おはよう!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おはよう!KAEDE 画像1

今日も朝からリハーサル(*^_^*)

けど、昨日楽しんだ分今日はとってもパワーがあります



今日も笑顔で頑張るぞ\(^o^)/


KAEDE



 
  • コメント(全59件)
  • 美穂@神奈川 
    4/5 10:14

    おはよう!
    少女時代パワーで今日も頑張ってね♪

    神奈川/美穂(15)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    4/5 10:15

    今日も一日頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ


    ☆あや★京都16
  • カレーパンマン 
    4/5 10:21

    今日も1日頑張って
    ァイト〜(^^)/

    新潟☆ユキコ
  • アンドロメダ 
    4/5 10:23

    好きな歌手のコンサートにいったらふだんの二倍ぐらいパワーがでますね。ボールは投げてきたのをキャッチしたんですか?それとも楽屋にいってもらったんですか?そのライトは長時間ふってて肩がこったんじゃないですか?
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    4/5 10:28

    頑張ってねー( >_< )あたしは学校頑張るよ、うん。疲れたーヽ(;▽;)ノ

    ゆかえで♪♪

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/5 10:30

    おはよう!LIVEの次の日って頑張れるよね(⌒▽⌒)でもまたすぐかえでちゃんに会いたくなって寂しくもなる
    〜かえでちゃんに会いたい(._.)
    日もリハーサル頑張ってね(o^^o)
  • キーボー 
    4/5 10:34

    昨日、ライブたのしんですね!
    俺もはやくかえでに会いたいです(^-^)
    リハがんばれ!!
  • みぃまる 
    4/5 10:36

    リハーサル頑張ってね(*^^*)大阪*みずき
  • LDH xoxo 
    4/5 10:42

    少女時代のLIVEとかうらやましいーーー♡♡♡KAEDEリハ頑張ってねー(#^_^#)
  • ハッピーメイカー 
    4/5 10:45

    かーちゃんおはよー(^^)/ 
    そやね!昨日楽しんだもんね!けげ元気モリモリやもんね( ̄∇ ̄)笑 
    僕もソシ好きになってきた(笑) 
    リハがんばって\(^o^)/わー 
    僕もがんばるっ!!
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    4/5 10:47

    リハーサル頑張ってください(^-^)/
    今からもえかも部活です(・U+E34ω・U+E34 )
    パワー全開で頑張ります!!あっ、KAE晴での写真リクエストします!!
    兵庫/もえか
  • ☆偉都美☆ 
    4/5 10:48

    かわい
    んばってね

  • みのちゃん 
    4/5 10:50

    KAEDEちゃん今日も1日お仕事頑張って下さい

    応援します

  • あっさん 
    4/5 10:56

    おはよー(^o^)/
    今日も一日楽しんでいこー(^з^)-☆
    俺も東京いるよー!わら
  • FLOWER LovE-girls 
    4/5 10:59

    おはよ〜今日も一日頑張って(^-^)/
  • その(ノ*゚ー゚)ノ 
    4/5 10:59

    頑張ってねー(★+゚ω゚)


    応援してる(^^)



    ■そのか□
  • ピラシ札幌!! 
    4/5 11:00

    頑張れ♪(*´∇`*)
  • GREEのかっちゃん 
    4/5 11:00

    今日は、いい天気ですよね
    大阪は25℃ですよ!
    めっちゃ嬉しいです、夏に近づいてるなって!(^-^)/
    今日も楽しく、頑張りまひょか!

  • ヒトさん 
    4/5 11:05

    頑張ってくださぁぁい\(^o^)/
  • Shizuka 
    4/5 11:07

    おはよ♪ よかった
    Happy チャージできたんやっ!
    少女時代もE-girlsもe-maのイメキャラやって共通点があって嬉しい
    かわい
    しずかわ昨日夜中の3時まで起きてた
    語の100ページ宿題を終わらせたよ! 今日中にがんばって残りの春休み宿題おわらす! KAEDEが笑顔なら笑顔でがんばれる


    ありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪がんばってね

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • Y u - k a★* 
    4/5 11:15

    少女時代のLIVEいいなー
    !!行きたかったあ♪うちゎユナとスヨンが好きだよーっ!かえでゎ誰が好きかなぁ

  • EXILE大好き 
    4/5 11:15

    頑張ってください(・∀・)
  • とわ 
    4/5 11:22

    昨日、少女時代から貰ったパワーでリハ頑張って下さいU+2661うちからもパワー送ります(((o(*゚▽゚*)o))) かえでちゃんふぁいとぉぉぉお!!!!!!←パワー送りました
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/5 11:22

