E-girls KAREN

  • Happiness 公式ブログ/E-girls KAREN 画像1


Fineの表紙をさせていただきました

撮影は海にいきましたー

楽しかったなー!!


またいきたいです!

是非
みてくださいね!!

KAREN

 
  • コメント(全81件)
  • ひなぴよ 
    4/5 13:40

    みたでみたで(^_^)かれん、pennyもってたやん!あれ乗ったりしたの?

  • *ともKAREN* 
    4/5 13:40

    ちゃんとチェックしたよー♡前回の表紙の時も海で撮影してたよね♪またFineの表紙出れるといいね! *神奈川.ともは*
  • 陸 北海道!!!! 
    4/5 13:46

    海で撮影うらやまだねぇ(о´∀`о)
    楽しくて何よりだ!
  • marina 
    4/5 13:48

    FINE見たよ〜(*^_^*) かわいかった♡♡ 久しぶりにかれんちゃんといくりさとの2ショ見たいですヽ(;▽;)ノ京都☆まりな(16)
  • みぃまる 
    4/5 13:52

    見たよー(*^^*)可愛いかったU+2661大阪*みずき
  • ナニワのまりりん 
    4/5 13:56

    見たよ
    本屋さんで見つけた時テンション上がって買っちゃっ
    Fineの表紙3回目だよね♪モデルのKARENちゃんまた見れてうれしー(〃^^〃)ニコラは卒業したけどこれからもモデルとして色んな雑誌に出れるといい
    KARENちゃんらぶ

  • #10 今市あややん 
    4/5 14:02

    チェックするね(^q^)下関のあややん(18)
  • さきっちゃん 
    4/5 14:04

    本屋さんでみたよー( ^ω^ )めちゃくちゃテンション上がった♪今度買うね

  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/5 14:04

    本屋行ったら探す!!みんなかわいい♡道産子/はる
  • 牛若丸 
    4/5 14:04

    本屋で見ましたよ♪(^_^)v♪カワイイ(*≧∀≦*)ですね♪
  • . 
    4/5 14:12



    かれんちゃん♪いま買ってきたよ

    学校終わって本屋さん寄ったら最後の1冊だった!買えて良かった(^_^)海での撮影楽しそうだね♪♪かれんちゃんめっちゃ可愛い! ピンクのCAPめっちゃ似合ってる(*^_^*)
    かれんちゃん大好き♪かな


  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/5 14:20

    今金欠で買えないけど本屋で見つけて1人でニヤニヤしちゃった(笑)♪_埼玉のたえりな.14
  • shio&kr 
    4/5 14:25

    見つけたら買うねヽ(゚∀゚)ノ
  • さき 
    4/5 14:31

    見たよー\(^o^)/
    みんな可愛かった〜

  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    4/5 14:37

    見たし買っちゃったよ!キャップ被ってあご押さえてるやつ可愛いかった^o^ どこの海だったんだろ?夏休み与論島行くからはやくいきたいなー!
  •  
    4/5 14:37

    見まーす!
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/5 14:38

    しゅーちゃんより中央よりでよかったね♪笑
  • まーちゃん@チョコレットパープルfrom愛知 
    4/5 14:56

    見たよ〜みんなかわいかった〜(≧▽≦)
  • Σキャレリーナ 
    4/5 15:05

    みるよー!
  • まぁちゃん 
    4/5 15:14

    見たよー*\(^o^)/*
  • ゆきこーん 
    4/5 15:15

    みたよー!かわいすぎたぁ!ふくおかのゆき
  • ちゃらん 
    4/5 15:28

    買いました\(^o^)
  • あずまる(^・o・^) 
    4/5 15:30

    本屋さんで見つけて
    おっ(゚O゚)U+1F495 てなりました 笑

    かれんちゃんもみんなも
    かわいすぎましたー //
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/5 15:49

