少女時代♪♪KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/少女時代♪♪KAEDE 画像1

今日はみゆうと
少女時代のライブに行かせて頂きました(^ ^)♪♪♪

本当にみんな可愛くて、歌もパフォーマンスも最高でした



あーー!早くLIVEがしたくなったよー!

頑張るぞ



KAEDE



 
  • コメント(全100件)
  • 神戸のれいりーな 
    4/5 00:09

    KAEDE~っ!!!!怜ゎHappinessの単独に行きたいっ!!!!メンバーみんな元気になって最高のパフォーマンスを何よりも期待して楽しみに待ってます!!!!早くKAEDEに会いたいなっ♥Have a Good Day!!! By.キャレリーナの双子姫レイリーナより。
  • みぃまる 
    4/5 00:11

    行きたい(*^^*)大阪*みずき
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    4/5 00:17

    おーよかったねー(^○^)楓ちゃん少女時代すきなんだもんね!あたしも早くHappinessのライブ行きたいよー( >_< )早く会いたい!あたしは明日から学校だー(´・_・`)やだな(´・_・`)お互い頑張ろうねー( >_< )

    ゆかえで♪♪
  • *せな* 
    4/5 00:22

    少女時代のライブいいね(*^^*)せなは、去年ダンスの授業でMr.taxiを完コピして踊ったよ〜♪♪楓ちゃんは誰が好きなのかな〜?せなはユナちゃんが好き
     せな
  • (群馬)ゆかちん 
    4/5 00:25

    うわぁ〜少女時代のライブ行ったのーーー!!!いいなー((((*゜▽゜*))))私ユナちゃんスキー(○´∀`○)
  • YUZUKI 
    4/5 00:26

    かえでちゃんの大好きな少女時代やん♡いいな〜!HappinessのLIVEとか行きたーい!早くかえでちゃんに会いたーい
  • . 
    4/5 00:28



    いいな

    HappinessのLIVE行きたいよう!


  • あいりん!/ 熊本 
    4/5 00:32

    HappinessのLIVE更に楽しみになったーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*まゆが元気に復活したら、さらにパワーアップしたHappinessのLIVEを楽しみにしとるよ♡♡♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • みゆう* 
    4/5 00:37

    いいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))みゆうもソシのLIVE行きたかったー( *`ω´)可愛かったんだろうな〜♡でも、やっぱりうちはKAEDEちゃんとスダンナに会いたい‼
  • とわ 
    4/5 00:38

    今日はかえでちゃんにとって幸せな1日になれて良かったです☆〜(ゝ。∂)
    うちはかえでちゃんに会う時幸せですU+2661
  • おりちゃん 
    4/5 00:40

    ええええええええええ(((o(*゚▽゚*)o)))かえでちゃん!わたしも今日少女時代のライブ行きました(((o(*゚▽゚*)o)))かえでちゃん会いたかったです_| ̄|○涙
  • 牛若丸 
    4/5 00:40

    少女時代のLIVEに行ってたんだ
    良いねぇ(^o^)v今度は是非ともかえでちゃん達、Happinessの単独LIVE実現してね♪(^_^)v 待ってますよ☆☆
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/5 00:41

    いーな
    かえでちゃんも、みゆーちゃんも少女時代だいすきだもんね
    なも、一回行ってみたいな
    かえでちゃーん!らーぶ

  • ハッピーメイカー 
    4/5 00:44

    ライブよかったね(*^_^*) 
    大好きな人のライブはちょーテンション上がってたやろなー(≧∀≦)♪♪♪ 
    ホンマよかったやん(^^)v 
    Happinessのライブ期待してます!!! 
    まゆちゃんも元気そうやし。。。 
    ホンマ想像するとドキドキです☆ 
    僕も来月大好きな人のライブあるから楽しみなんやぁ(^ ^)!!
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    4/5 00:47

    アメーバみたよ♪〜θ(^0^ )KAEDEからぺんって言葉が聞けるなんて\(☆o☆)/Kぽぺんとしては嬉しい( ̄∀ ̄)しかもスヨンペンおんなじや♪〜θ(^0^ )うちはサニオンニも譲れない
    BIGBANGは何ペン(・◇・)?うちはタプペン!タプオッパLOVE!(b^ー°)

    なんだかKAEDEが身近に感じれて嬉しい(≧∇≦)

