見てね!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/見てね!KAEDE 画像1


ただいま発売中のFineの表紙を
E-girlsがさせて頂いてます\(^o^)/


かなーーり夏な感じで
ガールズトークもしているので
みなさんにぜひ見て頂きたいです



いっぱい見てね♪♪♪

KAEDE




 
  • コメント(全83件)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    4/5 17:19

    チェックするね(*^_^*)夏似合う!楓ちゃんはほんと夏ってかんじ
    今日ね、久しぶりに部活でお花いけたんだ(*^_^*)明日入学式だからひとつひとつの教室に飾ってきたの(^○^)♪なんか今日ほんと色々頑張った!早く寝たいー( >_< )
    電車に乗る人が新しい人ばっかりで戸惑うよー(´・_・`)新しい環境がほんと苦手(´・_・`)


    ゆかえで♪♪
  • .+ やまだりぃ 
    4/5 17:22





    ちゃんクール

  • 美穂@神奈川 
    4/5 17:23

    夏だねー!笑
    KAEDEちゃんサングラスめっちゃ似合う


    神奈川/美穂(15)
  • soul魂 
    4/5 17:23

    チェックするね♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/5 17:27

    みたよー!しかももうすでに、ABCmartにも飾ってあったよぉ
    わいす

  • 美聖 
    4/5 17:52

    そのかえっちゃんツボ( *`ω´)♡♡うちFineめちゃ好き!前にかえっちゃんと藤井姉妹が表紙モデルしたときの持ってる(((o(*゚▽゚*)o)))あのかえっちゃんもツボ( *`ω´)♡いや、どのかえっちゃんもやーばーいーw早くチェックしたいいいいいい。・゜・(ノД`)・゜・。なんか最近( *`ω´)♡←この絵文字にハート付けるの流行り(笑)かわE-っしょ?わら、よし!早くチェックしにくねー( *`ω´)♡
  • 美聖 
    4/5 17:54

    あ!自分の中の流行りね(笑)( *`ω´)♡うふふ(笑)
  • MIKU 
    4/5 18:02

    みーたーよ♡わら
  • 愛知 ゆりんご 
    4/5 18:22

    Fineの表紙ってすごい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*本屋さん行くね!ガールズトーク楽しみだな〜今日暑くて夏気分だったU+2661
  • Y u - k a★* 
    4/5 18:28

    見まー
    !!
  • panigales11992012 
    4/5 18:29

    って
    う夏
    えさんと砂浜散歩してぇU+3030U+3030U+3030

  • 手羽先の美代 
    4/5 18:34

    かったよん
  • ZekiSawa*K 
    4/5 18:36

    かえでちゃん海がよく似合う(*´ー`*) 夏ってイメージ合うと元気で爽やかな女子って感じ!かえでちゃんにぴったり〜〜〜☆☆☆summer girl!
  •  
    4/5 18:38

    見まーす!
  • かっ彩 
    4/5 18:48

    見たいです
    みたいです
    います(≧▽≦)
  • さきっちゃん 
    4/5 18:52

    みたよー☆今度買う

  • 牛若丸 
    4/5 18:55

    本屋でチラッと見ましたよ
    いい感じです\(◎o◎)/
  • GREEのかっちゃん 
    4/5 18:56

    とっくの前の前に、買いましたし、見ましたよ!(^-^)/
    めっちゃ、楓ちゃんの笑顔最高でしたよ
    やっぱり、笑顔が素敵な女性は最高ですな!(笑)
  • #7 さやぽん 
    4/5 19:14

    見たよー♡♡
    みんな可愛かった(*^_^*)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/5 19:18

    今日は、私の二十歳の誕生日です。19歳は、Egにたくさんたくさんパワーもらいました!二十歳もよろしくお願いします。(^_^)♡♡リリイベ楽しみ
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    4/5 19:20

    このKAEDEきゃわた

    夏だねー(≧∇≦)
    いいねー(≧ε≦)
    明日はお出か

    春期講習おわったし

    もう三年生だあ\(☆o☆)/
    進級♪〜θ(^0^ )
    早速雑誌買うね!!
    ルミネエストも行くかも

    モデルなKAEDEみてくる

    れいかえかっぽーでの色紙届いてるかな(・◇・)?

