KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KAREN 画像1

大好きなまぁーちゃんと  

まぁちゃんは
昔から優しい
お姉ちゃんなのです!!

会いたいなあ!♪♪

KAREN

 
  • コメント(全51件)
  • みさみさ 
    4/6 18:53

    二人ともかわいいすぎるな

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/6 18:53


    きゃれりーなぁ!!
    前髪かわいー

    れいちぇるとの2ショットまた見たいなぁー('ω')

  • やぎざいる 
    4/6 18:54

    かれんちゃん!!!その前髪めっちゃかわいい(/ω\*) 私もそんな前髪にしたいな〜♪♪
  • ♭ ゆみ. 
    4/6 18:56

    まーちゃん♡♡♡まーちゃん優しくて良いお姉ちゃんだね(*゚▽゚)ノ2人仲良しで羨ましいなあ! 秋田/ゆ
  • りほ 
    4/6 19:02


    二人とも可愛すぎて\(^^)/
    絆深いね★

    神奈川のりほたむ
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    4/6 19:04

    かれりんまーちゃんと仲良しだよね💕💕まーちゃんもよくかれりんとの2shot載せてくれるし(^_^)仲良しなのが伝わります💫
  • #7 さやぽん 
    4/6 19:04

    仲良しいいね(*^_^*)♡
    てかキャレリーナ
    前髪可愛すぎるよヽ(;▽;)ノ♡
    どーやってセットしてるの?(・∀・)♡
    ほんと可愛い♡♡
    何でも似合う
    さすがキャレリーナ
    福島/さやぽ
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    4/6 19:05

    まぁーかれん♡♡かのコンビ大好きーー!!キャレリーナぁぁぁ会いたい

  • しゅーまる 
    4/6 19:10

    2人ともかわいー( ´ ▽ ` )ノU+2661
  • だいちゃん 
    4/6 19:10

    重留ちゃんいい人やねー

  • あーちゃん 
    4/6 19:10

    かわいい(≧∇≦)
    明日香
  • まこ 
    4/6 19:12

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    まーかれん久々♡♡
    ずっと前だけどね、まーちゃんにKARENちゃん
    どんな存在ですか?って質問したら、
    PG時代のときから仲イイです!って返ってきて
    嬉しかったなぁ\(^o^)/

    よくお姉ちゃんって言ってるもんね♡♡

    それにしても、KARENちゃん!
    前髪あるのかわいすぎる♡


    KARENちゃんだいすき☆

  • きょうか 
    4/6 19:13

    KARENちゃんもまぁーちゃんも肌きれいっ♪(/ω\*)
  •  
    4/6 19:17

    かわいい(*´ω`*)
  • ゆぅ 
    4/6 19:22

    可愛い(。-_-。)♡
  • さきっちゃん 
    4/6 19:28

    最近まあちんに会ってないの?>_<会えるといいね

  • marina 
    4/6 19:30

    かわい
    くりさとの2ショも見たいです(((o(*゚▽゚*)o))) 京都☆まりな(16)
  • みぃまる 
    4/6 19:31

    可愛い(^^*)大阪*みずき
  • ハッピーメイカー 
    4/6 19:33

    まーちゃんメッチャやさしーと思う(*^_^*) 
    顔からやさしー雰囲気が出てる!!! 
    最近会ってないんや。。。( ・_・) 
    会えるとイイね☆
  • さりりん 
    4/6 19:42

    まーちゃん優しいよね(´▽`)
    かれんちゃんとまなボン仲いいねヽ(〃v〃)ノ
    よくまなボンのBlogにかれんちゃん登場するもん★
    また2人のショット載せてねヽ(∀)ノ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/6 19:42

    かわいーーい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • kasumi 
    4/6 19:42

    ほんまに、優しそうなオーラしてるもん
    2人とも可愛すぎるよ\(//∇//)\

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/6 19:46

    まぁちゃんやさしーよねー
    んまだいすき
    ぁちゃん×Happinessほーんまだいす

  • 奈良*のりぴぃ 
    4/6 19:50

    これ昨日撮った写メなんだね♡かーわーいーいーpqかれんちゃんまぁちゃんとらぶらぶだね〜♡奈良@のりぴぃ
  • マメちゃん♪♪ 
    4/6 19:52

    最近?かな?笑 まぁちゃんとの2shot多いね(^^♪

    昔から仲良しっていいね(☆∀☆)