    れいかえかっぽーでの色紙届いてるかな??
    入浴剤も\(☆o☆)/

    んちゃKポーズみたいな♪
    KAEDEめっちゃすっきゃねん( ̄∀ ̄)

    埼玉県/葵

  • 武部美聖 
    4/5 00:51

    少女時代細すぎるよね!!
    でも楓達の方が全然細いけどね♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/5 00:54

    少女時代の行ったんだね(^_^)かえぽん大好きだもんねー!楽しめてよかった(((o(*゚▽゚*)o)))
  • おりんかえで@名古屋 
    4/5 01:22

    KAEDEちゃん、大好きな少女時代のLIVEいったんだねU+2661私も少女時代行きたいな〜♪それに、Happinessの単独もとっても行きたいU+2661
  • りさ 
    4/5 01:51

    羨ましい♡あたしも行きたかった(T^T)
  • キムチ 
    4/5 02:20

    いいねいいね〜♪お疲れさま(^^)/
  • リョウ 
    4/5 02:21

    みゆうが言ってたライブって少女時代のライブだったんだ♪いいなー!羨ましい(^ ^)楓、少女時代大好きだからかなりテンションあがったろうね♪俺も早く楓のライブ見たいよー(^ ^)!また更新待ってるね♪
  • soul魂 
    4/5 03:05

    良いね
    Happinessのliveメッチャ楽しみ
  • 由華 
    4/5 03:21

    楓ちゃーん!今日、会場で麻実ちゃんのこと見かけなかった(笑)?
    最前にいたと思うけど、
    てか、毎回、最前にいると思うけど、しかもスヨンポジね(笑)。

    この前、楓ちゃんが少女時代のことを書いてるときの麻実ちゃんのコメント読んだけど…長すぎw
    あの人、ほんと何やってんの(笑)。
    楓ちゃんのこのブログも、麻実ちゃんがまた喜んじゃうよーー(>_<)

    麻実ちゃんは明日もソシコンで、その次の日はソウルに2日間行って、連日ソシ充だってよーー(:_;)
    もぉー、どうしてこうなった!?!?
    もう既に顔と名前をスヨンに覚えられてるあの人は、さすがとしか言えないね\(^O^)/笑。

    楓ちゃんもスヨンが好きなんだね!あとユナか
    ゲットしたボール、ユナのなんでしょ?すごいね!よかったね☆

    情熱大陸があった日もさ、
    麻実ちゃんと朝方まで長電話して、ソシの話を永遠と聞かされたわ(泣)。
    お互い情熱大陸を同時再生して電話口で実況してたよ、2回も付き合わされた(泣)。
    やっとね、スヨンとユナの顔だけは覚えられた(笑)。
    私をあっちの世界に引きずり込もうとするの!!!!
    ユナを押し付けてくる!!!!

    だけど!!
    私はハピちゃんがいいし、ハピちゃんが好きだし、ハピちゃんしか考えられないし、
    ハピちゃんを裏切れないよ…(:_;)
    他のグループに目を向けるなんて有り得ないでしょーー!!!!
    ハピちゃんより良いグループなんて絶対にない(>_<)!!
    って思ってる…。
    だから!!あの人にちょっと言ってやってよー、楓ちゃん(>_<)
    って(笑)!!楓ちゃんも実結もソシが好きだなんて、
    もう本当に複雑だよーーー(>_<)!!!!!!!
    だって、また二人で一緒にハピちゃんの現場に行きたいよ〜〜(:_;)

    本当に、楽しくて幸せだったあの日々が懐かしい。。

    てことで、ハピちゃんの活動再開を願って、待ってるよーー!!!!!
    あ、なんか私も長文になった、ごめんね(笑)。
    バイバイ!
  • 麻実 
    4/5 03:24

    楓ちゃん会いたかったよーㅋㅋ
    楓ちゃんが好きな曲ぜんぶやったね(^^)
    楓ちゃんも歌って踊ったかな?
    楓ちゃんみたいな美少女が歌って踊ってたら絶対目立っただろうなㅋㅋ
    ステージのソシたちもびっくりしそうㅋ

    掛け声ちゃんとやったー?ㅋㅋ
    そーにょーしーでー
    ちぇすよん!
    って\(^o^)/ㅋㅋㅋ

    ハピちゃんたちも早くライブできるといいね!
    ハピちゃんのことも応援してるよ(^^)
  • 由華 
    4/5 03:33

    コメント連番になってた(笑)。

    また一緒にたくさんハピ充したいなぁ〜!できるといいな〜
    Happiness頑張れ\(^O^)