    かえでちゃん今日もがんばれ(*^^*)♪道産子/はる
  • 牛若丸 
    4/5 11:26

    かえでマン今日も1日頑張ってね
    ☆☆☆ファイト!!ッス(^o^)♪
  • はせ 
    4/5 11:26

    ジージージージージーー

  • 省吾 
    4/5 11:30

    頑張りやーよ!!
  • 兵庫のえみちる 
    4/5 11:34

    かえぽーーーん!おはよよよん(^^)/今日もリハ頑張ってね(^o^)/ふぁいてぃーん
    庫のえみちる
  • ゆぅ 
    4/5 11:35

    楓ちゃん頑張ってー(・∀・)!
  • ゆまま 
    4/5 11:41

    頑張れー(*^^*)

    リクエストなんですけど、晴KAEのショットが見たいです

    ツインタワー、大好きです 大分/ゆま
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/5 11:46

    かえでちゃーん!がんばってねぇ
    日わ、中学校の入学式やったー!中学ちょっと、いややけどがんばる!w
    かえでちゃんも、1日ふぁいとー

  • . 
    4/5 11:51



    頑張ってね(*^^*)



  • ナナ 
    4/5 11:59

    頑張って下さい‼
  • みーちゃん 
    4/5 12:02

    朝少女時代のニュースでやってるの見たよ♡がんばってねー
  • えーし 
    4/5 12:09

    おはよー(^-^)/昨日溜めたパワーでがんばってねo(^▽^)o
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/5 12:30

    かえちゃんおはよーうっ!リハふぁいてぃん!ゆうかは朝Egの曲聴いて学校頑張れたよ!お腹ペコペコー
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/5 12:50

    リハーサル頑張ってね〜♪
  • リョウ 
    4/5 12:52

    おはよー!今日も朝からリハーサル頑張ってね(*_*)!昨日、少女時代からもらったパワー凄いんだろうな♪俺も楓のパフォーマンス見た次の日は余裕でバイトとか頑張れるもん(^-^)/こんなこと言ってたらパフォーマンス見たくなってきちゃった(・・;)楓のパフォーマンス見れるの楽しみにしてるね(>_<)今日も笑顔で過ごそう〜(^-^)/また更新待ってるね♪
  • MOMOKO 
    4/5 13:10

    おはよーー☆☆☆
    がんばってください☆☆☆
  • じゅり 
    4/5 13:11

    かえでちゃんー!今日も頑張ってね!私は昨日すごい素敵な日になったから今日頑張れるよー!\(^o^)/
  • さきっちゃん 
    4/5 14:05

    ソシコン行きたいよ

  • panigales11992012 
    4/5 14:10

    可愛いィねU+27B0
    かったんだU+1F453おらはかえさんにめがねU+3030

  • きょうか 
    4/5 14:38

    KAEDEちゃんパワーをきょうかにもくださいーーっ♪(/ω\*)
  • カエルのともかちゃん 
    4/5 14:41

    ライブってほんと幸せだよね〜\(^o^)/うちもE-girlsとかのイベントとか本当たのしい\(^o^)/しかも握手までできるから幸せすぎるよー毎回(T ^ T)U+2661U+2661かえでっさんにはやくあいたいよー(T ^ T)U+2661U+2661佐賀んともかよ
  • さくぴょん 
    4/5 15:50

    おはよー(*'▽'*)今日は東京にお出かけだよん♬あのパンケーキ屋さんにきてるの
    だまだ楽しむぞ(*^-^*)かえちゃん大好きっ

  • 美聖 
    4/5 17:44

    ファイトだ、かえっちゃん!!!!!!うちも専門学生頑張るぞ!!!!!!Everyday CANDY SMILE☻大好き( *`ω´)
  • あかな 
    4/5 20:18

    きょうも素敵な日になった?\(^o^)/
  • モンチ 
    4/5 20:33

    その気持ちわかる!!(笑
    俺もイベントとかLIVEの後とか次の日とか仕事めっちゃ頑張れるよ(^-^)/
    から毎回パワーもらってますよ

  • キムチ 
    4/5 21:06

    かえでかわいすぎるー(>_<)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/6 19:48

    よかったねー\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)