はっぴなこと!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/はっぴなこと!KAEDE 画像1

休憩中にベットでゴロゴロしながら
少女時代のMVやLIVE映像見てたよ♪♪♪


楽屋にウォーターベットが
4つも並んでたの



幸せだった〜
はっぴでーす


KAEDE




 
  • コメント(全66件)
  • みきちー。 
    4/6 19:31

    かえでちゃん美人すぎる(°__°)♡
  • ゆぅ 
    4/6 19:32

    あれ楽屋だったんだ(*´∀`)いーなー♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/6 19:41

    よかったねー( ´ ▽ ` )ノ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/6 19:47

    はっぴなできごといっぱいあって、しあわせそ
    えでちゃんかわいすぎる。

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/6 19:48

    少女時代大好きだね(OvO)ウォーターベッド?冷たいベッドかな?かえでちゃん目おっきい〜(>_<)
    愛いすぎるっ!会いたい(._.)

  • みさきちゃん 
    4/6 19:50

    かえちゃん♡
    一週間お仕事終わったー(^-^)幸せ。かえちゃんに会いたいー!まだ一回しかあったことないから!手紙かいて九州で待ってまんもす
  • ☆ひろむ★ 
    4/6 19:58

    わーお!最高すぎじゃん!ウォーターベッドほんと気持ちよさそうだよな〜 そんでもって大好きな少女時代の映像とかはっぴすぎだね!てか今日のKAEDEの写真のかわいさがほんとヤバイ!笑
  • かっ彩 
    4/6 19:59

    ウォーターベッドってボヨボヨする感じのやつですか(*^▽^*)?
  • 牛若丸 
    4/6 20:00

    ウォーターベットって気持ちいよね♪ウォーターベットの上で、大好きな少女時代のMV観たり聴いたり、至福の時間だったんだね♪
    o(^o^)o
  • かえりん*しおりん 
    4/6 20:00

    ウォーターベッド幸せだったのかあ!はぁーもう可愛すぎる(;_;)会いたくてたまらん(;_;)左上の顔可愛過ぎ♡♡よぉーし!もう一枚手紙書いちゃおうかなー♡♡うふふかえりんらぶやからね!!かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • Anna 
    4/6 20:00

    やばいやばい
    KAEDEちゃんかわいすぎる泣♡♡
    会いたいよ〜

  • . 
    4/6 20:01



    かわい



  • 武田杏香*鷲尾伶菜*ami BIGLOVE 
    4/6 20:01

    超可愛い♡やばい。ほんとに。西内まりやちゃんに似てる!
  • #7みさちき 
    4/6 20:05

    かえでまんお疲れ〜
  • panigales11992012 
    4/6 20:18

    少女時代の興奮がまた冷めないん
    左上の写真が良い

  • ☆偉都美☆ 
    4/6 20:21

    ウォーターベッドか
    ましい

    KAEDEちゃんかわいすぎる

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    4/6 20:25

    少女時代だいすきだねー(*^_^*)あたしも最近いろんな音楽聞く(*^_^*)ほんと音楽って素晴らしいね!←(笑)楓ちゃんが幸せだとわたしも幸



    ゆかえで♪♪
  • Rikamaro 
    4/6 20:29

    KAEDEちゃんー!!かわいい♪( ´▽`)ウォーターベッド気持ちよかーよね!( ´ ▽ ` )ノ4つってすごいね^o^絶対気持ちいいじゃんー( ^ω^ )
  • キュアHi-Hi 
    4/6 20:31

    ウォーターベット気持ちいいよねー♪♪KAEDEちゃんがハッピーなら、私もハッピー♡
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    4/6 20:50

    かえでちゃん、ほんとに少女時代だいすきだね♡ ウォーターベット気持ちいいよね!ハッピー♡♡
  • りな 
    4/6 20:50

    ウォーターベッドかぁU+2665Eーね♪!
    疲れが取れそうだねー(U+2661˙U+FE36˙U+2661)
    かえでちゃん、可愛いー!目ぱっちり♪

    BIGLOVE、里
  • みーやー 
    4/6 20:54

    ウォーターベッドいいね〜!てか可愛すぎるでしょ!(≧∇≦)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    4/6 20:59

    あたしも少女時代のMV見てるよー
    えちゃんが少女時代の話してくれる度にめっちゃ嬉しい気持ちにな
    (笑)かえちゃんと同じアーティスト好きでほんとによかっ
    えちゃん大好
    形/ひなの
  • さあや 
    4/6 21:01

    少女時代のいいなあ♪今日のかえでちゃん顔がなんか違う!!さらに可愛いくなった

  • あいか 
    4/6 21:04

    KAEDEちゃん可愛い
    何か顔が違ってるねwどんなKAEDEちゃんも可愛いけど!!
    ウォーターベットいいなぁ

    群馬/あいか
  • キムチ 
    4/6 21:05

    いいねいいね〜♪
  • Shizuka 
    4/6 21:16

    めっちゃかわいい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    4つも? やばーい


    しずかわね。黒毛和牛のしゃぶしゃぶ食べてきたよ♪
    んで、今わ Amiちゃんのレギュラーラジオ♪聞いてる♪ Follow Me流れてた♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ めっちゃHappy
    サマンサの話してる☆


