よしっ♪♪KAREN

  • Happiness 公式ブログ/よしっ♪♪KAREN 画像1


とある撮影なうです!!

頑張っていい作品になりますよーに


KAREN

 
  • コメント(全111件)
  • panigales11992012 
    4/6 20:23

    ぁ っ! へぇ え

  • キュアHi-Hi 
    4/6 20:32

    ま・え・が・み・か・わ・い・い!!笑
  • zone 
    4/6 20:42

    可愛すぎる
  • 陸 北海道!!!! 
    4/6 20:54

    めっさかわいいやんけー( ☆∀☆)
  • やす 
    4/6 20:55

    え、やばかわい(笑
  • えりちょす 
    4/6 20:56

    お人形みたいなかわいさっっ!
    がんばってね
  • ナニワのまりりん 
    4/6 20:58

    KARENちゃんかわい
    んとお人形みたい(*^^*)私は今バイト終わったよ♪撮影がんばってね
    い作品になりますように…
  • さあや 
    4/6 20:59

    前髪がいい感
    きゃれりーな可愛い

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    4/6 21:01

    前髪〜(*´∀`)
    ちゃ可愛いやんけ
    (笑)夏恋見てると癒される〜(●´∀`●)

  • キムチ 
    4/6 21:05

    新鮮な髪型≧∀≦かわいすぎるー(>_<)
  • あいか 
    4/6 21:05

    前髪流してるのも可愛いな♡本当ハーフ顔ー!!
    早く作品見たい♪
    群馬/あいか
  • ゆうと 
    4/6 21:19

    可愛い過ぎる!前髪ありもいいね(*^^*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/6 21:32

    いつもと雰囲気違う〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))頑張ってね♪
  • あいたん 
    4/6 21:32

    かれんちゃんかわいいっ(o^^o)
    おつかれん(笑)

    頑張ってくださいU+203C
  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    4/6 21:48

    前髪ーーー(≧∇≦)笑 本当に似合ってる!前髪作っても違和感0!というより、KARENなら全て様になりますね^o^ 皆『とある撮影』としか言わない、また新曲?気になるーー! 楽しみにしとくね!!! 今日もお疲れ様でした!
  • まぁちゃん 
    4/6 21:52

    KARENちゃんめっちゃ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))前髪似合うU+2661
  • 真由チャビン 
    4/6 22:01

    前髪似合ってるU+2661
  • shio&kr 
    4/6 22:04

    前髪ーー!!なにしても似合うのはかれんちゃんだからだなー

  • みおちゃん 
    4/6 22:19

    きゃー(;;)♡なにかれんちゃんかわいすぎるんだ!け!ど!!(;;)(;;)♡バイト後に癒されました♡ありがとう♡会いたい( ´ ▽ ` )ノ!!!神奈川 みおちゃん(18)
  • てつぼー 
    4/6 22:23

    可愛いっすね(* ̄ー ̄)頑張って下さい( ´_ゝ`)
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/6 22:29

    E-girlsみんななんの撮影〜?
    になるううううう(笑)_埼玉のたえりな.14
  • みほちやん 
    4/6 22:53

    KARENちゃんもう本当可愛い(>_<)
    1日お疲れ様です
  • あかり 
    4/6 22:54

    かれんちゃんほんとにほんとに可愛すぎるU+2661U+2661
    岐阜☆あかり
  • *あや* 
    4/6 23:02

    前髪ありのKARENちゃん新鮮で可愛い( ^^)/♡!*あやandかな*
  • soul魂 
    4/6 23:10

    お疲れ様♪
    メッチャ好き

  • *ともKAREN* 
    4/6 23:23

    おつKAREN♪どーだったー?良い作品になったかな?KARENが楽しく出来たならともはは十分です♡また報告待ってるね( ´ ▽ ` )ノ *神奈川.ともは*
  • 愛知*ゆか☆★ 
    4/6 23:36

    頑張ってね(*∩ω∩)どんな作品ができるのかなー?前髪かわいっ!--愛知、ゆか☆★--
  • yuuki 
    4/6 23:52

    頑張って!❗ 援してます!

