カメラー KAREN

  • Happiness 公式ブログ/カメラー KAREN 画像1

四連写って楽しいね


すっぴんのお二人さん


KAREN

 
  • コメント(全55件)
  • #7 さやぽん 
    4/6 19:02

    2人とも可愛いヽ(;▽;)ノ♡♡
    4連写楽しそう(*^_^*)
    福島/さやぽ
  • 美穂@神奈川 
    4/6 19:05

    ついにKARENちゃんもこのカメラ!笑
    みんな使ってるよね〜♪
    可愛い


    神奈川/美穂(15)
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    4/6 19:07

    E-girlsみんな四連写使ってるよね(〃^ー^〃) ♪♪その影響であゆも四連写アプリいっぱい取ったよ😋(笑)二人ともすっぴんでも可愛いすぎ
    💞 💞 かれりん三つ編みだo(*'▽'*)o今度真似しよっと!(笑
  • あーちゃん 
    4/6 19:10

    かれんちゃん三つ編み似合うね(^∇^
    明日香
  • しゅーまる 
    4/6 19:11

    なんのアプリか知りたーい
  • きょうか 
    4/6 19:13

    すっぴんでも可愛いなんて...

  • まこ 
    4/6 19:14

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    あー!このアプリみんな使ってるやつだ(*^^*)
    わたしも使ってるよ♡♡

    四連写たのしいよね
    友達もみーんなこれ使ってる!

    さやかれん♡
    KARENちゃんのおさ
    本当にかわいい!
    すっぴんもめっちゃかわいい♡♡



    KARENちゃんだいすき☆

  • M.A.EG_&a 
    4/6 19:15

    このアプリ知りたい
  •  
    4/6 19:17

    2人ともすっぴんでもかわいい♪
  • ゆぅ 
    4/6 19:23

    楽しそう(*ノ∀`*)
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    4/6 19:23

    このアプリ楽しいよ

    2人ともかわいー!!
  • かれなな 
    4/6 19:24

    でたこのアプリ♡♡みんな使ってるね(*^_^*)うちも使ってるよ♡三つ編みかわいいo(^▽^)oだいすきだよ♡かれたんのすっぴんだいすき。←可憐なKAREN!
    好き!
    古屋/変人/なな


  • さきっちゃん 
    4/6 19:26

    このアプリなんだっけ?
  • marina 
    4/6 19:29

    さーちゃんと本間に仲良い
    んなが使うからまりなも4連写はまっちゃった(((o(*゚▽゚*)o))) 京都☆まりな(16)
  • みぃまる 
    4/6 19:30

    可愛いU+2661大阪*みず
  • ハッピーメイカー 
    4/6 19:31

    これイイね(*^_^*) 
    ちょっとやってみたいな(^_^)b 
    やっぱ男はすっぴんが一番好き♪♪♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/6 19:42

    かわいい♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/6 19:46

    すっぴんにみえへんかったーw
    メイクしてるみたい
    ほんまーにかわいい
    ーぶ
  • 奈良*のりぴぃ 
    4/6 19:48

    素っぴん綺麗すぎる。さやかれんだいすき♡友達に写メ送るしか←(笑)奈良@のりぴぃ
  • マメちゃん♪♪ 
    4/6 19:51

    おきにのメガネ 2人ともつけてる(^^♪ めっちゃ気に入ってるやん!(*^^*)

    そのアプリみんな使ってるね(^.^)
  • あい 
    4/6 20:01

    愛の大好きなさやかれんじゃないのヽ(;▽;)ノ♡
    ありがとーー(;_;)
    四連で撮ってくれると一回の写メで四枚かれんたんみられるからファンにとってはめちゃめちゃ嬉しいのよ(^ω^)
    茨城県 あい
  • ☆偉都美☆ 
    4/6 20:01

    かわいすぎる

  • 武田杏香*鷲尾伶菜*ami BIGLOVE 
    4/6 20:03

    かれんちゃんの三つ編み可愛い過ぎ♡かれんちゃんがやると昭和に見えないのがすごい
  • 牛若丸 
    4/6 20:03

    素っぴんなんてなんのその!間違いなく素っぴんもめちゃカワイイ(*≧∀≦*)ぞ〜☆☆
  • . 
    4/6 20:11



    さやかれん♪楽しそう(^_^)!ほんとにすっぴん美人だね♪♪大好
    なこ


  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    4/6 20:22

    四連写いいねo(^_-)O
    かれんちゃんの三つ編みだいすき
  • えへへへ 
    4/6 20:40

    きたーー!サヤカレン♡
    可愛いね(^_^)すっぴんには見えません
  • 陸 北海道!!!! 
    4/6 20:54

    きゃわいすぎる(о´∀`о)
  • ナニワのまりりん 
    4/6 21:01

    四連写たのしいよね♪私もよくやるよ〜すっぴんやのに二人とも可愛すぎ

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    4/6 21:03

    さやかれんだ
    2人とも可愛すぎ
    っぴんも可愛
    形/ひなの
  • キムチ 
    4/6 21:05

    流行ってるよね♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/6 21:32

    かれんもハマってきましたね( ̄▽ ̄)
  • あいたん 
    4/6 21:33

    かわいすぎるー(>_<)
    楽しそうやね

  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    4/6 21:44

    今日もおさげとメガネのセット!お気に入りだね。笑 とても似合ってる^o^
  • 兵庫のかなてぃん。♯9 
    4/6 21:52

    可愛いー♪♡
    みつあみ似合ってる(灬ºωº灬)
  • キュアHi-Hi 
    4/6 22:05

    夏恋ちゃん、三つ編みかわゅ♡さーちゃんのメガネもかわゅ
  • みのちゃん 
    4/6 22:09

    KARENもさーちゃんも素っぴん可愛い


    byみのちゃん
  • みほ..* 
    4/6 22:13

    みつあみもすっぴんもなんでもオッケーな夏恋ちゃんU+2661かわいいょー!
  • E-girlsすーき☆★ 
    4/6 22:32

    2人とも可愛いすぎる〜\(^o^)
    すっぴんでも綺麗す

  • soul魂 
    4/6 23:01

    可愛い(^-^)

  • *ともKAREN* 
    4/6 23:25

    最近みんな四連写だよね\(^o^)/一つの写真に4種類のKARENさん写ってるから得した気分な←笑笑。これからも四連で沢山撮って〜あ!石井の杏奈さんと撮ってほしいです_| ̄|○♡ *神奈川.ともは
  • kasumi 
    4/7 00:07

    すっぴんでも可愛いってやばいよ\(//∇//)\

  • 森上大樹 
    4/7 00:43

    さやかれん(*^3^)/〜
    お願いします♪\(^-^)/
  • あきら 
    4/7 01:40

    スッピンでも可愛いからますます惚れちゃうわ(笑)
  • ことみ 
    4/7 01:43

    みんなそれ使ってるね(∩^o^)⊃━☆゚.*・。すっぴんでも2人ともかわいいとか何事!?ほんとに
    服の色一緒だね!
  • S.まいまい 
    4/7 09:12

    SAYAKAREN大好きー!私もそのアプリとったよー!
  • MOMOKO 
    4/7 12:03

    可愛すぎるぞ☆☆☆
  • 田崎@えりりん♪ 
    4/7 12:32

    スッピンでもキレイな2人

    可愛いし美人だしまぢ憧れU+203C

    大好き(≧∇≦)
    愛知県/16/英理
  • \N.T.M/ 
    4/7 13:50

    素っぴんも可愛い(*/□\*)笑
    羨ましい(>_<)笑笑
  • アッキー 
    4/7 17:29

    2人ともおきれいさんダネ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)