撮影。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/撮影。KAEDE 画像1


朝からとある撮影しています\(^o^)/


みんなで楽しいよ〜〜♪♪♪


KAEDE



 
  • コメント(全60件)
  • あっさん 
    4/6 12:29

    おはよー(^з^)-☆

    楽しんでいこー(≧∇≦)わら
  • ハッピーメイカー 
    4/6 12:30

    わー\(^o^)/かーちゃーーーん!!! 
    って顔見えへんやん(^^;)もー笑 
    撮影がんばれっ!! 
    楽しみにしてる(^^)v 

    今日はお休み〜〜♪♪♪ 
    んで今嵐接近中(゚ロ゚)ヤバイカモ 
    大人しくかーちゃん写真デコって待ち受け作ろっと(≧∀≦)うししっ
  • 大阪☆咲子 
    4/6 12:39

    かえちゃん、がんばって

    もし今度、暇があったら 熊木杏里サンの 君の名前 ってゆう歌きいてみて

    めっちゃいい歌やか

  • みほ..* 
    4/6 12:41

    何の撮影なんだろー?( ̄Д ̄)ノ楽しんでね
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/6 12:41

    何だろ何だろ〜(⌒▽⌒)?頑張ってね
    今日は春の嵐らしいよ(>_<)気をつけてね!
  • 美聖 
    4/6 12:45

    かえっちゃん!珍しくcmnt早いでしょ?(笑)今は学校帰りの電車( *`ω´)毎日新しいこと学べて楽しE-です(((o(*゚▽゚*)o)))これから大変そだけどかえっちゃんやてっちゃん←LDH一族にパワーもらって毎日頑張ろう♡♡かえっちゃんも朝から撮影かぁなんだろうな〜楽しみにしてるね♪♪いっぱい更新朝から更新嬉しいよぉ( *`ω´)♡では、かえっちゃんBBBIG LOVE!!!!!
  • モンチ 
    4/6 13:05

    今日は朝から撮影なんだ(((o(*゚▽゚*)o)))なんの撮影かめっちゃ気になるわ
    日は天気荒れるらしいから気をつけてね(^-^)/俺はこれから仕事だから帰る頃には天気大荒れな気がする
    撮影頑張ってね(#^.^#)
  • kasumi 
    4/6 13:09

    何の撮影なのかなーU+266C頑張ってねp(^_^)q

  • MIKU 
    4/6 13:10

    かえちゃん!!♡ふぁいと( *`ω´)
    だいすき。
  • ゆっち 
    4/6 13:12


    頑張ってね(*´ー`*)
    岐阜/ゆっち
  • みのちゃん 
    4/6 13:13

    撮影頑張って


    byみのちゃん
  • 美穂@神奈川 
    4/6 13:16

    なんの撮影だろー?
    頑張ってね♪

    神奈川/美穂(15)
  • ピラシ札幌!! 
    4/6 13:21

    頑張って(〃^ー^〃)
  • 松莉奈 
    4/6 13:33

    がんばってください☆ミ
  • じゅり 
    4/6 13:34

    何の撮影だろー?
    張ってね!楽しんでね\(^o^)/
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/6 13:36

    なんのやろー
    たのしみっ
    近撮影とか多いねー

  • みぃまる 
    4/6 13:36

    頑張ってね(*^^*)大阪*みずき
  • さくぴょん 
    4/6 13:37

    がんばってねん(o^^o)
    いえば!昨日ね、パンケーキ屋さんに並んでたの!そしたらアルバムの写真が大きく貼ってあったの( ´艸`)
    きすぎて全部入らなかったから、かえちゃんだけ写真撮っといた(笑)
    えちゃん大好きっ

  • カエルのともかちゃん 
    4/6 13:41

    撮影ふぁいと〜っ\(^o^)/アルバムもうすぐ発売だね!!たのしみヽ(;▽;)ノるんるんヽ(;▽;)ノはやく新曲ききたいなーヽ(;▽;)ノかえでっさんBIG LOVE\(^o^)/U+2661U+2661佐賀んともかより
  • とわ 
    4/6 13:43

    撮影楽しんで頑張って下さい☆〜(ゝ。∂) 何の撮影かすごく気になるU+2661
  • ゆぅ 
    4/6 13:46

    撮影頑張ってね(人・∀・)
  • . 
    4/6 13:47



    たのし
    影頑張ってね


  • Y u - k a★* 
    4/6 13:49

    なんの撮影かなあ?
    になるっ!頑張ってね!

