新しい髪型 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/新しい髪型 MIYUU 画像1

今日はとある収録でしたー!

今回で新しい髪型もやってみたんですけど…どうですか?!

凄く他のメンバーにも好評なんです!!
いつかみなさんの前でできたらなぁー


 
  • コメント(全49件)
  • 優 し く 笑 う 君 が   
    4/5 22:52



    似合ってるよ

  • 三代目田崎まりまり 
    4/5 22:53

    素敵
    ゆみゆどんどんお姉さんなる(((o(*゚▽゚*)o)))

    茉里奈より
  • soul魂 
    4/5 22:55

    似合う
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/5 22:55

    みゆう大人っぽくなった
    るおも髪型変えたっぽいね♪_埼玉のたえりな.14
  • ☆モエカレン☆ 
    4/5 22:57

    似合ってるU+2661
    もっとかわいくなったー!
    大阪@もえこ
  • ともやん 
    4/5 22:58

    MIYUU似合うよ♪次会えるの楽しみにしてる!大阪にくる時はその髪型で来てやー。頼むでぇ♪笑
    大阪の大正/ともや高校1年生
  • ☆偉都美☆ 
    4/5 22:59

    おつかれさま

    大人っぽい← てか、かわいい

    みたいな~生

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/5 23:05

    みゆたーん。誕生日終わっちゃうよおおおおㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
    お仕事お疲れさま!早く見たいな
    可愛い…pq
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/5 23:06

    め〜っちゃいい!大人っぽくて綺麗(^ν^)

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/5 23:06

    めっちゃ大人っぽい
    あたしも、二十歳なったし、色んな事に挑戦しようかな!!!!みゆたんみたいに魅力的な女性になる!!
    ひひ。サランへ~
    ㅋㅋ
  • しゅーまる 
    4/5 23:07

    お疲れ様でした(^ ^)
    アメブロやってたけど今日からGREE始めたからこれからいっぱいコメするね☆
  • アンドロメダ 
    4/5 23:15

    片方に髪の毛寄せたら踊るとき重心がくずれませんか
  • かなほ@さやみゆかれん 
    4/5 23:15

    その髪型すごく大人っぽいです(;_;)♡♡みれるの楽しみにしてます!今日も一日お疲れ様です〜
  • . 
    4/5 23:15



    めっちゃいい!大人っぽい♪♪


  • Y u - k a★* 
    4/5 23:16

    お疲れ様です
    ゆうめっちゃ可愛いー!
    人っぽい!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/5 23:18

    みゆたんは、いつもほんまに舞夕のパワーの源です。いつもいつもありがとう。二十歳のトナ舞夕少し大人になります!頑張ります。よろしくお願いします。\(^o^)/またリリイベで、わちゃわちゃ、したいなぁ…。早くnewヘアー見せたいなぁ…会いたいなぁ…ずーっとみゆたんのこと愛してるよ
    この気持ち届いてますか~???(^_^)
    ^ω^)会いに行く会いに行くっていいつつなかなか行けなくてごめんね。いつか、関東のリリイベも行ってみたいなぁ…\(^o^)/\(^o^)/これからも、可愛くて照れ屋で努力家でかっこよくて大人っぽくて、韓国だいすきなみゆたんでいてね(*^^*)
    十歳も素敵な思い出みゆたんとたくさん作りたいなぁ…みゆたんだいすきです。いつもありがとう。感謝しまくりです。\(^o^)/いぇい、二十歳!!!
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    4/5 23:20

    大人っぽくてめちゃくちゃいいと思うー( ´ ▽ ` )ノ

    みゆうちゃん最近どんどん大人びてきてる♪♪
    可愛いーな(((o(*゚▽゚*)o)))

    ☆あや★京都16
  • 牛若丸 
    4/5 23:23

    MIYUUちゃんお疲れです(^○^)
    また違った雰囲気のMIYUUちゃんで、めちゃ素敵だと思うよ
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    4/5 23:25

