おはよーYURINO

  • Happiness 公式ブログ/おはよーYURINO 画像1



おはよー!
今日もがんばります!
朝の睡魔めちゃやばかったです。

YURINO!

 
  • コメント(全62件)
  • TakafumiFujii 
    4/7 08:43

    おはよー!大変だけど頑張ってね!!自分は久しぶりになんもないOFFです!これから辛くなると思うのでしっかり休みます。
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/7 08:47

    おはよう( ^ω^ )毎朝早くからお疲れ様!
    今日も頑張ってね(o^^o)

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    4/7 08:50

    おはようございます(*^O^*)
    毎日本当にお疲れさまです(*^O^*)
    今日も頑張ってください♪
  • かすみん 
    4/7 08:54

    おはよー♪ 朝は眠くって苦手(。-_-。) 今日もお仕事ファイトですp(^_^)q
    埼玉/かすみ
  • うみ 
    4/7 08:57

    おはよう!

    るりゆりコンビ好きすぎる
    今日も1日がんばるしかない!(笑)
    頑張ってください〜

  • みのちゃん 
    4/7 09:08

    おはよ

    うちも朝苦手や〜…
    今日も1日頑張ってね〜


    byみのちゃん
  • Na. 
    4/7 09:13

    YURINOちゃんおはようございます!

    私も!!朝やばかったです


    今日も頑張ってください♪

    YURINOちゃん大好きです
    栃木県、奈々
  • soul魂 
    4/7 09:15

    おはよう♪

  • アンドロメダ 
    4/7 09:15

    るりちゃんもだいぶ表情がやわらかくなりましたね。
  • MIKU 
    4/7 09:20

    可愛い♡♡
  • みぃまる 
    4/7 09:23

    可愛いU+2661(*^^*)大阪*みず
  • みーちゃん 
    4/7 09:44

    おはよー!睡魔うちもやばい!あのね、今日ゆりちゃんにばったり会ってお話した夢見たよ♡笑夢だったけど幸せだったー(*^^*)ゆりちゃんは何の夢見たのかなー?今日もがんばってね♡♡
  • たまゆちやん 
    4/7 09:53

    双子の まゆ まお * まゆ
    YURINOちゃんおはよー(*゚▽゚)ノ 今日も1日ファイト!滋賀県大雨だよー(*_*)東京は大丈夫?
  • みゆ坊 
    4/7 09:53

    ゆりちゃんおはよう\(^^)/ゆりるりコンビかわいい(´О`*)今日も1日頑張ってね(>_<)!!
  • しゅーまる 
    4/7 09:55

    おはよう(*^^*)
    今日も一日頑張ってね☆
  • nao☆nao 
    4/7 09:59

    おはよー!頑張ったね!朝すっきりパッて起きれる人うらやましいよねー!(^_-)-☆
  • ハッピーメイカー 
    4/7 10:11

    ゆりちゃん!おはよー(^^)/ 
    今日も撮影なんやね。。。 
    がんばって!!! 
    楽しみにしてるよん(^^)v♪♪ 
    あー、よく寝たぁ( ̄∇ ̄)ふぅ 
    あっ!寝ぼけ顔のゆりちゃん見たい(☆。☆)笑ふふふ
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/7 10:12

    おはよう\(^o^)/わたしも課題がんばる!!ゆりのちゃん大好き♡♡道産子/はるか
  • もっちゃん 
    4/7 10:24

    おはよーゆりの! 僕も最近、朝の睡魔がヤバイです(>_<)よく二度寝してしまいます笑笑 ゆりの今日も一日がんばってね(^o^)/
  • ауака:) 
    4/7 10:24

    璃ちゃんやー(≧∀≦)U+2661同じ歳と思えない。。。
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    4/7 10:40

    ゆりちゃん\(^o^)/おはよー☆〜(ゝ。∂)毎日リハーサルとかいろいろ疲れるもんね☆〜(ゝ。∂)
    ほんとにお疲れ様(T_T)でも頑張ってね☆〜(ゝ。∂)ゆりちゃん大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • cptk@ゆまてぃん 
    4/7 10:41

    ゆりちゃん、おはよう!!るりちゃんもゆりちゃんもかわいい!岐
    ゆまてぃん
  • ともちゃん 
    4/7 10:50

    おはよ

    大丈夫ー?今日も頑張って

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    4/7 10:55

    おはよー!
    ひさびさすぎるコメ
    なっちゃいましたぁ(T_T)

    今日も1日がんばろー!


