すだんな。KAREN

  • Happiness 公式ブログ/すだんな。KAREN 画像1

すだんなとー


2人とも
めっちゃ笑ってる


KAREN

 
  • コメント(全90件)
  • E-girlsすーき☆★ 
    4/4 21:28

    すだんなだー\(^o^)/U+2661
    2人とも可愛すぎる〜♪
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    4/4 21:30

    キャレリーナ

    なかなかコメントこれなくてごめんね(´・ω・`)連日のリハおつかれんでした!
    もう東京帰ってきたかな?
    きゃっ♡スダンナとキャレリーナの素敵な笑顔///あのね!キャレリーナ!無事に大学生になれたよー!!
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/4 21:33

    ナイススマイル!いえい!
  • かっ彩 
    4/4 21:34

    須田さん〜
    当にうちの従姉妹に似てます(笑)
  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    4/4 21:34

    かれんちゃんの三つ編みかわいすぎるー
    合うのいいないいな(;_;)
    ょーちゃんも三つ編みだったよね?きょーかれんで写真撮ってー(笑)
  • ∩^ω^∩ 
    4/4 21:36

    二人のSMILEめっちゃかわいー

    いつまでも笑顔を忘れないでね(*^∀^))
  • みぃまる 
    4/4 21:37

    2人とも可愛い(*^o^*)大阪*みずき
  • さきっちゃん 
    4/4 21:37

    きゃれん、三つ編みかわいいね(*^_^*)すだんな、エクボきゅー

  • ゆぅ 
    4/4 21:41

    可愛い♪( ´▽`)夏恋ちゃん三つ編みいーかんじ*
  • ○●美穂●○ 
    4/4 21:42

    かれんたんかわいいー。大好きっ
  • かすみん 
    4/4 21:45

    キャレリーナスマイルいただきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 埼玉/かすみん
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/4 21:46

    ほんまやーw
    かわいすぎる
    Happiness全員でとってー!
  • 京都fan☆あゆみにぃKARENluv 
    4/4 21:50

    カワイイ♡♡♡♡♡

    美央ちんと2shot撮って欲しいです!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/4 21:54

    かわい

  • みほちやん 
    4/4 21:55

    うー(T_T)ふたりともかわいすぎる(>_<)

  • ☆ミナチョ☆ 
    4/4 22:05

    CANDYSMILE

  • ゆっち 
    4/4 22:09


    可愛い(*´ー`*)
    岐阜/ゆっち
  • あきら 
    4/4 22:13

    good smile
    可愛い!!
  • さあや 
    4/4 22:15

    いい笑顔(*^o^*)

  • 牛若丸 
    4/4 22:17

    スダンナ何か久しぶりだなぁ(笑)
    さーちゃん&ダンナ2ショット良いねぇo(^o^)o
  • ともぉみ 
    4/4 22:18

    夏恋ちゃん可愛いU+2661
  • あかねん。 
    4/4 22:22

    すだんな!

  • soul魂 
    4/4 22:23

    可愛い(^-^)
  • ナニワのまりりん 
    4/4 22:24

    2人ともいい笑顔
    愛すぎます(o^^o)
  • 祭おとこ 
    4/4 22:38

    可愛い!(о´∀`о)
  • まーちゃん@チョコレットパープルfrom愛知 
    4/4 22:43

    二人ともかわいいU+2661かれんちゃんnicolaみたよ〜(≧▽≦)かわいかったよU+2661
  • MOMOKO 
    4/4 22:45

    可愛い〜可愛い〜可愛い〜(//∇//)☆☆☆
    ナイススマイル(〃⌒ー⌒〃)☆☆☆
  • ANNA,luvゆーか 
    4/4 22:54

    いやースダンナだー

    かれん♡スダンナととってくれてありがとー♡
    ふたりともだーいすきだー
  • れん 
    4/4 23:00

    ふたりともいい笑顔ですね(^人^)
  • 兵庫*裕菜 
    4/4 23:11

    かれんさーん♡三つ編み可愛い♡
  • アッキー 
    4/4 23:11

    カワウィー

  • りほ 
    4/4 23:26


    笑顔が可愛いふたりだね(´・ω・`)

