おわた!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/おわた!YURINO 画像1



今日もおつかれちゃん!
YURINO!

 
  • コメント(全80件)
  • Na. 
    4/5 23:24




    今日もお疲れ様でした!

    YURINOちゃんの可愛い笑顔で
    今日も頑張れました

    YURINOちゃん大好きです
    栃木県、奈々
  • きのりん*櫻* 
    4/5 23:25

    YURINOちゃんお疲れ様です!! ってあれ!? 木津っちとのツーショットだ(*^^*)♪ ゆっくり休んで明日からも頑張ってね

  • はせ 
    4/5 23:25

    あのねーーーーーー!!!
    俺は眠いよ!!!!!!!!!!
  • メガネっち 
    4/5 23:26

    お疲れちゃんw
  • なんちょす%% 
    4/5 23:26

    お疲れ様でしたっ
    リのたん前髪あげてるっ・:*:・(*゚▽゚*)・:*:・かわいすぎ!!今度お手紙かくね!ゆリのたんだいすき
    本/和香菜
  • みーちゃん 
    4/5 23:30

    木津っちとひさびさだー♡♡そんでバンダナゆりのもひさびさ(*^^*)やっぱその髪型も好き
  • 大阪のナッチャン 
    4/5 23:30

    お疲れ様ー♡
    うぎゃあああきゃわええ♡
    あ、ゆりのにまた手紙書くね♡プレゼントも一生懸命選んだからよかったら見てね♪♪
  • しゅーまる 
    4/5 23:37

    今日もお疲れ様!

    GREE始めたよ( ´ ▽ ` )ノ
    アメブロだけじゃなくてGREEでもコメ出来て嬉しー
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/5 23:37


    おつかれさま!!
    きずっち久しぶりだぁーー!!
  • キムチ 
    4/5 23:39

    お疲れさま(*^^*)
  • *チームえくぼ* 
    4/5 23:40

    ねーYURlNOちゃんーそのピアス涼があげたのだよねー?凄く嬉しい!ありがとね(*´∀`*)大好き(*/ω\*)
  • みぃまる 
    4/5 23:41

    可愛すぎ(^^)大阪*みず
  • ゆぅ 
    4/5 23:41

    ゆりのちゃん、きづっち可愛い( ´∀`)σσ
  • ○●美穂●○ 
    4/5 23:46

    ゆりちゃーーん♡♡♡きづっちひゃーーわーーーーやばいよーーー♡
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/5 23:49

    おつかれさま(*^^*)更新ありがとう!なに二人ともかわいいすぎ_| ̄|○♡♡道産子/はる
  • かなちぇる 
    4/5 23:54

    ゆりちゃんお疲れさ

    2人とも可愛い〜♡
    徳島/かなちぇる
  • ナナ 
    4/5 23:56

    お疲れ様(^^)/~~~
  • みのちゃん 
    4/5 23:57

    Yurinoちゃんお仕事お疲れ様で

    でわおやすみなさい

    byみのちゃん
  • E-girlsすーき☆★ 
    4/5 23:59

    お疲れ様です(*゚▽゚*)U+2661
    明日も頑張ってください!
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/5 23:59

    ゆりのおつかれちゃ〜ん( ̄▽ ̄)ゆっくり休んでね♪ゆりのクロスピアス似合ってる\(^o^)/
  •  
    4/6 00:02

    おつかれさまです!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    4/6 00:04

    お疲れ
    ゆっくり休んでね!東京☆ななみ
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    4/6 00:09

    ゆりちゃんおつKAREN♪
    あんまり無理したらだめですよ!
  • ともちゃん 
    4/6 00:14

    ゆりちゃんお疲れ様

    私は車校や大学で大忙し_| ̄|○
    でもゆりちゃんたちの存在で頑張れるよ

    ありがとう!

    もらったお手紙でPowerもらえるしね!

    ゆりちゃんも体調気をつけて頑張ってね

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • みほ ( *`ω´) 
    4/6 00:18

    ゆりちゃんかわいーU+2661U+2661
  • あみた 
    4/6 00:22

    待って!ゆりのんかわいすぎるーーーー!\(^o^)/♡♡
    もうほんとリスペクト!ずっとだいすきー!石川県.あ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/6 00:28

    ゆりちゃん、かれんたんおつかれん!
    わいーなぁ
    ーぶらーぶ

  • かすみん 
    4/6 01:11

    オールバック似合ってるぅ〜〜♪♪♪♪♪ 埼玉/かすみん
  • らりるれりょん 
    4/6 01:41

    おつかれさま


    2人ともめっちゃ笑顔だねー(o^_^o)
  • キュアHi-Hi 
    4/6 01:48

    おつかれちゃんちゃん♪♪ゆっくり休んでねー
  • ハッピーメイカー 
    4/6 01:51

    はい!今日もお疲れちゃん(^^)/ 
    お先に寝てたよイスの上で( ̄∇ ̄)笑アハハ 
    おやすみ☆
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    4/6 01:54

    ゆりちゃま夏ってかんじwwかわいすぎるその赤いのすき(*´ー`*)YURINOBIGLOOOOVE!東京都みちる(*∵*)
  • *せな* 
    4/6 01:58

    ゆりちゃんお疲れさま(;_;)U+2661ゆっくリ休んで疲れとってねU+2661U+2661夢でゆりちゃんに会いに行くから待ってて♪笑笑 大好きだよU+2661/// 埼玉*せな
  • ななちゅん 
    4/6 01:59

    わーっ!!れーちゃんヾ(@⌒ー⌒@)
    ゆりのちゃんありがとうっ! 今日もお疲れ様でした(*^_^*) ななちゅん/神
  • LDH TiAmo 
    4/6 02:07

    今日も1日お疲れ様!!!
    ゆりちゃん可愛い♡木津っちも(*´▽`*)
  • nao☆nao 
    4/6 02:31

    おつかれ(^_-)-☆
  • soul魂 
    4/6 07:26

    お疲れ様♪
  • MOMOKO 
    4/6 07:34

    おつかれさまでした☆☆
    きづっちやーー☆☆
  • あいたん 
    4/6 07:39

    れいなちゃんとやあ(o^^o)
    おつかれちゃんU+203C☆
  • かっ彩 
    4/6 07:41

    あぁ〜
    津さぁ
    ちらも可愛いです

  • ☆偉都美☆ 
    4/6 09:24

    木津っちー
    気か

    お二人さん仲良しっ

  • manapoyo 
    4/6 09:38

    ゆーりちゃー

  • 武田 貴人 
    4/6 14:02

    木津っちなんか雰囲気違う気がするー
  • 武田杏香*鷲尾伶菜*ami BIGLOVE 
    4/6 14:28

    ゆりのちゃんおでこ上げると赤ちゃんみたい♡かわいい♡
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    4/6 17:25

    おつかれちゃん(´ー`)
    木津っちとゆりの久しぶりやん

  • さきっちゃん 
    4/6 18:14

    きづっち久しぶり
    使みたい(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/6 19:45

    おつかれちゃん♡
  • あいか 
    4/6 21:12

    きづっちーーー!
    二人とも可愛い♡
    群馬/あいか
  • kana(●´ω`●)#12 
    4/7 22:26

    お疲れ様(^^)/きづっちとやーん
  • ゆりのん@misaki 
    4/8 01:23

    きづちゃんだ!2人とも笑顔やばっ(●´U+E34∀´U+E34●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)