収録 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/収録 SAYAKA 画像1

今日はとある収録でした(^^)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全85件)
  • Nao.Love☆。+ 
    4/6 00:17

    収録お疲れ様でした!!

    何の収録だったんだろ??
    くぅー!気になるぅー(>ω<)

    それにしてもみんな可愛い


    さーちゃん激LOVE



    兵庫のさーちゃん☆さり
  • かほ?さやシス 2RQ 
    4/6 00:25

    さやかー( ´艸`
    お手紙だしたよU+2661U+2661
    何の収録かな!?
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/6 00:31

    おつかれさやか!
    このshotやばぁい
    ーーーーわちゃかわいすぎるぜー
    ーんまにかわいい
    なの待ち受けにさしてもらいまーす!w

  • yuuki 
    4/6 00:44

    お疲れ様です

  • GREEのかっちゃん 
    4/6 00:46

    さーて、なんの収録でしょうかねー!(^-^)/
    ワクワク!
    さやかちゃんの髪型、いいてすやん!
    前髪もマキマキってる感があるしな、めちゃ可愛いでっせー
  • さーちゃん 
    4/6 00:52

    お疲れ様!
    もしや週刊EXILEかな?(笑)
  • さき 
    4/6 00:53

    SAYAKAお疲れ様\(^o^)

  • ゆっち 
    4/6 00:54


    お疲れ様(^-^)/
    岐阜/ゆっち
  • えったん 
    4/6 00:56

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))何の収録かなー?みんな可愛い
    U+FE0F仲良いのが伝わってくる*\(^o^)/*
  • かすみん 
    4/6 01:09

    お疲れ様です!みんなちょーー可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))U+203C 何の撮影かな?早く見たーいU+203CU+203C 埼玉/かすみん
  • あいり/神奈川 
    4/6 01:16

    やだーみんな美女

  • rio 
    4/6 01:19

    さーちゃん(*^^*)
    収録お疲れさまぁo(^o^)o
    情報解禁めっちゃ楽しみ〜d=(^o^)=b
    みんな可愛すぎ〜♪
    ほんまにヤバイわぁ
    もー!ほんま大好き〜♪
    りお☆
  • 森上大樹 
    4/6 01:20

    お疲れ様です

    ずっと応援してるから♪

    頑張ってね(^3^)/〜☆
  • えへへへ 
    4/6 01:25

    お疲れ様(^○^)何の収録かはMATSUさんが言ってたね(^○^)
    楽しみ♡しっかり、体休ませてあげてね
    鳴あげてるよ?たぶん笑
  • ハッピーメイカー 
    4/6 01:40

    収録もお疲れちゃん(^^)/ 
    ゆっくり休んで明日もがんばろー(^^)v
  • キュアHi-Hi 
    4/6 01:46

    お疲れ様♪♪ゆっくり休んでね。
  • みな 
    4/6 01:52

    お疲れ様(*^o^*)
    みんな可愛い
  • *せな* 
    4/6 02:02

    いやんみんな可愛いのね(;_;)U+2661さーちゃんのウィンクいただきました(笑)一日ほんとにほんとにお疲れさま(;_;)ではではおやすみなさいU+2661さーちゃんに夢の中で会えますように
     さーちゃんspecial・big・love
    玉*せ
  • LDH TiAmo 
    4/6 02:06

    お疲れ様☆可愛い♡
  • nao☆nao 
    4/6 02:32

    おつかれ!かれん髪型ニューだね!(^_-)-☆
  • 牛若丸 
    4/6 05:46

    みんな収録お疲れ様でした(^o^)
    かれんちゃんのNEWヘアースタイルすごく似合ってるし、めちゃ素敵だし、好きです(*≧∀≦*)♪
  • *なのは//SAYAKA* 
    4/6 07:12

    収録お疲れさま♪♪なんの収録かな??きになるーっっ!!また教えてね
    ぁーちゃんかわいすぎ(///∇///)さぁーちゃん大好き*なのは
  • χ淳也χ 
    4/6 07:22