    大人っぽくてちょーいい!今まででいちばん好きかも

  • ゆっち 
    4/5 23:26

    みゆうちゃん
    お疲れ様!!
    かわい

    岐阜/ゆっち
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    4/5 23:29

    わああああああ、美
    人っぽい…!!!好きっす!その髪型
    っこー、みゆちゃるの髪型の中で上位はいるかもっ!!!
    合ってるよーー!
  • ひなぴよ 
    4/5 23:30

    イベントでしてね!
  • みーちゃん 
    4/5 23:30

    めっちゃかわいいーー!髪伸びたね♡♡大人っぽいし好き♡♡
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/5 23:38


    かわいい!!!!!
    大人っぽい〜
  • みぃまる 
    4/5 23:41

    大人っぽい(*^^*)可愛い!大阪*みず
  • ゆぅ 
    4/5 23:42

    大人っぽ♪( ´▽`)
  • キムチ 
    4/5 23:42

    えっかわいすぎる!やばい〜☆
  • (>.<) 
    4/5 23:49

    髪伸びたね 大人っぽいよ

  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/5 23:50

    めっちゃ大人っぽい♡ ♡道産子/はるか
  • かなちぇる 
    4/5 23:55

    みゆうちゃんお疲れさま

    めっちゃ可愛い〜♡
    徳島/かなちぇる
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/6 00:00

    めっちゃ大人の色気ムンムンの髪型でやばいっす〜_| ̄|○
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    4/6 00:10

    やばいねー♡みゆうちゃん綺麗♡
  • ともちゃん 
    4/6 00:14

    めっちゃいいよー*\(^o^)/*

    大人っぽい

    みゆうちゃん女子力高いっ!笑
    見習わなきゃ

    MIYUUちゃんらぶっ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/6 00:28

    めっちゃかわいい
    ぁ、みゆーちゃんわなにしてもかわいーけどね!w
    ゆーちゃんらーぶ!
  • MIHARU 
    4/6 00:36


    めっちゃかわいい・Д・*
  • かすみん 
    4/6 01:13

    イイU+203CイイU+203CイイU+203Cイイーーー!!!! めーっちゃ大人っぽくて似合ってる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 埼玉/かすみ
  •  ななたろす 
    4/6 01:18





     え。。すごく好き。←←



     ななたろす
  • キュアHi-Hi 
    4/6 01:48

    可愛い♡美人のMIYUUちゃんがさらに大人っぽくなってる。
  • ハッピーメイカー 
    4/6 01:54

    メッチャいんでない?(*^_^*) 
    ゴージャスでキレイ(^^)v似合ってる!!! 
    ステキだーーー(≧∀≦) 
    見れるの楽しみにしてよっと♪♪
  • LDH TiAmo 
    4/6 02:10

    MIYUUちゃん可愛い(*´▽`*)毎日可愛い(❀ ´艸` )w愛しとります。
  • コジー 
    4/6 02:17

    大人っぽくて、素敵だね。
  • nao☆nao 
    4/6 02:31

    ぐっとです

  • MOMOKO 
    4/6 07:28

    いい〜( ̄▽ ̄)b☆☆☆
    生でみたいな〜☆☆仕事おつかれさまです。
  • あいたん 
    4/6 07:42

    かわいい〜(>_<)

    またUPしてくださいU+203C
    楽しみにしてます♪
  • manapoyo 
    4/6 09:38

    かーわいー!!!!似合ってるー

  • ANNA,luvゆーか 
    4/6 12:16


    MIYUUどんどん可愛くなっていくね♡
  • さきっちゃん 
    4/6 18:13

    めちゃくちゃかわいいよ
    のヘアスタイルでイベントやってほしいな♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/6 19:46

    大人っぽい♡
  • えり*゜ 
    4/6 21:50

    みゆうーー(;_;)(;_;)(;_;)かっこいい。素敵。ほんとみゆうゆっくり休んでね!(;_;)体調が心配です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)