    おやすみ☆
  • うっちー 
    4/5 05:29

    まだ行った事ないから行きたいっ



    少女時代好きやねん

  • たむ(☆∀☆) 
    4/5 06:19

    ゆっくり、じっくりライブの計画立てて、最高のHappinessのライブを観に行きたいな♪
  • かおり 
    4/5 06:49

    KAEDEちゃんのパフォーマンス見にLIVEいきたいな
  • 愛知 ゆりんご 
    4/5 07:04

    少女時代だったのかあ(*^ω^*)今月名古屋も少女時代あるよー!!楽しめたかな??パフォーマンス期待してますU+2661
  • さきっちゃん 
    4/5 07:30

    少女時代かあ( ^ω^ )JYJかと思ったよ(^_-)ソシコンいってみたいな
  • りーほ\(゚゚) 
    4/5 07:37

    ソシコン今日行くよ〜(*^_^*)
  • ☆ひろむ★ 
    4/5 07:48

    ソシコンね〜 刺激受けてきたんだねー!俺もLIVE行きたいよ〜\(^o^)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    4/5 07:54

    少女時代って昨日のさいたまスーパーアリーナでのLIVEで1万8千人も動員したってすごいすね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • もおちゃん 
    4/5 08:35

    いいなぁーー!!
    みんなスタイルすごいよね!!でもKAEDEちゃんもすごい!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/5 08:59

    いいなー(((o(*゚▽゚*)o)))絶対楽しい!早くHappinessでLIVEしてほし
    とりあえずはMAYUちゃんの復帰を待ってるね(^ν^
  •  
    4/5 09:05

    いいですね♪
  • あゆこ 
    4/5 09:09

    少女時代のLIVEかぁーいいなぁー!HappinessのLIVE見たいなっ!
  • nao☆nao 
    4/5 09:23

    いいね!モチベーションのもっていきかたが(^_-)-
  • MOMOKO 
    4/5 09:58

    少女時代のライブ行ってたんや

    桃子はE-girls onlyやからねっっ☆☆
    これからもずっっと応援してるで

  • さやぴーひゃらぴーひゃらぱっぱぱらぱ 
    4/5 10:31

    三代目の隆二さんと健ちゃんも少女時代のライブ行ってたらしいね!!
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    4/5 11:12

    少女時代のライブだったんだ(〃^ー^〃) Happinessの単独ずっと待ってます♡♡
  • Y u - k a★* 
    4/5 11:17

    少女時代のLIVEいいなー
    !!楽しめてよかったね
  • panigales11992012 
    4/5 15:14

    おらも行きたかったぁなぁ

  • 美聖 
    4/5 17:42

    アメブロの方でもcmntしたよ( *`ω´)♡何故かアメブロの方が早いというwほんと素敵な時間過ごせて良かったね、神奈川コンピ♪(v^_^)vHappinessあーんどE-girlsの単独LIVEずっと待ってるよ!!!!!!叶うとE-ね(((o(*゚▽゚*)o)))絶対参戦するからね
  • こもりんりん 
    4/6 14:31

    うぢの友だちも行ったみたい(*゚∀゚*)ZIP girlのひと見たって言ってた〜!三代目のメンバーもいたらしいね♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/6 19:48

    よかったねん*\(^o^)/*
  • あいか 
    4/6 21:15

    楽しそうで良かったね!!
    すごい伝わるよw
    MAYUちゃんも復活して早くhappinessのLIVE行きたいな!♡
    うちはKAEDEちゃんとかからいつも元気貰ってます

    群馬/あいか
  • やっぴー。 
    4/7 01:20



     Live行きたくても行けない

     少女時代ウチは

     …名前忘れちゃった。笑

     つり目の超足長くて一番スタイル
     良いと思われるアノ子好きかな
     (^_^)

     まぁ全然詳しくないけど


     良いねっ



  • ノブチャン(ムーミン3号) 
    4/7 15:32

    僕も先日、大阪での少女時代のコンサート、見ましたよ。あっという間の二時間半のコンサートでしたね。ああいうライブをやるなんてかなりの力量がいると思いますが、ぜひ吸収したものを自身のライブで行ってほしいです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)