  • kasumi 
    4/7 00:07

    KARENちゃん可愛すぎるよ\(//∇//)\
    か、本間に美人さんやねU+203Cうちの一つ上の学年には見えない

  • りょうた 
    4/7 00:14

    めっちゃ美人すぎる><可愛すぎ(m'口'm)
  • FULL 
    4/7 00:17

    かわいすぎてかわいすぎてヤバイ(>_<)

  • あやみ@龍杏梨 
    4/7 00:28

    この写真いつもに増していいー♡
    きゃれんだいすきー
  • 兵庫*裕菜 
    4/7 00:36

    きゃれーん(;_;)かわいすぎる(;_;)
  • あきら 
    4/7 01:37

    やばっ!! 可愛いすぎる
    この写真欲しいな〜!!
  • BoyzMen#7 
    4/7 01:40

    今日もお疲れサマー
    かれんちゃんかわいすぎ\(//∇//)\
    おやすみなさ

    また更新まってるよ
  • ことみ 
    4/7 01:42

    撮影お疲れ様でした!!何の撮影かな?
    れんちゃんすっごいかわいいけど!!その前髪の形?似合ってると思う
    日もがんばってね!
  • にゃんにゃん 
    4/7 02:07

    かわいい〜♡
    昨日カラオケでフレンズ歌ったよ♡♡
  • nao☆nao 
    4/7 02:45

    でた
    ューヘアスタイルのにゅーかれん(笑)
    似合うかも
    び心だね!眼がくりっとしてて、いつもとちょっと違っててかわい!(^_-)-☆
  • 武田 貴人 
    4/7 03:23

    前髪作ると別人みたい♪人形さんみたいでカワイイ\(//∇//)\
  • S.まいまい 
    4/7 09:11

    かわいーー\(^o^)
  • 静岡→大阪 @ みゆきち 
    4/7 09:21

    雰囲気違う♡
    えー!まって可愛すぎる(>_<)KARENちゃんやばい♡かわいー!!ほんとKARENちゃんの顔になってみたい
  • 24karats surf京都 
    4/7 10:53

    かわいい〜

  • MOMOKO 
    4/7 12:03

    この髪型めっちゃ可愛い〜☆☆☆
    大好き(〃⌒ー⌒〃)ゞ☆☆☆
  • みくたん 
    4/7 12:15

    この、前髪どうやってるの?U+2661
  • 田崎@えりりん♪ 
    4/7 12:31

    撮影頑張ってね(≧∇≦)
    応援します\(^o^)
    夏恋ちゃん可愛いーU+203C

    前髪どーやって作ってるの
    教えて?夏恋ちゃん(*^^*)
    大好き大好き夏恋ちゃん

    愛知県/16/英理
  • MICHIRU 
    4/7 14:09

    ヤバ〜

    可愛い


    お人形さんみたい

  • さおぴ 
    4/7 14:43

    このきゃれりーなやばい。可愛すぎる。じで可愛すぎる。北海道のおぴ
  • アッキー 
    4/7 17:28

    頑張れ

    応援してるよ

  • うさぴょん 
    4/8 21:54

    めっちゃかわいい

  • 由華 
    4/9 05:14

    何この可愛い子…って(笑)

    この収録のときの髪型みたとき、
    ほんとやばいくらいカワイイ!!!と思ったよ\(^O^)

    以前、雑誌で
    髪切りたいとか前髪作りたいって言ってたことがすごく衝撃的で、
    うわぁーそうするときは心の準備をさせてくれぇ〜〜!!!!
    って、こっちも覚悟が必要だと思ったけど(笑)、
    かれんちゃんならもう何でも可愛いね(笑)。
    この可愛さなら全然受け入れられるよーーー\(^O^)/☆
    心の準備、しておきます(笑)。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)