/はるか
  • かえりん*しおりん 
    4/7 10:14

    かえりん!おはよー!朝早かったんかあ(´・_・`)毎日お疲れ様です(;_;)!かえりんに会いたくて、写真で笑顔みて元気なれるけどやっぱり生で笑顔がみたくて。最近めっちゃかえりん恋しいの(;_;)♡♡はやく会いたいなあ♡今日もお仕事頑張ってね!体調に気をつけてね!かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • かえりん*しおりん 
    4/7 10:15

    あ!そうや!これ言いたかってん!今日な久々にいっぱい寝てん!そしたら夢見てねかえりんでてきた!なにででてきたんかわからんけどかえりん出てきて嬉しかった!うん。それだけー(笑)今日もふぁいと!かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • Hinano//i.anna? 
    4/7 10:38

    おはよぉ〜♪

    二人ともめっちゃ
    かわいーーーー!!!!!!(o゚▽゚)oU+2661U+2661

    今日も頑張ってねU+2661U+2661
  • cptk@ゆまてぃん 
    4/7 10:40

    おはよう!!岐阜
    まてぃ
  • ともちゃん 
    4/7 10:50

    おはよ

    今日も頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
    私も頑張るー

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 美穂@神奈川 
    4/7 11:06

    おはよう!
    朝早くから大変だね

    今日も頑張ってください♪
    うちは今日が春休み最後なんだー
    明日は入学式だよ(>_<)
    KAEDEちゃんにとって素敵な日になりますように…!

    神奈川/美穂(15)
  • かやひろん 
    4/7 11:06

    かえちーん!!日曜日だ!バイトだ!(笑)
    あ、ゆりのちゃんとツーショットのせてほしいです(´・_・`)かえゆりコンビだいすきなのん(´・_・`)♡
  • panigales11992012 
    4/7 11:10

    はゃっ
    はょU+3030
  • Naoto 
    4/7 11:19

    おはよー\(^o^)/
    KAEDE、お仕事お疲れさま(^o^)/

    素敵な1日に、KAEDEもなりますように(^-^ゞ

  • 愛知 ゆりんご 
    4/7 11:20

    日曜日だから起きるの遅いしぐだぐだ( ; _ ; )火曜日と水曜日にテストあるから勉強しなきゃ( ; _ ; )今日もHappyな1日になりますようにU+2661
  • ゆりのきりの 
    4/7 11:22

    かえでちゃんおぱよーう

    うちも今日はバイトあるからがんばる(>_<)かえでちゃんもお仕事がんばってね

  • 大阪☆咲子 
    4/7 11:23

    部活おわってグータラなう

    今日も一日楽しんでねん
    U+1F600

  • ☆偉都美☆ 
    4/7 11:27

    今日も一日がんばれ

  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    4/7 11:33

    おはよう( ̄▽ ̄)
    うちは朝から踊ってる(笑)
    今日も1日頑張って

  • えーし 
    4/7 11:34

    おはよー(^o^)/朝早くからお疲れ様!引き続きがんばってねo(^▽^)oかえでちゃんも素敵な一日を(^O^☆
  • Rikamaro 
    4/7 11:36

    おぱよーう!( ´ ▽ ` )ノ笑 今日も一日頑張って下さい♪( ´▽`)
  • ゆぅ 
    4/7 11:51

    おはよう(*^^*)楓ちゃん頑張って!
  • 木津MAYU☆杏奈/新潟 
    4/7 12:03


    おはようございMAYU(*^ー^)ノ

    おっ!これは透明感の石井さん(笑)

    朝早くからお疲れ様です。
    今日も1日新潟からpower送ってます(^^)杏奈は勉強がんばりMAYU!!

    新潟/杏奈
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/7 12:12

    おはよう(o^^o)朝早くから大変だね
    日も頑張ってね*\(^o^)/*今日は心が折れることがあったの( ; ; )かえでちゃんの笑顔から元気もらいたい( ; ;
  • あいか 
    4/7 12:14

    おはよう!!
    今日は花粉すごいけどめっちゃ晴れてる

    石井ちゃんとの2S好きだなー!あとスダンナともね♡!明後日から高校生だぁー
    群馬/あいか
  • とわ 
    4/7 12:16

    かえでちゃんぐっもーにんU+2661...って、もう昼や(笑) うち、今日で春休み最後の休みなんですよ(´;ω;`)明日はクラス替えがあるから早くも緊張してきました(´;ω;`)
  • MOMOKO 
    4/7 12:17

    可愛い〜可愛い〜☆☆☆
    カエデマンも素敵な1日をすごしてね。☆☆
  • ☆ひろむ★ 
    4/7 12:20

    おぱよー!朝早くからお疲れ様!日曜日だよ〜 俺はやっと休みだよ〜 KAEDEも素敵な一日を!ガンバ!!てか、右下の杏奈…笑
  • あいかえで 
    4/7 12:21

    かえでちゃんおぱよー!今日も頑張ってね(>_<)U+2661 うちは証明写真撮ってくる(´Д` )笑 また更新待ってる
    東京/愛佳
  • ピラシ札幌!! 
    4/7 12:30

    KAEDEおぱよー(*^^*)
    今日も頑張ってね(*´∇`*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/7 12:56

    かえでちゃー
    おはよ

    きょうも、ふぁいとーーー

  • yuuki 
    4/7 13:16

    頑張です!
  • 牛若丸 
    4/7 13:34

    こんにちはー♪かえでちゃんも良い1日をo(^o^)o
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/7 13:40

    絵理香は今のところ有意義に過ごしてるよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))かえぽんは楽しんでる〜♪
  • . 
    4/7 13:43



    今日も頑張ってね♪
    素敵な1日になりますよう



  • リョウ 
    4/7 13:44

    おはよー!朝早いと眠いよね〜(>_<)俺も今日は朝早かったから眠いです(・・;)でも富士急にきてるんだよ〜♪風強すぎてほとんど乗れてないけど(>_<)でもまだまだ楽しみます!また更新待ってるね
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/7 14:14

    楓おはよう
    日も1日頑張ろー!_埼玉のたえりな.14
  • みつお 
    4/7 14:14

    べっぴんダゼ・・
  • ゆっち 
    4/7 14:19


    かえちゃんも
    素敵な日になりますよーに\(^-^)/
    岐阜/ゆっち
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/7 14:19

    朝から大変だね(>_<)!体調は大丈夫?
    んばってね(´・_・`)♡
  • MICHIRU 
    4/7 14:20

    おはよ

    春休み最終日だ(>_<)

  • あきら 
    4/7 14:27

    気づいたら春休み最終日だ…。 明日から学校…。 KAEDEちゃんも素敵な1日になればいいね!!
  • さきっちゃん 
    4/7 17:03

    昨日1時間しか寝てないから睡魔やばいよー(´・_・`)練習試合早めに終わったのo(^▽^)oかえでまん頑張って
  • 兵庫*裕菜 
    4/7 17:30

    杏奈変顔おおい(笑
  • じゅり 
    4/7 21:10

    今日も楽しい一日になりました(⌒▽⌒)
  • こうのすけ 
    4/7 23:14

    いつもリクエストに応えてくれてありがとう(*^_^*) 感謝してます笑 そんなことより2人ともかわいいすぎる(^з^)-☆
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    4/8 01:04

    いちにちおつかれさまでした!
  • 美聖 
    4/8 14:00

    あんちゃんやたら変顔するね(笑)うちも変顔大好き( *`ω´)笑、かえっちゃんも変顔しーてーよー(笑)おぱよーってうちも好き♡♡笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)