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    4/6 13:52

    撮影がんばってね!!!♡
  • あいかえで 
    4/6 13:56

    なんの撮影か気にな
    楽しみにしてよ♪
    かえでちゃん頑張ってねー*\(^o^)/* 楽しんで♪♪ 東京/愛佳
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/6 13:59


    頑張れーー!
  • GREEのかっちゃん 
    4/6 14:01

    撮影頑張ってやぁー
    今日、雨降ってるし!風強いしで、テンション下がりまくりです(--;)
    花粉症やし、良いことないてす!
    テンション上がるよーな、写真期待しておりますよ(笑)
  • あいたん 
    4/6 14:10

    いいなあ(*^^*)
    頑張ってくださいね

  •  
    4/6 14:14

    頑張ってください♪
  • リョウ 
    4/6 14:39

    朝から撮影頑張ってるんだ(^ ^)朝は早かったのかな〜?みんなでわいわいしてたら眠くないか♪撮影頑張ってね!応援してるし楽しみだよ(^ ^)また更新待ってまーす!
  • ☆ひろむ★ 
    4/6 14:45

    なんじゃなんじゃ〜!!“とある”←いっつも気になるんだよなー 笑 楽しみに待ってるからね!撮影ガンバ!!
  • 三代目田崎まりまり 
    4/6 14:56

    かえっぽ頑張ってーー!!!まりなも頑張ってきたから(^-^)疲れたけど楽しかったぞ
    ァイト!かえっぽ!

    茉里奈より
  • なおぽん 
    4/6 15:02

    撮影頑張ってね〜(^∇^)島根県/なおぽん
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/6 15:11

    なんの撮影だろ?♡ かえでちゃんがんばってね(*^^*)道産子/はるか
  • あかり 
    4/6 15:16

    撮影頑張ってねっU+2661U+2661

    岐阜☆あかり
  • 三重のりなたぴぴ 
    4/6 15:22

    撮影 頑張ってね 〜 \(^ω^\) うちは今日名古屋行く予定だったけど 雨がめっちゃ降ってるから中止になったんだー(>_<) 行きたかったなあ〜(;_;) あ、楓ちゃん! 2日 なんだっけ?ぼんばーいー?だったけ?見たよ〜(*´∇`*) れいなちゃん あんなちゃん 楓ちゃん可愛かった♪楓ちゃん の 最後にEXPGの子達に 同じステージに立てるといいね みたいなこと言ってて もう 楓ちゃん素敵! だいすきー♡♡♡ 三重のりなたぴぴ
  • あかな 
    4/6 15:24

    撮影頑張ってね〜!たのしんでね〜!!
  • 牛若丸 
    4/6 15:32

    かえで〜頑張れ〜(~▽~@)♪♪
  • えーし 
    4/6 16:38

    朝から撮影お疲れ様(^ ^)楽しみにしてるね♪
  • すずこ 
    4/6 16:44

    撮影お疲れ〜(o^^o)
    KAEDEの前髪あげてんの好き!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    4/6 17:06

    頑張ってね!!東京☆なな
  • あゆこ 
    4/6 17:12

    お疲れ様です!頑張ってください
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/6 17:28

    朝からお疲れ様〜♪
  • MOMOKO 
    4/6 17:41

    朝からおつかれさま( ̄0 ̄)/☆☆
  • さきっちゃん 
    4/6 18:18

    なんの撮影かな?あたしいま練習試合終わって、電車乗ってるよ(^ ^)帰ったら自宅受講だよー>_<かえでまんがアップ写メをアップしてくれたら、頑張れるよー( ̄▽ ̄)笑
  • きょうか 
    4/6 19:11

    KAEDEちゃん朝からおつかれさまぁ(//∇//)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/6 19:44

    おつかれさまー(((o(*゚▽゚*)o)))かえちゃんかわいすぎ

  • panigales11992012 
    4/6 20:28

    きょ ぉほも お疲れ〜 楽しみU+3030

  • あいか 
    4/6 21:10

    今日もお疲れ様!
    楽しさが伝わるよ!
    群馬/あいか
  • キムチ 
    4/6 21:13

    お疲れさま(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)