  • かっ彩 
    4/6 20:01

    まーちゃんの優しさは昔からなんですね

  • あい 
    4/6 20:02

    2人とも仲いいね〜
    あいも一度でいいからかれんたんにお姉ちゃんって言ってもらいたい(笑
    茨城県 あい
  • 牛若丸 
    4/6 20:05

    まぁちゃんは優しい優しいお姉さんなんだね( ´∀`) そんなお姉さんがいるなんて羨ましい〜(^-^)
  • . 
    4/6 20:18



    仲良しいいね(^_^)かわい
    髪流してるのか!(^^)かなこはかれんちゃんに会いたいです♪。

  • ☆偉都美☆ 
    4/6 20:20

    お姉ちゃんは、萩ちゃんや笑笑

    かわいすぎる前髪あり( ̄▽ ̄)
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    4/6 20:32

    KARENちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))まぁちゃん、KARENちゃんのこと結構blogに書いとるよ
    ぁちゃんもKARENちゃん大好きなんじゃ
    まぁちゃんと両想いとか羨ましい!(笑)
  • 陸 北海道!!!! 
    4/6 20:55

    KAREN可愛すぎ(о´∀`о)

    前髪あるのもめっちゃかわいい( ☆∀☆)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    4/6 21:04

    かわゆい(*´∀`)
    形/ひなの
  • ナニワのまりりん 
    4/6 21:05

    KARENちゃんいっぱい更新してくれてありがと
    まぁちゃんとめっちゃ仲良いよね♪KARENちゃんの前髪可愛い〜

  • キムチ 
    4/6 21:06

    大好きー☆
  • あいか 
    4/6 21:06

    二人とも大人っぽ!!
    まーちゃん、大人の女性だね笑KARENちゃんかわいすぎる…(p*''∀`*q)
    群馬/あいか
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/6 21:33

    二人ともきれいヽ(;▽;)ノ
  • あいたん 
    4/6 21:33

    仲良し

    かわいすぎる(>_<)
  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    4/6 21:43

    前髪ーーーー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦) 可愛すぎ!
  • 兵庫のかなてぃん。♯9 
    4/6 21:53

    前髪むちゃくちゃ可愛い♡
    似合ってる(♡˙︶˙♡)
    KARENちゃん会いたいよー(U+E51•U+301 ₃ •U+300U+E51)
  • 松莉奈 
    4/6 22:41

    ほんまに仲良しですねっ(//∇//)
  • soul魂 
    4/6 22:58

    可愛い(^-^)
  • *ともKAREN* 
    4/6 23:26

    2人の仲の良さ知ってるよ〜♪昔の写メ見たら真波との2ショットいっぱいだったもん♡最近会えてないの?会えるといいね(^-^)/ *神奈川.ともは
  • yuuki 
    4/6 23:53

    ほんと可愛いーです

  • 奈良のまあにゃん 
    4/7 00:39

    まあちゃん、かれんちゃんかわいい♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/7 01:16

    萩花ちゃんからやきもち妬かれたりして(^w^)
  • ことみ 
    4/7 01:45

    2人仲いいんだよね(∩^o^)⊃━☆゚.*・。2人が絡んでるところ見てみたいな〜U+2661U+2661U+2661
  • MOMOKO 
    4/7 12:02

    仲良しなんや〜( ̄▽ ̄)b☆☆
    可愛い〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ☆☆
  • アッキー 
    4/7 17:30

    2人とも仲イイね

    カワイ

  • 由華 
    4/9 04:21

    同じ宮崎人として、まぁちゃんが本当に羨ましいよ〜〜(笑)。
    まぁちゃんとは、さーちゃんや結莉乃ちゃんよりも地元が近いんだー!
    というか、同じようなもん(笑)。

    夏恋ちゃん父とまぁちゃん父も交流あるんだよね?
    まぁちゃん父が萩花ちゃん父に、出演番組の録画したものを送ってもらってるって言ってたから…(笑)。

    そーいえば、Flowerつながりで
    ちーたんって夏恋ちゃんのこと好きだよね!(笑)
    最近もよく夏恋ちゃんとの2ショットを載せてくれてたよ\(^O^)
    あと、夏恋ちゃんからのお手紙も
    ちーたん、いいぃーーなぁーーーあ!!
    私も夏恋ちゃんからお手紙ほしい(笑)。
    でも、こっちが夏恋ちゃんにもうずっと手紙書いてないもんなー(笑)。
    ちゃんと、早く書かなければーー
    って、いつも思ってはいるけどなかなか書けず…(^-^;
    いつか書くから、そのときは読んでね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)