少女時代 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/少女時代 MIYUU 画像1

とあるLIVEとは…少女時代でした(^.^)
実は…少女時代のライブにいくのは二回目なんです(^^)
でも…今回はいろんな曲を知ってから行ったのでさらに楽しかったです

ステージも衣装もほんとに凄くてビックリしました
かえでちゃんと二人で行ったんですけど…
席がステージにちかくて二人とも凄くはしゃいでしまいました(^ ^)

みなさんが私達のライブを観てくれてるときこんな気持ちなんだなぁって思いました^_^思わず感動して…泣いてしまいました(°_°)笑







 
  • コメント(全48件)
  • 陸 北海道!!!! 
    4/4 23:08

    もーそんな感じです
    もーヤバイですよ!
  • あっきー 
    4/4 23:10

    そうだったんですか
    自分も今度行ってみようかな(笑)ちなみに少女時代の曲で何が好きですか?自分はRun Devil Runが好きです(*^_^*)神奈川/あっきー
  • ☆偉都美☆ 
    4/4 23:11

    ないたん?笑笑。カワイイ

    もー、やばいよ?リリイベ

    もー、たのしすぎて死にかけやで
    いつも最高のパフォーマンスありがとう
  • wish 
    4/4 23:11

    いいね!(^^)!
    俺はMIYUUちゃんのパフォーマンスみたいですね〜!
  • 兵庫のえみちる 
    4/4 23:13

    みゆちゃーーん!少女時代のliveいったんやーー!いーなーいーなー
    っちゃ楽しそう!e-girlsとしてのliveもやってほしーなぁ!兵庫のえみち
  • *TRIBE LOVE * 
    4/4 23:14

    近ければ近いほど興奮も涙も本当とまんないよ〜(;つД`)
  • ☆キリーク☆ 
    4/4 23:21

    少女時代いいよねぇ〜(*≧∀≦*)MrTAXI やパパラッチ♪がいいよねぇ〜(^^)/でも今はE-girlsの時代だよ(^O^)
  • みな 
    4/4 23:22

    今日友達も少女時代のライブ行ってた(*^◯^*)


  • ゆぅ 
    4/4 23:26

    そう!そんな感じ

    ライブってわくわくする♪
  • ともちゃん 
    4/4 23:27

    ほんとそんな感じだよ!笑

    楽しかったみたいでよかっ

    早くLIVE行きたいな*\(^o^)/*笑
    MIYUUちゃんらぶっ
  • 美穂@神奈川 
    4/4 23:28

    少女時代だったんだ
    確かにLIVE行くとそんな気持ちになるよ

    近い席うらやましいなあ♪

    神奈川/美穂(15)
  • kasumi 
    4/4 23:31

    良かったね
    ちも行きたいなー♪
  • (>.<) 
    4/4 23:31

    確かにそうだ

    良いな LIVE早く行きたい

  • ☆モエカレン☆ 
    4/4 23:35

    少女時代すごいですよね\(//∇//)\
    泣いちゃったのかー( ; ; )U+2661U+2661
    はやくハピちゃんのパフォーマンス見たいなU+2661
    大阪@もえこ
  • まりこ from.大分 
    4/4 23:37

    Happinessの単独またリベンジ出来たらいいなぁ♡はっぴーたいむ♡ 整理番号 結構良くて 近くでHappiness見れるのかなぁってウキウキしてた!でもライブ行けることが幸せなんだもんねヽ(;▽;)ノあーパフォーマンスみたい(;_;)
  • りか? 
    4/4 23:37

    いいな(T_T) ずるすぎ!
  • かすみん 
    4/5 00:00

    もーーねっU+203C Happiness、E-girls観るとやっっっっばいよU+203CU+203CU+203CU+203CU+203CU+203C
    埼玉/かすみ
  • 神戸のれいりーな 
    4/5 00:06

    MIYUUーっ!!!!更新ありがとっ!!!!他のアーティストさんのliveに参戦してファンの人達側に立ってみるからこそMIYUUみたいにファンの気持ちがすっごくわかるんだね!ありがとぉ(^0^)/今度こそHappinessの単独LIVE期待して待ってます!!!! Have a Good Day!!! By.キャレリーナの双子姫レイリーナより
  • ゆっち 
    4/5 00:07


    そんな感じだよ☆
    楽しそうでよかった

    岐阜/ゆっち
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/5 00:09

    二十歳無事に迎えられた!\(^o^)/
    っぱソシやったか
    リかっこよかった?あがらぼーいのユリカッコよすぎて、あかんやーつ。ソシほんま憧れ!みゆたんも憧れ!ソシ見てみたいなぁ…^ ^

  • みぃまる 
    4/5 00:15

    行きたい(*^^*)大阪*みずき
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/5 00:23

    あ、二十歳になって初コメは、みゆたんだよん
    ちろん///////
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/5 00:24

    二十歳のトナ舞夕も、よろしくお願いします。\(^o^)/19歳は、ほんまにめっちゃ早かったし、みゆたんに支えられ…幸せいっぱいでした。二十歳頑張る!^ ^いつも、ありがとう。
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/5 00:39

