リハーサル。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/リハーサル。KAEDE 画像1

まだまだリハーサル頑張ります\(^o^)/


このボールは昨日メンバーが
投げてくれたのを
たまたまキャッチしました


目を見て投げてくれたんです!
嬉しかったな〜〜〜♪♪♪


リハーサルがんばろっと!!

KAEDE



 
  • コメント(全80件)
  • ANNA,luvゆーか 
    4/5 14:01

    すごいねーかえで♡
    E-girlsもリリイベとかでなんか投げて欲しいな笑
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/5 14:01

    うわぁすごい!!いいな♡リハがんばってね(*^^*)道産子/はる
  • 水野可奈子 
    4/5 14:02

    むっちゃすごいやん
    E-girlsとかHappinessにもサインボー
    導入してほし

    リリイベとかで笑っ
  • 大阪のえんぶり ** 
    4/5 14:03

    やばーーい!誰からもらったんやろう?長身美人さんやから目立ったんかなー\(^o^)/うらやましい!いつかみゆもかえでまんにボールもらうぞ!!(笑)リハーサルがんばってね♡大阪@ぶりちゃん
  • panigales11992012 
    4/5 14:07

    おはょ〜まU+3030じで少女時代入れるかも
    ぇU+27B0

  • 牛若丸 
    4/5 14:07

    たまたま取れたなんて、かえでちゃん幸運の持ち主だね(^o^)vスゴいぜかえでマン(o≧▽゜)o
  • . 
    4/5 14:14



    すごーい!(*^^*)嬉しい



  • とわ 
    4/5 14:21

    凄いですね!!!
    サインボールとか滅多に取れないのにU+2661
    ほんま凄すぎます!!!!
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/5 14:21

    めっちゃ楓ついてる
    _埼玉のたえりな.14
  • 三重のりなたぴぴ 
    4/5 14:25

    羨ましい! いつか、Happiness E-girls の 単独ライブ でうちも楓ちゃん貰いたいなあ〜(*´∇`*) 楓ちゃん、リハーサル頑張ってね♪ 三重のりなたぴぴ
  • きょうか 
    4/5 14:37

    KAEDEちゃんすごーいっ

    運よすぎるでしょっ♪(/ω\*)
    ラッキーdayだね♪
    今日もリハーサルかっ!!!!
    がんばってね

    きょうかも部活おわって、今から塾いってくるーーっ(*^^*)
    今日めっちゃ日差し強いから気を付けてねーーっ(//∇//)
  •  
    4/5 14:38

    すごいっ!
  • カエルのともかちゃん 
    4/5 14:38

    うわあ(((o(*゚▽゚*)o)))いいなー(((o(*゚▽゚*)o)))わたしもかえでっさんのサインボールほしい\(^o^)/U+2661U+2661リハがんばってね!!かえでっさんBIG LOVEU+2661U+2661佐賀んともかより
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/5 14:45


    ぇえ!!すごーー!!!!
    EXILEでも取れないよ〜(笑
    めっちゃ羨ましい

  • kana(●´ω`●)#12 
    4/5 14:57

    いーなぁー(*´▽`*)♡香奈もほしいよー▽・w・▽
  • ☆ひろむ★ 
    4/5 15:09

    ヤバ!それは嬉しいに決まってる!!KAEDE達にもLIVEでそういうのやってほしい〜(´ε` ) 引き続きリハガンバ
  • ☆YUUKI☆ 
    4/5 15:11

    凄い(☆。☆)
  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    4/5 15:16

    誰にもらったのー!?ティパニ??うらやましいかぎり(´^`)

    かえでちゃん!Beep BeepのPV見た?
    かわいーねー


    かえでちゃんに会いたい〜(´^`)
    札幌にE-girlsで遊びに来てよお

  • まぁちゃん 
    4/5 15:16

    それはやばい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    4/5 15:16

    よく見たらユナって書いてあるね
  • さあや 
    4/5 15:27

    もしかしてユナちゃんのU+2049
    らやましいーU+203Cあたし少女時代のなかで1番ユナちゃん好き

  • 三代目田崎まりまり 
    4/5 15:39

    うわお
    Miracleだね〜!!HappinessがLIVEやった時はまりながかえっぽのボールキャッチするから


    茉里奈より
  • アンドロメダ 
    4/5 15:50

    朝いいことないかなといって、ほんとにいいことがおきましたね。
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/5 15:50

    リハーサルおつかり〜た( ^ω^ )すご〜い!よかったね!かえでちゃんの少女時代への愛が伝わったんかな?