    ふたりとも大好きー

    神奈川のりほたむ


  • あーちゃん 
    4/4 23:40

    ふたりともかわいい(≧∇≦)
    明日香
  • MICHIRU 
    4/4 23:41

    楽しそうだね

    二人とも可愛

  • さおぴ 
    4/4 23:49

    なまらかわいいやー!!!!北海道のお
  • ゆうと 
    4/4 23:49

    二人とも可愛い過ぎる(*^^*)
  • マメちゃん♪♪ 
    4/5 00:25

    メガネだいぶおきにだね(^^♪ 2人とも 笑顔はんぱない笑 元気だ!
  • *せな* 
    4/5 00:26

    2人とも笑顔がステキ(*^^*)
    玉*せ
  • 神戸のれいりーな 
    4/5 00:37

    キャレリーナ可愛いすぎるっ!!!KARENの変顔もみたいなっ!!!笑 Have a Good Day!!! By.キャレリーナの双子姫レイリーナより。
  • りょう 
    4/5 01:55

    スダンナとキャレリーナ笑
    なんかディズニーにでてきそーやなぁ笑
    おやすみ♪
  • ♭ ゆみ. 
    4/5 01:55

    かれんちゃーん!青山ワンセグ開発見たよ(*^_^*)んもーめっっっっちゃ可愛かった♡♡♡あの衣装すき!そしてあの髪型だいすき!あのときのオフショットとかあったら見たいな(*・ω・)ノほんと可愛かった♡♡♡そしてかれんちゃんDreamさんとか萩花ちゃんからいじられすぎ(笑)キャラ定着してきたね(笑)来週からもたのしみにしてるね! 秋田/ゆみ
  • LDH TiAmo 
    4/5 02:14

    きゃわー𦘜ANDY SMILE!!(*´▽`*)
  • 由華 
    4/5 02:18

    今日もお疲れ様〜。
    そしておかえり〜(笑)。

    あー、私の大好きなアンナーーー!!!!\(^O^)
    って違うかー(笑)
    いや、違うこともないかー(笑)。
    いやいや、私は“夏恋ちゃんだけ!”って決意したんだった\(^O^)/

    とか言いながら…

    アンナを載せてくれたのは夏恋ちゃんが久々だよ〜。
    次は柚那でお願いします(笑)。

    そうそう、今日はLesson1トラック見たよ!
    今までは仕事中に何度かトラックが近くを通って音だけは聴いていたんだけど…
    今日やっと姿を見れた!写メも撮れた!
    看板といい、トラックでも夏恋ちゃんがE-girlsの顔だね!
    ビックリ(^-^;
    夏恋ちゃんはトラック見たかな?
    曲は、「Follow Me」と「THE NEVER ENDING STORY」と「CANDY SMILE」が流れてるよ♪
    不意打ちで聴こえてくるから高まるね\(^O^)/☆
    明日も見れるといいーなっ

    では、また明日も夏恋ちゃんガンバーー(*^^*)♪
  • LDH xoxo 
    4/5 06:50

    きゃわたーん♡♡♡
  • ⊂(^ω^やすは)⊃ 
    4/5 07:57

    かれーん!
    ありがとう\(^o^)


    ずだんな×かれん最高や\(^o^)
  • 坊主のいっしん 
    4/5 09:02

    夏恋とスダンナの笑顔はヤバイよー!!(≧∇≦)その笑顔でイベントとかTVに出てると本当に楽しんでる感じがす
    の笑顔があれば絶対見に来てくれたファン人達も笑顔でパフォーマンス見れるね
    んどんその笑顔をUPしちゃって
    た更新待ってるねー(⌒▽⌒)
  • みゆ 
    4/5 09:41

    かれんちゃんかわいい♡ 北海道*みゆ(18)
  • EXILETRIBE flom( ´ ▽ ` )ノ 
    4/5 10:42

    あんなちゃんが着ている服、昨日電車でみたよ?笑
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    4/5 11:10

    かれりんおはよう♪♪二人ともいい笑顔ヽ(。>▽<。)ノ莉生ちゃんとの2shot見たいな(。-_-。)♡かれりん、よかったら載せてね☆彡
  • アッキー 
    4/7 17:32

    二人とも笑顔さいこ

    カワイイネ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)