    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • ほっぴー(*^▽^*) 
    4/6 21:23

    左上のKAEDEの顔好きだな

  • せりぽんた@ツンデレ番長 
    4/6 21:27

    KAEDEちゃん今日も1日おつかれさま!(*^^*)ウォーターベッド!!(笑)
    最近K&Kれてない気がするからみたいです。・°°・(>_<)・°°・。だーいすき!!
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    4/6 21:29

    かえでちゃんめっちゃ目でかい〜半分わけて
    間に容姿端麗。だいすき!尊敬する!三つ編みおさげがみたいです。笑 大阪 / えりてぃ
  • じゅり 
    4/6 21:31

    楽屋豪華だねー!みおちんもベッドいるらしいね\(^o^)/えでちゃん目おっきい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/6 21:32

    とてつもなく少女時代好きなんだね〜(^_^)きっと絵理香たちがはぴちゃんたちを好きな感じと一緒なんだろうね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あいたん 
    4/6 21:32

    お疲れさまです(>_<)
    あいりも少女時代好きです

    美脚憧れるーU+203C
  • GREEのかっちゃん 
    4/6 21:55

    きょうもお疲れさんー♪
    僕も、ゴロゴロしながら三代目さんのMVみたり、歌聞いたりしてまーす(^-^)/

    ウォーターベッドなんやろー??
    僕は、初めて聞きましたよ
    冷たいベッドなんかなー(笑)
  • とわ 
    4/6 21:58

    うちは今日一日中ゴロゴロしてました(笑)HappinessとE-girlsのPV何回も見てました(((o(*゚▽゚*)o)))
  • Naoto 
    4/6 22:07

    有意義な休憩でき、お仕事の続きできてますか

    お疲れさま(^o^)/
    風雨に気をつけて(^-^ゞ
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/6 22:28

    楓ほんとに少女時代好きだ
    _埼玉のたえりな.14
  • あいかえで 
    4/6 22:34

    かえでちゃんほんと少女時代すきだね*\(^o^)/* うちは全然わからないや!笑 可愛いのは知ってるんだけどね
    ウォーターベットって初めて聞いた(°_°) かえでちゃん撮影お疲れさま
    とトップ画変えたから把握よろしくね!笑 あいかえでだよ(^-^)/ 東京/愛佳
  • 松莉奈 
    4/6 22:38

    かえちゃんかわいすぎてやばい(//∇//)
  • 愛知 ゆりんご 
    4/6 22:55

    楓ちゃん本当に少女時代好きだね(*^ω^*)私は暇なとき昔の週刊EXILE見てるよ!あとHappinessのDVDも見る!!
  • soul魂 
    4/6 23:10

    良いね
  • リョウ 
    4/6 23:13

    撮影お疲れ様♪楓ホントに少女時代好きなんだね(^ ^)やっぱりMVとかテンション上がるよねー!ウォーターベッドとかめっちゃテンション上がるやつじゃん(笑)楓がハッピーで嬉しいよ♪俺もまだまだ盛り上がってハッピーになってきまーす!まと更新待ってるね♪
  • みどり 
    4/6 23:21

    少女時代素敵よね(´▽`)
  • Y u - k a★* 
    4/6 23:38

    かれでの使ってる四連写あぷりみつけたよー
    !!いろんなカメラがあってたのしー!はまっちゃいましたぁ
    ぉ四連写ゎさいこぉ
    !!かえで四連写うまーい!ぅちゎへったくそです
  • あかな 
    4/6 23:38

    ウォーターベッド、めっちゃ気持ちいいよね〜。ごろごろしたい〜!!
  • #7 なつきち  
    4/7 00:27

    最近コメントこれなくてごめんね_| ̄|○

    ウォーターベッド気持ちいよね!

    今日もだいすきでした!♡


    大阪のかえでの妹 捺希
  • ことみ 
    4/7 01:40

    ゴロゴロしながらMVとか見るって素敵な時間\(^o^)/
    ォーターベットって冷たいの?どんな感じ?
  • アンドロメダ 
    4/7 09:48

    ウォーターベッドでくつろいでいる楓さんを想像しました。ふつうのベッドに比べてどうでしたか?海に浮かべたエアーマットみたいな感覚ですか
  • MOMOKO 
    4/7 12:04

    いいなっっ☆☆☆
    桃子はE-girlsばっかりみてます☆☆☆
  • 美聖 
    4/8 13:29

    かえっちゃん目デカッ(°_°)羨ましい(。-_-。)うちもそういう時間好き♡♡もちろんEgの曲やMV聞いたり〜とりあえずLDH♪♪あ〜早くアルバム届かないかな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)