    えーーーーー!少女時代やったんやー!いーね
    ーだよ!ひな、イベントとか行って、メンバーがパフォーマンスしてるときとか、ほんまになきそーなるし、その空間とその時間わほーんまにしあわせ

    終わった後も、緊張と言うかドキドキしてる!w
    それぐらい迫力あるから!
    たのしめたんだね!
    みゆーちゃんさいこう!
  • 牛若丸 
    4/5 00:47

    まさか…少女時代のLIVEに行ってるとは(*≧∀≦*)LIVEすごく楽しめて良かったねMIYUUちゃん☆

  • ハッピーメイカー 
    4/5 00:51

    よかったね(*^_^*) 
    そうだよん! 
    いつもみんなを見てるときはそんな感じ(^^)v♪♪ 
    Happinessのライブ期待してます!!! 
    想像するとテンションがヤバいよ(≧∀≦)笑
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/5 00:55

    前は確か7人で行ってたよね(^_^)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/5 01:41

    おっおっおっおーさーらーんーへー、あっあっああーそにょーしーでー!
    ^ ^
  • キムチ 
    4/5 02:19

    そうだったんだあ≧∀≦お疲れさまでした!
  • soul魂 
    4/5 03:03

    良いね
  • 陸 北海道!!!! 
    4/5 03:03

    みゆう
    疑問に思ったんだけど、黄色いジャージ被ってたの誰だったの?笑(>_<)
  • 麻実 
    4/5 03:12

    みゆうー久しぶりー
    楓ちゃんと観に行ってたんだね。
    会いたかったよー!ㅋㅋ

    近くで見れたみたいでよかったね(^^)
    みゆうたちが見てたのは花道の上手先端辺りかな?C6とか
    上手の花道はスヨンちゃんいっぱい来たでしょ
    かわいかった?♡
    C4にスヨンちゃんのおんにのスジンちゃんもいたんだよ。見た?

    感動して泣いちゃったかー
    みゆうかわいいねㅎ
    私も今日はスヨンちゃんがNotAloneで泣きそうになってるの見たら、もらい泣きしそうだったㅋㅋ

    ハピちゃんたちもいつか大きいステージでライブができるといいね(^^)

    SMTは一緒に観に行こうねㅋㅋ
  • MIHARU 
    4/5 07:09


    少女時代やったんかぁ(*^o^*)
    少女時代のLIVE観てみたいなぁ

  • さきっちゃん 
    4/5 07:33

    ソシコンはみんな感動するって言ってるよねー!あたしもいってみたいなあ( ^ω^ )
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/5 08:14


    少女時代やったんかーー!
    いいなぁ〜

    泣いちゃったのー?かわいすぎっ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/5 08:57

    いいなー(((o(*゚▽゚*)o)))LIVEってめっちゃ楽しいよね
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    4/5 09:21

    少女時代やったんやーー!
    んとパフォーマンスかっこいいよね!!!みゆちゃるが楽しめてよかった
    客さんからみるのそんな感じだよー!みゆちゃるはみーんなにみられてるんだよー!これからもっともっとおおきな会場でHappinessをみれますように

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/5 09:27

    Happinessひ 単独LIVEずーっとずーっと待ってるよ\(^o^)

  • MOMOKO 
    4/5 09:55

    少女時代のライブやったん

    楽しめたみたいでよかったね☆☆
    桃子はE-girls only やでっっ

    これからもずっっと応援してるで☆☆
  •  ななたろす 
    4/5 10:57





     E-girlsのイベントでいつも
     はしゃいでますよ

     わたし(*^〇^*)




     ななたろす
  • Y u - k a★* 
    4/5 11:21

    少女時代のLIVEいいなー
    !!リリイベのとき感動し過ぎて泣いてるよ★わら
  • あきら 
    4/5 12:39

    E-girlsのliveも行ってみたい
    までlive行ったことないから。
  • panigales11992012 
    4/5 15:17

    新しい発見
    っ!しても ィいな

  • えり*゜ 
    4/5 20:31

    みゆうーーー(;_;)(;_;)ライブよかったね!ほんとにね、みゆうのパフォーマンスみて言葉じゃうまくあらわせないくらい感動するの。いつもありがとうみゆう!大好き(*^^*)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/5 20:46

    せんいるちゅーーっかはむにだーーーーー^ ^さらはーぬーんトナまーーーゆ、せんいるちゅっかはむにだーーーーー\(^o^)/ふおおおおおおお
    ランへサランへ!!!!いつもありがと

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/5 20:48

    去年は、ほんとに特別な日になったよ。思い出すだけで泣けてくる
    ^_^)ほんとに世界一愛してます。
  • love 
    4/5 22:34

    幸せだよね!幸せでしょ??笑  そのみゆうちゃんとうち、いつも同じ気持ちだよ♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/6 19:50

    よかったねん*\(^o^)/*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)