    絶対見る(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆ミナチョ☆ 
    4/5 15:59

    かなり買いずらい(笑)
  • りほ 
    4/5 16:15

    買うよーー
    表紙の夏恋さんとか激やば
    キャップ似合うね♪

  • あい 
    4/5 16:31

    表紙おめでとー♡
    撮影で海行けてよかったね\(^o^)/!
    絶対買うね(^_^)♡
    愛は明日から合宿で海にいくよ(T_T)砂浜合宿っていって、砂浜をひたすら走ったり、トレーニングしたりするの(T_T)
    頑張るね(;_;)

    茨城県 あい
  • 兵庫*裕菜 
    4/5 16:58

    買う♡ニコラ買ったよ♡
  • KAREN☆KITTY 
    4/5 17:13

    可愛い( ´∀`)♪
    買わなくちゃー♪
    千葉/きえ
  • るるる☆★☆ 
    4/5 18:17

    見ました♡とってもかわいかったです(*^^*)
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    4/5 18:31

    買いにいかないとー♡♡この前のFineも家にあるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • yuuki 
    4/5 18:49

    買いにいこーー!!とっ!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    4/5 19:06

    みたよー!ちょーかわいい
    京☆ななみ
  • #7 さやぽん 
    4/5 19:15

    KARENちゃん
    更新ありがとー♡♡
    見たよー!!(*^_^*)
    みんな可愛かった♡
    きゃれん大好き♡
    福島/さやぽ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/5 19:18

    今日は、私の二十歳の誕生日です。19歳は、Egにたくさんたくさんパワーもらいました!二十歳もよろしくお願いします。(^_^)♡♡リリイベ楽しみ
  • ぽぽちゃん 
    4/5 20:03

    見たよー(≧∇≦) あと、ニコラもみたよー(^O^)
  • キムチ 
    4/5 21:05

    かわいすぎるー(>_<)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/5 21:38

    撮影で大好きな海に行けて良かったですね(o^^o)
  • なおきーん 
    4/5 22:14

    見ました*\(^o^)/*
  • とし 
    4/5 22:25

    海いいなー!
  • みづき 
    4/5 23:27


    まだチェックしてない(ToT)

    明日、仕事終わったら買いに行ってきます!


    兵庫/みづき
  • ♭ ゆみ. 
    4/5 23:28

    ねえねえかれんちゃん!モバイルのちーたんのブログ見たけど前髪!めっちゃ可愛かった♡♡♡前髪ながーくて真ん中分けしてるのがいちばんすきだったけど前髪あるのも似合ってた(*゚▽゚)ノ写真載せてほしいなあ! 秋田/ゆ
  • かすみん 
    4/6 01:14

    E-girlsのFineの表紙いっつも可愛い
    玉/かすみん
  • マメちゃん♪♪ 
    4/6 03:39

    Fine買ったよ(*^^*)
    夏って感じやった(^^♪
    表紙に夏恋ってかいてあったよ!
    あと質問! ベンチに寝そべってる夏恋 あれまぶしかったの?笑
  • こもりんりん 
    4/6 14:29

    見たよ〜♡♡KARENキャップ似合ってた(´∩ω∩`)KAREN SMILE可愛かったよ♡♡♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/6 19:47

    みたよー(((o(*゚▽゚*)o)))ヤバかった
  • ゆうかち 
    4/6 20:10

    みたよん♡恋したくなった
  • sayaxile, 
    4/6 20:16

    コンビニで見つけて即買ったよ!!(^O^)
  • アッキー 
    4/7 17:31

    全員カワイイ

  • 由華 
    4/9 04:09

    発売が楽しみで直ぐに買いに行ったよー

    そういえば、この撮影の日はちょうど暖かかったんだよね!
    寒い日だったらほんとヤバかったね(^-^;

    Fineも毎回いい感じの夏恋ちゃんが見れるね!
    キラキラな夏恋ちゃん(*^^*)☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)