ゆず!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/ゆず!YURINO 画像1


ゆずなだよーん!


元気たくさんで、歌がパワフル!

YURINO!

 
  • コメント(全60件)
  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    4/4 23:26

    ゆず♪(/ω\*)かわいい

  • TakafumiFujii 
    4/4 23:27

    早くWhy聞きたい。おれめっちゃあれ好き(笑)ふたりとも元気さが画像で伝わる(笑)
  • ゆぅ 
    4/4 23:27

    写真から元気が伝わってくる〜!!!
  • ともちゃん 
    4/4 23:30

    ゆずちゃんの歌いいよねー*\(^o^)/*

    ゆりちゃん元気やね

    なかなかコメントできなくてごめんね(T ^ T)
    昨日から大学始まって新生活慣れないよ(T ^ T)
    また早くゆりちゃんのパフォーマンスや笑顔で元気もらいたいなあ

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • kasumi 
    4/4 23:30

    元気だねーU+266C写真見てても分かる

  • 美穂@神奈川 
    4/4 23:32

    どアップ〜

    二人とも元気たくさん!

    神奈川/美穂(15)
  • HIROKI 
    4/4 23:35

    2人とも元気もりもり(笑)
  • たまゆちやん 
    4/4 23:37

    双子の まゆ まお * まゆ
    YURINOちゃんも ゆずなちゃんも いつも元気だね(~o~)!まゆまおはそろそろ老化現象が…(笑)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/4 23:38

    二人ともパワフル〜!笑 仲良いの伝わってくる♡♡道産子/はるか
  • おひたしEX 
    4/4 23:39

    やべっ
    可愛すぎだろ

  • ゆりのん@misaki 
    4/4 23:44

    柚ちゃんだぁーーーーー♪♪このコンビも好きよお

  • MICHIRU 
    4/4 23:45

    ゆずちゃんの歌声好き〜

    二人とも可愛

  • らりるれりょん 
    4/4 23:48

    ゆず〜(*^_^*)
    ゆりの&ゆず

    笑顔さいこう

    パワフルだしノリノリ(o^_^o)
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    4/4 23:57

    ゆりのちゃーーーん、左下のやつゆりのちゃんがゆずちゃん食べちゃいそうだよ(笑 二人ともパワフル!!!ゆりのちゃんが歌ってるとこ見てみたいたぁ(*^^*おやすみー明日もステキな1日になりますように!ゆりのちゃんびっぐらーーーぶ(heart 愛知◎めぐみ
  • なっち☆★ 
    4/5 00:00

    ゆずなちゃんの元気はすごい!
    手の時めっちゃ大きな声でありがとうございます!っていつも言ってくださる
    が大きいは私との共通点です笑YURINOちゃん大好きです

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    4/5 00:12

    ノリノリ可愛

  • みぃまる 
    4/5 00:13

    2人ともパワフル(*^o^*)大阪*みず
  • かやひろん 
    4/5 00:15

    いえい!Y&なあ( ̄ー ̄)是非使ってくださいね!Y&Y#x2661;
  • あゆちゃんまん 
    4/5 00:19

    2人とも可愛いーU+2661(;_;)
  • *せな* 
    4/5 00:26

    ゆずちゃんだ(*^^*)
    人ともきゃわいい!♪♪大好きだよ〜(照)/// 埼玉*せ
  • YUZUKI 
    4/5 00:28

    柚那ちゃんや〜(((o(*゚▽゚*)o)))2人ともかわいすぎるやろ♡
  • . 
    4/5 00:29



    かわいい(^_^)♪


  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/5 00:40

    めーちゃかわいい
    人っぽいね

  • 牛若丸 
    4/5 00:42

    柚那ちゃん何か久しぶりだな(^_^)
    ユリノちゃんもゆずなちゃんも相変わらずカワイイ(*≧∀≦*)
  • ハッピーメイカー 
    4/5 00:46

    イイね(*^_^*) 
    見た感じ年が変わらない(≧∀≦)笑 
    2人とも元気印やね♪♪♪
  • 武部美聖 
    4/5 00:52

    ゅずー

    もぅ、可愛すぎるでしょ♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/5 00:54

    ゆりのも元気いっぱい( ̄▽ ̄)
  • のりか 
    4/5 00:59

    右上の写真、ゆりのちゃんらしい\(^o^)/のりかより♪
  • はせ 
    4/5 01:26

    葉桜だったよ!!!
    なんて早いんだ!!
  • はせ 
    4/5 01:30

    どーでもいぃーとか言うなよぉ〜ーー。
    目黒川も活気ないよぉー。
  • キムチ 
    4/5 02:20

    大好き
  • marina 
    4/5 02:29

    Y&Yね♡♡ かやぴが喜んでたよ(*^_^*) またY&Y写メ載せてほしいですヽ(;▽;)ノ 京都☆まりな(16)
  • みほ ( *`ω´) 
    4/5 02:39

    ゆずちゃん!かわい
  • soul魂 
    4/5 03:04

    可愛い(^-^)
  • LOVE.FLOWER 
    4/5 06:58

    YURINOちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    その写メすごい可愛いですー:)

  • 武者修行ゾンビ 
    4/5 07:17

    ア、、、ゆずなちゃんにキス良いなー。
  • Na. 
    4/5 08:02

    ゆずなちゃんもYURINOちゃんも
    可愛いです!

    表情が明るくて元気でました♪


    YURINOちゃん大好きです
    栃木県、奈々
  • よー 
    4/5 08:59

    おっおっっ…!!
  • よー 
    4/5 08:59

    えっ…
  • しえすた 
    4/5 09:41

    ゆりゆず大好き♪
  • みゆ坊 
    4/5 09:47

    わー(>_<)♡めっちゃ大好きなゆりちゃん、ゆずちゃん!!嬉しすぎるよー♡また2ショット載せてほしいな
  • MOMOKO 
    4/5 09:57

    おはよー☆☆
    わおわお!!ゆずなちゃんやっっ(〃⌒ー⌒〃)☆☆
    可愛い〜、二人とも☆☆☆
  • あやぽちゃ 
    4/5 10:22

    ゆりのちゃんゆずちゃん
    いですね!!
  • Y u - k a★* 
    4/5 11:19

    わあー(〃艸〃)可愛すぎるぅ
    !!2人とも元気ー!!
  • あみた 
    4/5 15:26

    ゆりのーんあいたいーー!だいすきー!石川県.あみ
  • あずまる(^・o・^) 
    4/5 15:30

    ふたりとも
    かわいいい_(:3 」∠)_U+1F495U+1F495
  • たつや 
    4/5 17:50

    おっおっっ・・・
  • たつや 
    4/5 17:50

    わぁーい、わぁーい
  • そのっち 
    4/5 18:57

    杏奈とも撮って♡
  • こもりんりん 
    4/6 14:32

    YURINOもぱわふるだよ(*゚∀゚*)♡そんなYURINO大好きだよ♡♡元気じるし〜!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)