KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KAREN 画像1

みさとちゃんと


すっぴん仲間。(笑)

KAREN

 
  • コメント(全72件)
  • 陸 北海道!!!! 
    4/4 20:46

    すっぴんきれいすぎ(о´∀`о)
  • *ともKAREN* 
    4/4 20:47

    すっぴん美人♡KARENたん可愛すぎです。保存! *神奈川.ともは*
  • まぁちゃん 
    4/4 20:47

    すっぴん美人(((o(*゚▽゚*)o)))
  • MIKU 
    4/4 20:51

    だいすきやしなあ♡
  • あっきー 
    4/4 20:53

    2人ともべっぴんさんやな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    もっと2人のショットみたいす(笑)神奈川/あっき
  • 大阪☆咲子 
    4/4 20:54

    きゃわ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/4 20:56

    すっぴんでも可愛い!肌きれいだなあ(⌒▽⌒)
  • みな 
    4/4 20:57

    可愛い〜♡
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/4 20:58

    すっぴんかわいすぎる♡♡みさとちゃんってゆなちゃんだ!!笑 道産子/はるか
  • ☆キリーク☆ 
    4/4 20:59

    スッピンでも綺麗だ


  • くろ 
    4/4 21:12

    2人とも可愛いすぎるー💕
    これからま頑張って

  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    4/4 21:15

    本当すっぴん綺麗だ!めがねかけてないΣ(・□・;
  • キムチ 
    4/4 21:18

    すっぴんなのにキレイ〜☆
  • KAREN☆KITTY 
    4/4 21:18

    すっぴんでその美しさ羨ましいです(*^ー^)ノ
    可愛い( ´∀`)
    千葉/きえ
  • あゆこ 
    4/4 21:24

    すっぴんなのにそんなにきれいなんて羨ましいなぁ
  • E-girlsすーき☆★ 
    4/4 21:25

    可愛いなあU+2661
    すっぴんも綺麗すぎ(*゚▽゚*)♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/4 21:33

    すっぴんでもほんとにおキレイで_| ̄|○
  • かっ彩 
    4/4 21:35

    可愛いです(≧▽≦)

  • ∩^ω^∩ 
    4/4 21:37

    夏恋ちゃんスッピンでもめっちゃ可愛いU+A4B0 U+2661´∀`U+2661 U+A4B1

  • さきっちゃん 
    4/4 21:38

    スッピンが綺麗な子、好き

  • みぃまる 
    4/4 21:39

    すっぴんでも綺麗☆可愛い
    阪*みずき
  • ○●美穂●○ 
    4/4 21:42

    きづっちと、とって欲しいです(*∩´ω`∩*)♡♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/4 21:45

    めーちゃかわいい
    Happinessshot!
  • かすみん 
    4/4 21:46

    やっぱり本当に可愛い子はスッピンでも可愛い(*_*)
    玉/かすみん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/4 21:55

    かわい

  • ちゃらん 
    4/4 22:11

    みさと大好きー(((o(*゚▽゚*)o)))

    でもやっぱKARENちゃんやな!♡
    KARENちゃん大好き

    これからもKARENちゃん、Happiness応援します!
  • あきら 
    4/4 22:11

    スッピンでも可愛いなぁー

  • 牛若丸 
    4/4 22:18

    素っぴんカワイイ(*≧∀≦*)よ〜☆☆
  • soul魂 
    4/4 22:18

    可愛い(^-^)
  • ナニワのまりりん 
    4/4 22:23

    KARENちゃんすっぴんかわいすぎ
    ー早くKARENちゃんにあいたいよ
  • あかねん。 
    4/4 22:23

    すっぴんでもかわい

    いいな

    うらやましい

  • yuuki 
    4/4 22:28

    可愛すぎです
    明日も頑張ってください!
  • MOMOKO 
    4/4 22:45

    すっぴんも可愛すぎるよ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ☆☆
  • ANNA,luvゆーか 
    4/4 22:56

    かわいすぎるよーふたりともはー
  • りほ 
    4/4 23:25


    すっぴんてわこの可愛さはやばい

    夏恋さんの最近よく使うカメラアプリ教えてください(´・ω・`)


    神奈川のりほたむ
  • あーちゃん 
    4/4 23:41

    スッピンでもかわいい(≧∇≦)
    うらやましい(._.)
    明日香
  • MICHIRU 
    4/4 23:42

    すっぴんでも可愛い

  • ゆうと 
    4/4 23:49

    可愛い(*^^*)
  • さおぴ 
    4/4 23:49

    みさちゃん?かわいいー!北海道のおぴ
  • マメちゃん♪♪ 
    4/5 00:26

    みさとちゃんと2ショット珍しいね(^^
    2人ともすっぴんなの?って感じ
    また このお二人さんよろしくね(*^^*)
  • かれなな 
    4/5 00:30

    ちょ、すっぴん可愛すぎ♡ほんとだいすき♡今ねHappinessのPV見返してるよ♡(*^_^*)週刊EXILEも見返してる♡Happinessの自己紹介♡何回見たか♡( ̄▽ ̄)まだまだ見るよ♡可憐なKAREN!
    好き!
    古屋/変人/なな


  • 武部美聖 
    4/5 00:55

    美聖( 〃▽〃)
    可愛いすぎる
  • 由華 
    4/5 01:56

    大阪コンビだねー。

    私は、バニちゃんでは、杏奈ちゃんと乃々華が好きだよ(*^^*)♪

    でも、GTOすっかり忘れてて見れなかった…ショック!
    あぁ〜杏奈ちゃん…(:_;)
  • 坊主のいっしん 
    4/5 08:57

    ちょー珍しい夏恋と美聖ちゃんのショットだね〜\(^o^)/ブログの更新ありがとねー!!e-girlsとして昨日から新番組出てるけどこれからも毎週のように楽しみにしとく
    TVに出れる機会が増えて本当に嬉しいよo(^▽^)oリハーサルとかでたいへんだと思うけど頑張

  • みゆ 
    4/5 09:41

    すっぴん綺麗だなー!! 北海道*みゆ(18)
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    4/5 11:08

    かれりんおはよう♪♪珍しい2shotだね!すっぴんでも全然可愛いヽ(。>▽<。)ノ莉生ちゃんとの2shot見たいな(。-_-。)♡よかったら載せてね☆
  • せいあ!/栃木県 
    4/5 16:24

    美聖とのshotありがとう(;_;)♡♡
    すごく、嬉しいです、ほんとに(>_<)♡
  • #7 さやぽん 
    4/5 19:17

    すっぴんでも
    その可愛さ(。-_-。)♡
    珍しい2ショットだね(*^_^*)
    福島/さやぽ
  • ゆきえ 
    4/6 12:49

    すっぴんでも2人ともかわいすぎ...
  • アッキー 
    4/7 17:33

    二人ともすっぴんだけどカワイイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)