    西宮/まほ
  • 美穂@神奈川 
    4/7 11:02

    おはよう!
    忙しいから休めてないのかな(>_<)
    今日も1日頑張ってね♪

    神奈川/美穂(15)
  • かやひろん 
    4/7 11:07

    ゆりのとるりりん!やば!嬉しい♪♪
  • ゆりのきりの 
    4/7 11:23

    ゆりのちゃんおはよ

    今日の占いは2日間連続でスダンナだったよ

    今日はバイトがあるよ(>_<)がんばる(>_<)
    ゆりのちゃんもお仕事がんばって

  • RISA 
    4/7 11:24

    おはよーう(^_^)

    ゆりちゃんしっかり休めてる?
    リハ終わったらしっかり休んでね

    大阪⭐RISA
  • 大阪☆咲子 
    4/7 11:24

    おはよ

    なんかなぁ、るりちゃんみてたら親近感わくねんなぁ

    住んでたところとか、るりちゃんの高校とかけっこうちかい

  • ☆偉都美☆ 
    4/7 11:27

    るりちゃんや

  • さき 
    4/7 11:28

    おはよー\(^o^)/
    今日も頑張ってね

    さきも今日はレッスンだ〜( ^ω^ )♪
  • のりか 
    4/7 11:36

    おはようございます♪いっぱい動いて目覚めて下さいね\(^o^)/(笑)風にふきとばされないように!のりかより
  • 兵庫のあやか@璃ちゃん 
    4/7 11:38

    璃ちゃんや!!!♡♡♡
    二人ともかわいすぎ♡♡
    兵庫のあやか
  • MOMOKO 
    4/7 12:15

    がんばってね( ̄▽ ̄)b☆☆☆
    朝苦手 ...( ̄0 ̄)/(笑)
  • あいか 
    4/7 12:16

    おはよーー!
    璃ちゃん大人っぽい

    1こ上には全然見えないよ!💧うちもそんな風になれたらいいなー
    YURINO大好きー♡
    群馬/あいか
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    4/7 12:24

    おはよーう(((o(*゚▽゚*)o)))
    朝起きるのほんと辛いよね(T_T)
    今日も頑張ろうねー

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/7 12:56

    おはよー!ゆりちゃんかわいい
    つも、大変だ
    きょうも、がんばれー!
  • そのっち 
    4/7 13:24

    杏奈と撮ってのしてー♡♡
  • あみた 
    4/7 13:29

    今日もがんばってください(`・ω・´)!!!!ゆりのんだいすきー!石川県.あみ
  • 愛琴 
    4/7 13:30

    ゆりるり♡コンビだーっ
    愛いすぎる(//∇//)
    た写メよろしくねっ
    YURINOちゃん璃大好き

  • 牛若丸 
    4/7 13:35

    睡魔に負けず頑張ってねユリノちゃん〜☆(^_−)≡★
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/7 13:42

    絵理香も睡魔やばかった〜ヽ(;▽;)
  • . 
    4/7 13:47



    今日もがんばってね!(>_<)



  • ちゃーちゃん#名古屋 
    4/7 13:53

    ハピネスポーズして
  • みつお 
    4/7 14:14

    べっぴんダゼ・・
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/7 14:14

    ゆりのおはよ
    _埼玉のたえりな.14
  • MICHIRU 
    4/7 14:16

    お疲れさまで

    今日も頑張ってね(o^∀^o)
  • ゆっち 
    4/7 14:21


    ゆりちゃん頑張ってね(^∇^)
    岐阜/ゆっち
  • みほ ( *`ω´) 
    4/7 14:42

    ゆりちゃんふぁいと!U+2661
  • ゆりのん@misaki 
    4/8 01:19

    朝の睡魔あたしも、やばいよぉー(´-ε-`;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)