妄想爆発。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/妄想爆発。KAEDE 画像1

ののかとめっちゃ色んな妄想したよ〜〜♪♪♪


2人とも漫画やドラマ、映画の見過ぎですな



ニヤニヤとまりませんでした(°_°)


KAEDE




 
  • コメント(全73件)
  • ☆偉都美☆ 
    4/6 22:59

    妄想〜笑笑
    わい。
  • kenji 
    4/6 23:00

    可愛すぎ♪(笑)どんな妄想なん?(笑)
  • みのちゃん 
    4/6 23:01

    妄想か〜ww
    うちの友達も毎日やってると思うww
    ドラマはおもしろいよね〜

    泣ける
    ww

    byみのちゃん
  • じゅり 
    4/6 23:01

    ののちゃんとだ!可愛い
    タイトルの妄想爆発は笑った!!(笑) 女子だね〜
  • えーし 
    4/6 23:01

    二人とも可愛いすぎ(^ ^)かえでちゃんが妄想してニヤニヤしてるって想像つかへんな(⌒▽⌒)今度妄想した内容教えてー(笑)
  • キムチ 
    4/6 23:03

    いいねいいね〜≧∀≦♪
  • ロケラン☆ 
    4/6 23:06

    気になります
    僕も映画、ドラマ大好きです
    も、今年はなるべく我慢します

    昨日、今日と塾で早速テストだったのですが、今日は帰りに友達とカラオケに

    とっても楽しかったです

    楽しみながら、頑張れ、たくさんの仲間に恵まれたこの環境に感謝します


    どんなときでもあなたを応援してます


    いつか、お会いできる日を楽しみにしています


    明日もCANDY SMILEで頑張りま


    KAEDEさんも頑張って下さ

  • リョウ 
    4/6 23:10

    妄想爆発しちゃったのか〜( ̄▽ ̄)笑 どんな妄想したんだろ(^ ^)?2人とも漫画、ドラマ、映画の見過ぎだね(笑)でもその気持ちわからなくもないわ〜(笑)やっぱり妄想って楽しいんだね!俺は今中学校の友達と久しぶりに会ってめっちゃテンションあがりながら話してます♪また更新待ってるね
  • GREEのかっちゃん 
    4/6 23:10

    わかるわぁー
    その妄想するお気持ち!
    よーく分かりますな
    僕も、いろんな妄想しますよー!
    色んなジャンルのドラマ、映画とかの!(^-^)/
  • みぃまる 
    4/6 23:13

    どんな妄想?大阪*みずき
  • soul魂 
    4/6 23:13

    良いね
  •  
    4/6 23:14

    かわいいー♪
  • Shizuka 
    4/6 23:16

    きゃわ


    ののほんま優しくてイイコやんなあ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    ピチレモデルのコがのの大好きって言ってた♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    KAEDEにも仲良くしてもらえて楽しそーでいー


    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • あいりん!/ 熊本 
    4/6 23:20

    かえちゃんとののちゃんの妄想話しめっちゃ聞きたいなー!うちもその話にはいりたーいっ(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • みどり 
    4/6 23:21

    楽しそうだねヽ(^0^)ノ
    うちは今日クラス発表あったよ(笑)
    まあまあ、楽しめそうです
    楓チャンも新学
    楽しもうね♡
  • 大阪☆咲子 
    4/6 23:28

    かえちゃーん


    iTUBEってゆう動画のアプリで 須田アンナって調べたら、スダンナが、家で踊ってるのでてきた、

    スダンナ若い!笑
    Happinessの曲踊ってるし

  • cptk@ゆまてぃん 
    4/6 23:30

    どんな妄想したのかな〜!(笑)漫画とか読んだりすると妄想膨らむよね、かなり(丿^ω^ヽ)
    ゆまてぃん
  • . 
    4/6 23:34



    かわい
    ちもだよ〜♪(笑)一緒に話したい〜(*^^*)


  • Y u - k a★* 
    4/6 23:36

    どんな妄想ーー?笑
    のしそーぅ★!
  • あかな 
    4/6 23:36

    漫画とかドラマの見過ぎで妄想どんどんレベルアップするよねー笑 すごいわかる!!
  • まっけい 
    4/6 23:47

    ののちゃん可愛すぎる!
    妄想って盛り上がるよな(笑)
  • ANNA,luvゆーか 
    4/7 00:02

    ののかだー♡かわいいなー
  • 男18歳 
    4/7 00:07

    KAEDEっち大好きです\(//∇//)\
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/7 00:09

    妄想ーっ(((o(*゚▽゚*)o)))絵理香もその話に混ざりたいわ〜♪♪
  • 美穂@神奈川 
    4/7 00:18

    きゃああああ

    ほんっと大好きな二人(;_;)

