ちーたん!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ちーたん!KAEDE 画像1

昨日はFlowerのちーたんの
Birthdayでした(^ ^)!!



Flowerが考えたサプライズ大成功




とーーーーっても温かい気持ちになりました



ちーたん、おめでとう


KAEDE



 
  • コメント(全43件)
  • かおり 
    4/4 12:02

    わー!サプライズいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))あたしたちも部活のみんなで毎回全力でサプライズしてます♪笑
  • 男18歳 
    4/4 12:04

    KAEDEっち今日もお互いがんばろ\(//∇//)\
  • .+ やまだりぃ 
    4/4 12:06





    んなすてきなえがお

  • ゆっち 
    4/4 12:08


    ちーたんおめでとう

    成功してよかったね!!

    岐阜/ゆっち
  • みき 
    4/4 12:08

    皆優しいねー

  • まりこ from.大分 
    4/4 12:10

    ステキだね〜っ♡
  • あかな 
    4/4 12:11

    おめでとー!
  • モンチ 
    4/4 12:13

    千春おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    サプライズってめっちゃいいよね
    春18歳かぁ( ̄▽ ̄)なんか最近千春めっちゃ落ち着いて見える
    ってる姿とか凄いかっこいい(#^.^#)これからも頑張って欲しいな

  • ハッピーメイカー 
    4/4 12:13

    ちーたんおめでとう(*^_^*) 
    ちーたんはメッチャステキで☆ 
    考えてることだったり、想いを書いてるのを見て、
    人としても女性としてもアーティストとしても素晴らしいなぁって♪♪♪ 
    握手会ではメッチャ丁寧に接してくれる!!! 
    18才とは思えないくらいステキです(^^)v
  • ☆偉都美☆ 
    4/4 12:18

    ちーたん、おめおめ

    みんな素敵←
    E-girls最高(((o(*゚▽゚*)o)))
  • soul魂 
    4/4 12:22

    良いね
  • 兵庫のえみちる 
    4/4 12:22

    かえぽーーーん!ちーたんみんなに祝ってもらえたんだね!めっちゃうれしそうやし幸せそう
    ちーたんほんまおめでと
    えぽんにリクエストしていい?かえりんしおりんのかえりんとちーたんえみちるのちーたんのりんたんコンビの写メみたーいな!兵庫のえみちる
  • じゅり 
    4/4 12:26

    ちーたんおめでとう(⌒▽⌒) すごく幸せそうだね

  • リョウ 
    4/4 12:31

    千春すごい喜んでたみたいだね♪
    FLOWERのみんなが考えたサプライズだったんだ(^ ^)それは嬉しいに決まってるよね〜!みんなでお祝いできてホントによかったね(^-^)/千春、おめでとう!また更新待ってるね♪
  • みぃまる 
    4/4 12:40

    楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))大阪*みず
  • MOMOKO 
    4/4 12:41

    ちはるちゃんおめでとう☆☆☆
    成功してよかったね☆☆
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/4 12:46

    ちーたん嬉しそう( ^ω^ )
    サプライズっていいよね(^ν^)したほうもされたほうも幸せになるっ♪♪♪ちーたん、おめでとう*\(^o^)/*
  • ゆぅ 
    4/4 12:46

    この写真いい感じ♪ちーたんもメンバーもHappyで嬉しいな(ノ∀`)
  • あきら 
    4/4 13:02

    いい誕生日会だね♪ サプライズされて見たいな(笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/4 13:14

    ちーたん幸せそう(*^o^*)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/4 13:15

    いいねー(*^^*)ちーたん幸せそう♡♡道産子/はるか
  •  ななたろす 
    4/4 13:33





     ちーちゃんすっごい幸せそう(/_;)




     ななたろす
  • 愛知 ゆりんご 
    4/4 13:36

    みんな本当に仲良しで微笑ましい\(^o^)/サプライズやるの楽しいよね!!ちーたん幸せそうU+2661
  • えーし 
    4/4 13:37

    千春ちゃんサプライズ嬉しすぎて泣いたみたいやね(*^_^*)めっちゃ幸せそうな顔してる(^ ^)千春ちゃんおめでとう!!
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/4 13:44

    みんな素敵な笑顔(^_^)ちーたんおめでとう♪
  • キムチ 
    4/4 13:50

    ちーたんほんとにおめでとう☆
  • . 
    4/4 14:03



    ちーたんおめでとう♪♪すごい幸せそう(*^_^*)


  • りな 
    4/4 14:09

    ちーたん、おめでとう!
    幸せそうだね
    みんなの笑顔素敵だね!
    こっちまで笑顔になれちゃう(*^^*)

    BIGLOVE、里
  • りなめろ 
    4/4 14:17

    しあわせそうだぁ(。-_-。)りなめろ

  • さくぴょん 
    4/4 14:47

    みんなでお祝いいい
    すんごい楽しそう( ´艸`)E-girlsさいこ
    かえちゃん大好きっ

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/4 16:21

    ちーたん幸せそう〜 (-^ω^-)
  • 牛若丸 
    4/4 16:22

    みんなに囲まれて、祝ってもらってる千春ちゃんが羨ましい〜(^-^)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/4 16:52

    ちーたん幸せ
    仲良しだよね
    Happinessも負けないぐらい仲良しだよね!w
    E-Girlsだいすき!
  • ☆ひろむ★ 
    4/4 17:41

    ほんとに幸せそうだな〜 サプライズっていいね〜 KAEDEとタメなのに一足先に18歳になったね!
  • ауака:) 
    4/4 18:08

    ちーたんめちゃ嬉しそうU+2661*
  • とわ 
    4/4 19:33

    サプライズって素敵ですよね(^ω^)
    心温まる...U+2661
  •  
    4/4 19:55

    ちーたん幸せですね
  • (群馬)ゆかちん 
    4/4 20:33

    ちーたんめっちゃ幸せそう(。>ω<。)サプライズって本当にステキだよね(○´∀`○)
  • あゆこ 
    4/4 21:33

    ちーたんHappyBirthday!!サプライズってすっごく嬉しいよねしちーたんは幸せ者だ!!
  • さきっちゃん 
    4/4 21:41

    ちーたん幸せそうであたしも幸せ
    えでまんとちーたんが1番好きなの(*^^*)
  • きょうか 
    4/4 21:55

    ちーたん幸せそうでみてるきょうかも嬉しいーーっ♪(/ω\*)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/4 22:01

    幸せそうですなー♡こっちまで笑顔になるわ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 美聖 
    4/5 15:43

    Happy Birthday ちーたん♡ちーたんにとってHappinessな18歳になりますよーに!しかしちーたんの笑顔素敵( *`ω´)𦘜ANDY SMILEや☆その写真大好き(。-_-。)サプライズ最高やね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)