    お疲れ様〜(^O^)
  • soul魂 
    4/6 07:27

    おはよう〜
  • あいたん 
    4/6 07:37

    さぁちゃんU+2661
    お疲れさまです(>_<)
  • MOMOKO 
    4/6 07:37

    わおわおわお!!☆☆☆
    みんな可愛すぎるよ〜( ̄▽ ̄)b☆☆
    おつかれさまでした☆☆
  • かっ彩 
    4/6 07:37

    なんの撮影か気になります

  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    4/6 09:02

    おはよーo(^_-)Oなんの撮影か気になる
    みんなかわいすぎ!また教えてね

  • ☆偉都美☆ 
    4/6 09:23

    おつかれさま

    OA楽し

  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    4/6 09:32

    KAREN前髪つくってるーー!!!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/6 09:50

    みんなかわいいー♡♡道産子/はるか
  • なおぽん 
    4/6 10:45

    みんな かわいすぎるよ〜♡♡ さーちゃん!SAYAKAポーズがみたいな(^∇^)島根県/なおぽん
  • Mi- 
    4/6 11:00

    皆可愛すぎる〜!!! やばいよ!
  • さおぴ 
    4/6 11:25

    みんなかわいすぎぅ!北海道のお
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    4/6 11:40

    みんなかわい( ̄ε ̄)

  • yuzu→Karen  
    4/6 11:52

    可愛すぎるっ

  • eri. 
    4/6 13:49

    さーちゃんの髪型かわいい( ´▽`)
  •  
    4/6 14:06

    ねーさーちゃん可愛いすぎるねんけど(;_;)♡その髪型のさーちゃん生で見てみたい。可愛い可愛い。収録お疲れ様です!なにやろ♡めっちゃ楽しみ♡♡
  • 武田杏香*鷲尾伶菜*ami BIGLOVE 
    4/6 14:26

    さーちゃんみるみる美人になってく♡話し方がのんたんと似てて、おっとり癒し系なのに、ダンスきれっきれな所きゅんきゅんする!♡(笑
  • こもりんりん 
    4/6 14:27

    忙しくてずっとGREEこれなかった(*_*)さーちゃんKAREN可愛いすぎるべ(´∩ω∩`)♡♡♡Happinessらぶ
    コメできるときするね(*゚∀゚*)
  • Sakiko 
    4/6 17:22

    うわーーーー(/ _ ; )♡やばー!!可愛いすぎ。・゜・(ノД`)・゜・。
  • さあや 
    4/6 17:46

    さーちゃん可愛い
    かみんな可愛い(*^_^*) 山梨/Aya
  • ぷりけっつ 
    4/6 17:53

    さーちゃんのあっかんべー
    見たいです(*/ω\*)
    暇な時で良いんでしてくれたら嬉しいです(>_<)
    *せな*って言う友達といつも
    さーちゃんのこと応援してます!
    北海道/ひろ
  • さきっちゃん 
    4/6 18:16

    きゃれんの前
    笑 さーちゃんヘアスタイル変えて更にかわいくなったよ\(^o^)
  • ゅーだぃ 
    4/6 18:56

    さーちゃんの笑顔にいつも癒される♪( ´▽`)髪型可愛い(o^^o)さーちゃん大好き(^з^)-☆ゆーだ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/6 19:45

    おつかれさま( ´ ▽ ` )ノかわいすぎる♡
  • あいか 
    4/6 21:10

    珍しいメンツ!♡
    みんな可愛いな(p*''∀`*q)
    群馬/あいか
  • 森上大樹 
    4/7 00:59

    さーちゃん最近会える機会ないー…(ToT)
    リリイベいくからなぁー♪

    リリイベでワンブロのレザー着てるやついたら
    俺だからー(笑)
    さーちゃんのダンスみて、いつも俺も頑張んなきゃな
    って思ってます(*^^*)


    ずっと応援してるか
    さーちゃんらしくなんでも全力でね(^^)
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    4/7 02:22

    収録おつかれさまーー(((o(*゚▽゚*)o)))!!
    なんか珍しいね♡笑

    さあちゃん!ゆりちゃんと
    ツーショットもまたみたいから
    載せてくれたら嬉しいっ(((o(*゚▽゚*)o)))

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • はるおっち 
    4/8 02:50

    さーちゃんお疲れ様

    さーちゃんのその顔なんかつぼ

    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)