    載せてくれてありがとう

    妄想って始まると止まんないよね〜!
    うちも入れてほしい!笑

    神奈川/美穂(15)
  • ☆ひろむ★ 
    4/7 00:27

    そういうの女子高生らしくてイイね 笑 タイトル爆笑なんだけど 笑 かわいさ爆発してるKAEDEが妄想爆発してたなんて 笑
  • とわ 
    4/7 00:29

    改めて、かえでちゃんもうちと同じく普通の高校生やなって思いました(笑)
    ののかちゃんと盛り上がったみたいでU+2661
    うちもかえでちゃんといっぱいお話したいです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • りん 
    4/7 00:30

    私も妄想大好きー!
    少女マンガの主人公とかなってみたい♡
  • おりんかえで@名古屋 
    4/7 01:07

    私もよく妄想する〜!←週刊見てからは、Egのサプライズで会えたらの妄想U+2661
  • さきっちゃん 
    4/7 01:10

    あたしも妄想するー
    かえでと絶対仲良くなれると思うo(^▽^)o
  • あきら 
    4/7 01:28

    妄想の域越えて現実逃避です(笑)
  • ことみ 
    4/7 01:38

    妄想は減るもんじゃないし、いいよね(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661U+2661やっぱするんだよね、かえでちゃん達も!(笑)オススメのものがあったら教えてください
  • ゆーや 
    4/7 01:39

    KAEDEちゃんも漫画読むんかぁー( ̄▽ ̄)なんかずっとファッション誌読んでそうな感じしてたからなんか親近感(笑)俺のオススメの漫画読んで欲しいわ(T_T)ホンマにいい感じ過ぎてやばいから!KAEDEちゃんに送りつけよかな(笑)大阪のゆーや
  • キュアHi-Hi 
    4/7 01:57

    妄想しちゃうよねー♡私もしょっちゅう一人でニヤニヤ…笑
  • なっち☆★ 
    4/7 02:25

    こんな↑つぶやき本当にここに書くべきじゃない…(>_<)かえでちゃんも見てて嫌だろうし、ファンの私もこんなコメント見たくないです
    ーにかしてほしーい!だーれかー
    かえのんペア珍しいですね( ̄▽ ̄)
  • 牛若丸 
    4/7 05:25

    妄想癖があるのかな?(^-^)誰もが持ってるのかもね妄想癖(笑)♪
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    4/7 08:44

    うちも漫画とか読んだら妄想する
    想いいよね(笑)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/7 08:49

    ふふふ
    想楽しいよね( ̄▽ ̄)みさもよくドラマの見過ぎってつっこまれる(笑)
  • かすみん 
    4/7 08:56

    私も少女漫画の見過ぎでやばいです笑 埼玉/かすみ
  • きょうか 
    4/7 09:21

    ののちゃんだぁ(//∇//)
    きょうかも負けないくらいドラマとか映画みてるっ♪(/ω\*)
    友達とキュンキュンしてるっ(*^^*)
  • アンドロメダ 
    4/7 09:39

    きのうこのマンガがすごいでみたかったけど、残酷そうでみなかった進撃の巨人がテレビであったのでみました。100年間50メートルの塀に囲まれた町に暮らしていた人が、ある日巨人に攻めこまれ、お母さんがたべられて、強い復讐心に燃えてました。50メートルの塀をつくる技術があったら強力な武器が作れそうなのに、ワイヤーみたいなのをとばして、スパイダーマンみたいに空をとんで小さい刀できりつけて、これじゃ勝てないと思いました。巨人は裸でずっとにやにやしてて、ちょっとあぶない感じの人でした
  • nao☆nao 
    4/7 09:58

    いいね!妄想は自由ですから(^_-)-☆
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/7 10:11

    かわいい♡♡わたしも妄想大好き (笑)道産子/はるか
  • MOMOKO 
    4/7 12:07

    いいなっっ☆☆☆
    二人とも可愛すぎるよ☆☆
  • あいか 
    4/7 12:17

    可愛い
    いいなっ!うちも妄想大好きだから一緒にしたいな笑
    群馬/あいか
  • 田崎@えりりん♪ 
    4/7 12:29

    妄想大好き(≧∇≦
    私もよくしますよ(笑)
    ブログにも書いちゃうほどU+203C
    Amebaでよく書くんで良かったら
    見に来て下さい★笑
    楓ちゃん可愛
    大好きU+203C
    愛知県/16/英理
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/7 12:57

    かわい
    ひなもそのなかにはいりたかった


  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/7 14:15

    楓もののちゃんも乙女やな
    (笑)どんな妄想したのかなー(笑)?_埼玉のたえりな.14
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/7 14:20

    いいねー*\(^o^)/*かわいー♡
  • 美聖 
    4/8 13:58

    おぉ!ののちゃん♡何か新鮮な二人♪( ´▽`)妄想…してそ!(笑)ロマンチックなぁ♪♪妄想と言ったられいちぇるやねw今度はれいちぇるとしてみてわ?(笑)(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)