おりおりお、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おりおりお、KAEDE 画像1


リクエストあった
りおと\(^o^)/


りおはよく編み込みをやってくれます



感謝!!

KAEDE




 
  • コメント(全72件)
  • あっきー 
    4/4 20:31

    2人ともめっちゃ可愛い(≧∇≦
    あんちゃんとりおちゃんがでたということは次は美聖ちゃんか柚那ちゃんか乃々華ちゃんかたけきょがくるとみた(笑)神奈川/あっきー
  • (群馬)ゆかちん 
    4/4 20:32

    久しぶりのコメントで本当ごめんね(T^T)長い研修頑張ってきた(笑)私、編み込みできないから本当凄い(。>ω<。)出きるようになりたいなぁ〜(○´∀`○)
  • とわ 
    4/4 20:36

    うち、編み込み出来んからりおちゃんにやってほしい(笑)切実に...
    2人共美人で羨ましい☆〜(ゝ。∂)
  • みほ..* 
    4/4 20:37

    大人っぽい2人ーU+2661 今度編み込みみせて!
  • ハッピーメイカー 
    4/4 20:37

    かーちゃん! 
    今日もリハやったみたいで。。。 
    お疲れ様(^^)/ 
    りおちゃんとイイね☆ 
    ステキなこと起こったぁ?? 
    僕は朝からステキなことが♪♪♪ 
    コンビニの前でかわいー女の子に話しかけられてずっと喋ってた(*^_^*) 
    メッチャおもろくて朝から爆笑でした(≧∀≦)笑アハハ 
    笑顔のステキな小学生の女の子でした( ̄∇ ̄)笑 
    あー、娘ほしー(笑) 
    おっちゃんて言われちった(^^;)うー 
    おっちゃんですよどーせ(`ε´)ぶー
  • cptk@ゆまてぃん 
    4/4 20:37

    りおたん、かえでたん!可愛いほんとに!また美聖ちゃんとのショットお願いします(´;ω;`)
    げちゅ〜ポーズの2人が見てみたいなあ!岐阜
    まてぃ
  • . 
    4/4 20:39



    かわいい♪♪(^^)


  •  
    4/4 20:42

    うわあ可愛いすぎる(;_;)
    今日もお疲れ様です!!この前は美聖ちゃんとのショットありがとう!!宝物が増えたよ♡久しぶりにさやかえでが見たい!♡よかったらまた今度載せてください♡かえでまん大好き♡
  • りなりん♪ 
    4/4 20:44


    はっぴーとー
    なうだよ♪
    K&K日もさいこー☆
    おもしろぉいっ\(^^)/

  • Rikamaro 
    4/4 20:45

    KAEDEちゃんー!!♪( ´▽`)私もりおちゃんに編み込みしてもらいたいなー( ´ ▽ ` )ノ笑
  • みーちゃん 
    4/4 20:46

    かわいい♡編み込みうちもしてほしいなー!笑
  • ☆モエカレン☆ 
    4/4 20:48

    りおちゃんに編み込みしてもらうの??U+2661(笑
    逆にしてあげて!!(笑)(笑)
    大阪@もえこ
  • まぁちゃん 
    4/4 20:48

    りおちゃーんU+2661編み込み出来るっていーね!羨ましい(笑)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    4/4 20:52

    編み込みいいねー(*^_^*)
    おちゃんほんと大人っぽいなー(´・_・`)私も大人っぽくなりたいなー。何か秘訣があるんでしょうか←

    ゆかえで♪♪
  • みどり 
    4/4 20:58

    りおちゃーん
    可愛い(´▽`)
    楓チャンいつもお疲れ様!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/4 20:58

    おりおりお〜!←面白いね*\(^o^)/*かえでちゃんのあの綺麗な編み込みはりおちゃんがやってたの
    またかえでちゃんの編み込み見たい(⌒▽⌒)のんちゃんとの2ショットも見たいです
  • 美穂@神奈川 
    4/4 21:10

    二人とも可愛い〜

    りおちゃんほんと大人っぽい!
    編み込みやってもらいたいなあ(笑)
    れいかえも見たいけど…最近はbunnyが多いから のの とも2ショット見たいな♪
    いっぱいリクエストしてごめんね(;_;)

    神奈川/美穂(15)
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    4/4 21:12

    りおちゃん、かわいいよね(°_°)U+1F495U+1F495かえでちゃんもかわいすぎる。楓の三つ編みおさげが見たい〜!!!大阪 / えりてぃ
  • モンチ 
    4/4 21:17

    りおー(((o(*゚▽゚*)o)))
    、りおに編み込みやってもらってるんだ
    バニーと本当に仲良しだね(笑)楓姉さん人気ですな〜( ̄▽ ̄)
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/4 21:33

    編み込みやってくれるってすごいね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • さきっちゃん 
    4/4 21:39