  • さくぴょん 
    4/5 15:53

    かえちゃんすごっ(゚∀゚)
    物じゃん☆うちらがE-girlsと写メとるより凄くない?(*'▽'*)いーないーな
    えちゃん大好きっ

  • りか? 
    4/5 15:58

    すごーい。いいなあ。誰のサイン
  • (群馬)ゆかちん 
    4/5 16:36

    えっKAEDEちゃんすごい((((*゜▽゜*))))羨ましいーーー!!!誰のサインボール(^ー^)
  • 兵庫*裕菜 
    4/5 16:58

    よかったね♡
  • あゆみ 
    4/5 17:02

    えーーーー! すごっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    良かったね(*^^*)埼玉県♢あゆみ
  • さおぴ 
    4/5 17:19

    もってるね〜!幸運の持ち主(^з^)-♪北海道のおぴ
  • 莱夢 
    4/5 17:30

    すっごー!!!!
    うらやましいですっ
  • 美聖 
    4/5 17:47

    やはりGETしてたんだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))運良すぎるよ、かえっちゃん!!!!!!しかも目見てとか//////良かったね、かえっちゃん( *`ω´)♡うちもかえっちゃんに目見て投げてもらいたい♡わら、その日を楽しみにしてる♪(v^_^)vわら
  • 愛知 ゆりんご 
    4/5 18:23

    サインボールすごい!!!本当おめでとうだね☆〜(ゝ。∂)リハーサル頑張ってね!
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    4/5 18:33

    かえちゃんキャッチしたの!!すごい(((o(*゚▽゚*)o)))おめでとう♡
  • さきっちゃん 
    4/5 18:51

    ユナだ
    ほんとユナかわいすぎる( ^ω^ )
  • かっ彩 
    4/5 18:54

    え〜
    ごいで

  • りな 
    4/5 19:57

    目、見てくれたとかヤバイねー♪
    めっちゃ嬉しいね(*^^*)
    かえでちゃんすごーい☆!

    BIGLOVE、里
  • あかな 
    4/5 20:19

    すごーい!!いいなあ!!誰のサインがはいってるの〜??かえでちゃんからサインボールとかもらいたい\(^o^)/
  • モンチ 
    4/5 20:31

    おぉー
    いな!楓の事ちゃんと見て投げてきてくれたんだね(((o(*゚▽゚*)o)))
    っちゃ最高じゃん!
    れは上がるわ

  • 省吾 
    4/5 20:44

    KAEDEさんのオーラがすごかったんですね!きっと!
  • キムチ 
    4/5 21:06

    いいねいいね〜♪
  • ゆりちゃぴ 
    4/5 21:45



    少女時代好きなこにゆーた
    うらやましい
    て!!
    ユナちゃんのかな!?
    △YURICHaP!▼/15歳/大阪府
  • うさぴょん 
    4/5 22:17

    めっちゃ運良いね〜⊂((・x・))⊃!!!てかあたしの大好きなユナのじゃん!!!!大好きなかえでちゃんが大好きなユナのサイン入りボール取ったとかやばい偶然
    えでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    4/5 22:39

    すごいねー!さすが楓ちゃん♡ 楓ちゃん大好き
  • *せな* 
    4/6 02:05

    え、それはすごい( ̄∇ ̄)宝物になるね♪♪埼玉*せな
  • 麻実 
    4/6 05:53

    楓ちゃんおはよ!

    飛んできたんじゃなくて、目見て投げてくれたんだ♡
    最前じゃないよね?
    楓ちゃん背高いから埋もれなかったのかな?すごいね
    誰が投げたんだろ…
    4日のスヨンちゃん、楓ちゃんたちが見てた方でずっと投げ続けてたから
    もしかしたらスヨンちゃんかな?
    楓ちゃんかわいかったから目立ってたんだろうね(^^)

    私は今から韓国にいってくるよ!
    スヨンちゃんに会いに…♡
    でも、まだスヨンちゃんも日本にいるけど♡ㅎㅎ
    向こうは天気大荒れみたいだから、ちゃんと飛行機着陸するか心配(>_<)
    無事着くこと祈っててねㅋ
  • あいかえで 
    4/6 14:05

    めっちゃすごいね
    えでちゃんが可愛いからだな( ̄ー ̄) うちはいつかかえでちゃんのサインボールがほしい

  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    4/6 17:29

    めっちゃ嬉しいやんッ(´▽`)
    よかったね!テンションあがるね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/6 19:47

    うおーーーやばっ!すごいじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あいか 
    4/6 21:14

    お疲れ

    すごいね!ボール取れたなんて…!!!!
    うちもKAEDEちゃんのブログ見て頑張ろ!!

    KAEDEちゃんのサインボール欲しいなー!♪
    群馬/あいか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)