    また更新してね( ̄∀ ̄)
    んちゃ(≧∇≦)かえかっぽーみたいな

    KAEDEめっちゃすっきゃね


    埼玉県/葵
  • Rikamaro 
    4/5 19:33

    KAEDEちゃんー!!( ´ ▽ ` )ノ夏な感じでめっちゃいいねー!
    今日ポカポカだったねー♪( ´▽`)
  • ユカザイル** 
    4/5 19:33


     チェックしました〜( ̄▽ ̄)

     夏っぽかったですね!
     みんなスタイル良すぎます(+_+)



  • ☆谷口リューヨ☆ 
    4/5 19:37

    めちゃクールでカッコいいすね(o^^o)
  • (凌・ω・一) 
    4/5 19:51

    可愛い!一緒に海行こ(*^_^*)
  • りな 
    4/5 19:56

    カッコいい、キレイ
    海似合うねー(*^^*)
    今度書いにいってくるね♪

    BIGLOVE、里
  • MOMOKO 
    4/5 19:56

    はやくゲットしないと☆☆
    カエデマン可愛すぎるぞ( ̄0 ̄)/☆☆
  • ぽぽちゃん 
    4/5 20:00

    見たよー(≧∇≦) かわいすぎ( ̄▽ ̄)
  • あかな 
    4/5 20:17

    本屋いったらFine存在感抜群だった!かえでちゃん美人すぎて何回もみちゃったよ〜!!だいすき!
  • モンチ 
    4/5 20:29

    知ってるよー(((o(*゚▽゚*)o)))まだチェック出来てないから早くチェックしなきゃだ!!
    の写真夏って感じしてめっちゃ好き〜(#^.^#)早く夏になって欲しいわ

  • とわ 
    4/5 20:36

    これはチェックするしかないでしょd(ゝc_,・*)♪←
  • みつお 
    4/5 20:40

    べっぴんダゼ・・
  • みぃまる 
    4/5 20:47

    見たよー(*^^*)大阪*みずき
  • キムチ 
    4/5 21:04

    チェックします≧∀
  • ☆ひろむ★ 
    4/5 21:06

    見た見た!ガールズトークのとこも読んだよ!写真もいいかんじだったね〜 笑顔で楽しそうだった(^-^) 相変わらずサングラスが似合うね!
  • SAYA☆MIZU 
    4/5 21:49

    おつかれさま!!明日、本屋さん行ってくるね
    しみだなぁ(//∇//)
  • 松莉奈 
    4/5 21:53

    わー早く本屋さん行かなきゃ♪
  • ゆーや 
    4/5 22:05

    男でも買うの気まずくない本?まぁ関係なしで買うつもりやけどなぁー(笑)KAEDEちゃんサングラス付けたら海外セレブみたい( ̄▽ ̄)大阪のゆーや
  • うさぴょん 
    4/5 22:15

    チェックしに行くねーん
    えでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • love 
    4/5 22:32

    getするのがたのしみです
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    4/5 22:38

    もー、めっちゃカエデちゃん可愛いです!!!絶対に買うからね♡
  • じゅり 
    4/5 22:42

    絶対ゲットするよー\(^o^)/ 楽しみ楽しみ

  • みゆう* 
    4/5 22:44

    絶対見るね!買うね!♡KAEDEちゃん可愛い(#^.^#)大好き♡
  • アンドロメダ 
    4/5 23:18

    前は男子2人藤井姉妹と5人でサーフボードをかかえてたような気がします。
  • ひなぴよ 
    4/5 23:31

    かえでちゃん、pennyもって撮影してたね!あれ実際のったりしたの?('_')
  • 大阪のEGLれいな 
    4/6 09:07

    みたよー♡♡♡♡♡ヤバかった
    だーいすき
    EGLれいな
  • あいかえで 
    4/6 14:03

    はやく買わなきゃ!かえでちゃん見たい

  • こもりんりん 
    4/6 14:28

    見たよ♡♡KAEDEキレイだった〜( ´艸`)K&Kshot可愛かったよ♡
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    4/6 17:27

    かえでかっこいー

    夏やね!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/6 19:46

    みたみたーーー(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)