    りおちゃん編み込みできるの!?(*^^*)E-Girlsはみんな大人っぽいなあ( ^ω^ )
  • あっさん 
    4/4 21:39

    KAEDEは明るくてフレンドリーやからみんなよってくるなー(^з^)-☆俺もそーゆーKAEDEがメッチャ好きやでー(^o^)/
  • みぃまる 
    4/4 21:40

    可愛いー(*^^*)大阪*みずき
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/4 21:45

    かわいーい

    編み込みできひーん
    すごいねぇ

  • そのっち 
    4/4 21:46

    すだんなと杏奈とKAEDE見たいー♡♡
  • かすみん 
    4/4 21:47

    わぁー(((o(*゚▽゚*)o))) このショットちょー見たかった(((o(*゚▽゚*)o))) 埼玉/かすみん
  • みほちやん 
    4/4 21:56

    可愛い
    日ViVi買ったよ(^o^)

  • きょうか 
    4/4 21:57

    きょうかにも編み込み教えてほしいーーっ♪(/ω\*)
    スダンナとKAEDEちゃんの写真がまた見たくなっちゃったな

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/4 21:58

    やーーーばすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))かわいいし
    りがとー☆♪編み込みできるとかすごーお\(^o^)/
  • ゆっち 
    4/4 22:10


    可愛い

    今度りおちゃんがやった編み込み見てみたい!!
    岐阜/ゆっち
  • soul魂 
    4/4 22:16

    可愛い(^-^)
  • 牛若丸 
    4/4 22:19

    素敵な2ショットありがとう〜かえでちゃん( v^-゜)♪
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    4/4 22:20

    ふたりとも可愛いなぁ♡ 編み込み大好きだよー!また萩ちゃんと2人でハート作った写真撮ってほしいなぁ
  • 愛知 ゆりんご 
    4/4 22:27

    りおちゃんの年で編み込みできるとかすごいね☆〜(ゝ。∂)私高校はいってからできるようになった(笑)りおちゃんが編み込んでくれたらまた写真載っけてねんU+2661
  • ロケラン☆ 
    4/4 22:37

    KAEDEさんは、本当に優しいお姉さんですね


    今日もお疲れ様でし


    どんなときでもあなたを応援してます

  • ☆武部っち?柚那っち☆ 
    4/4 22:43

    あー2人とも綺麗すぎる\(//∇//)\
    莉生ちゃん更に大人っぽくなったね♡
    ぜひ柚とのショットも待ってます(≧∇≦)
  • MOMOKO 
    4/4 22:44

    可愛すぎるよ〜( ̄▽ ̄)b☆☆美人。
    あみこみできるんや☆☆すごいっ☆☆☆
  •  
    4/4 22:46

    かわいい(*´ω`*)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    4/4 22:54

    塾わず!(b^ー°)
    今日で最後\(☆o☆)/
    おわたー(≧∇≦)
    おりおりおきゃわた

    バニーチャン多いな

    んじゃたけっきょと

    リクエスト♪〜θ(^0^ )
    明日は久々の学校

    準備登校ってやつ

    でも皆に会える( ̄∀ ̄)

    んでついに明日はドラム

    緊張する♪〜θ(^0^ )
    上手くなったらはぴチャンの曲にも挑戦します


    れいかえかっぽーでの色紙届いてるかな
    と入浴剤も

    また更新して

    んちゃKポーズみたいな


    KAEDEめっちゃすっきゃねん!
    埼玉県/葵
  • ANNA,luvゆーか 
    4/4 22:57

    りおたんかわいいー

    かえでなんでそんなかわいいの?(^ ^)
  • あべべ。 
    4/4 23:19

    たけきょともみたいなぁ…
  • あかな 
    4/4 23:19

    あみこみうまいのうらやましー!
  • MICHIRU 
    4/4 23:42

    あみこみ出来るようになりたい!!

    二人とも可愛すぎる

  • 兵庫のあやちぇる! 
    4/5 00:11

    わー(;_;)!りおちゃんだ〜(;_;)(;_;)だいすきU+2661あみこみうまくできるのすごいよね!綾音もやってほしー|( ̄3 ̄)|笑
  • かなたろ@萩のバースデーメガネ 
    4/5 01:39

    あーもう、りおたんやっと久々に写メで見れた(泣)かえで載せてくれてありがと

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    4/5 11:07

    莉生莉生ー(T_T)♡KAEDEちゃんありがとう(T_T)♡
  • 美聖 
    4/5 16:05

    りおたんきゃわたん(((o(*゚▽゚*)o)))笑うちもしてもらいたい(。-_-。)
  • りん 
    4/6 07:14

    莉王ちゃんだー!かえでちゃんありがとう!
  • しんちゃん@赤パーカー 
    4/6 11:28

    るりちゃんとのツーショット見たい!
  • ゆきえ 
    4/6 12:50

    2人とも大好

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)