はっぴでーす。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/はっぴでーす。KAEDE 画像1


今日はめちゃめちゃ天気がいいです(^ ^)!!

はっぴーーー!はっぴでーーーす



素敵なことが起こるといいな。。。


KAEDE




 
  • コメント(全59件)
  • ツンデレ番長なるみたん 
    4/4 11:13

    今日も頑張って!
  • あいりん!/ 熊本 
    4/4 11:16

    熊本も晴れてるよーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いい一日になりそうだねっ♡今日もリハあるかな?ふぁいとでーすっp(^_^)q KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    4/4 11:16

    おぱよーん!
    新待ってたヨ
    日わ13:00〜20:00バイトヽ(;▽;)ノかえでちゃんにとって素敵で幸せな一日になりますように♪♪♪だいすき。 大阪 / えりてぃん
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/4 11:17

    おはよう( ^ω^ )天気がいいと気分も上がるよね(⌒▽⌒)
    日はすごい雨風やったもんねU+1F4A7今日かえでちゃんが素敵な日を過ごせますように、、*\(^o^)/*
  • 美穂@神奈川 
    4/4 11:21

    おはよう!
    天気いいねー\(^o^)/
    暖かいし、春って感じ♪
    KAEDEちゃんにとって素敵な1日になりますように…


    神奈川/美穂(15)
  • だいちゃん 
    4/4 11:22

    晴れだと気持ちがいいです

  • ちあ 
    4/4 11:33

    KAEDEちゃんだっ( ^ω^ )♪新潟県も天気いいよ(((o(*゚▽゚*)o)))いい1日になるといいね♪早くKAEDEちゃんと杏奈ちゃんの2しょっと見たいなあ…
    U+FE0F照
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/4 11:35

    かわいーなぁ
    えでちゃんとゆりちゃんみれて、もうすでに、ひなわはっぴー!

    らーぶー!
  • えーし 
    4/4 11:38

    兵庫もめっちゃ天気いいよ\(^o^)/今日もリハやんね(^ ^)応援してるからがんばってね!素敵なことが起こりますように(*^_^*)
  • リョウ 
    4/4 11:39

    ほんとだー!きのう雨だったからね〜(*_*)やっぱり天気がいいと気持ちいいよね♪楓に素敵なことが起こりますように……(^ ^)♪俺にも素敵なこと起きてほしいな(^-^)/また更新待ってまーす!
  • Y u - k a★* 
    4/4 11:40

    はっぴーはっぴー
    えいいえい!
    2人とも可愛い!(〃艸〃)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    4/4 11:40

    洗濯物がカラッと乾いて嬉しい〜(≧∇≦)
  • あっさん 
    4/4 11:42

    おはよー(^o^)/
    天気いいから
    テンションたKAEDEーo(^▽^)o
    今日も一日ハッピーに過ごそうなー(^з^)-☆
  • うさぴょん 
    4/4 11:44

    かえでちゃんおはよう⊂((・x・))⊃!お天気いいね
    でも今日は大学お休みだからお家でダラダラしてる(^ν^)お仕事頑張ってね!かえでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 牛若丸 
    4/4 11:45

    天気が良いと本当に気分も変わってくるね♪(^_^)v♪やっと本当の春がキター(笑)
  • えりちゃん 
    4/4 11:46



     今日 Dream姉さんに
     会えるみたいですね((o(^-^)o))
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    4/4 11:48

    今日はほんと天気もいいし、暑いくらい\(^o^)/
    最高な日だね

    今日も1日頑張って♪♪

    ☆あや★京都16
  • ゆっち 
    4/4 11:49


    岐阜も天気やお(*´∇`*)
    今日も素敵な1日になりますよー

    岐阜/ゆっち
  • 松莉奈 
    4/4 11:53

    大阪も天気さいこーです(//∇//)
  • Na. 
    4/4 11:54

    栃木県も天気です!


    今日もHappyな一日になります
    よーーーーに

    栃木県、奈々
  • Shizuka 
    4/4 11:57

    天気いいよね

    だからお昼食べたらお散歩しながらスタバいってくるよ♪ こーゆー日Happyになるのわかる⭐ ってかKAEDEかわいい*\(^o^)/*

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • MIKU 
    4/4 11:59

    今日もふぁーいと♡
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    4/4 12:04

    めっちゃ天気いいよね(⌒▽⌒)長野も快晴だよ♪ほんと春ってかんじー(*^_^*)今がいちばんすき(*^_^*)
    今日は生徒会の用で学校行ってきたのヽ(;▽;)ノ明日から学校とか無理すぎる。゚(゚´Д`゚)゚。結局課題終わってないし。゚(゚´Д`゚)゚。今日必死にやるんだ。゚(゚´Д`゚)゚。春は好きだけど新学期ってほんときらーい´・ω・`楓ちゃんは新学期すき

    ゆかえで♪♪
  • .+ やまだりぃ 
    4/4 12:05





    日はぽかぽかあったかい

    すね=^・ω・^=



    KAEDEちゃんに、Happiness

    ンバーに笑顔があふれる

    っておきハッピーな1日

    訪れますよぉにっ

  • モンチ 
    4/4 12:10

    楓おはよー!今日は久しぶりに晴れてるね\(^o^)/
    っぱり晴れてるとテンション上が
    素敵な事起きるといいなー

  • あかな 
    4/4 12:13

    素敵なことおきるよにっと!!はつぴーでいにしましょ!
  • soul魂 
    4/4 12:18

    暖かいね♪
  • ハッピーメイカー 
    4/4 12:20

    かーちゃん! 
    ハッピーだよ(^^)v 
    昨日は占いかーちゃん出たし♪♪♪ 
    待ち受けにしたよ(≧∀≦)うししっ 
    和歌山もちょー天気イイよ!!! 
    週末は嵐って言ってたけど。。。 
    朝から気合い入りました。 
    Hiroさんの言葉を読んだり、ステキな曲に出会ったり☆ 
    何かつまづいた時はいつもステキな曲と出会う(^ ^) 
    ホンマ不思議!! 
    気持ちを新たにがんばろーって思えた早起きでした(笑) 
    4時前から起きてんね( ̄∇ ̄)笑アハハ 
    あっ! 
    やっぱかーちゃんかわいーね(*^_^*)ふふふ
  • ☆ミナチョ☆ 
    4/4 12:21

    天気いいね
    も走って汗やばいから暑いかな(笑)


    ハッピーは自分で切り開こ

  • MOMOKO 
    4/4 12:40

    天気いいなっ☆☆☆
    ハッピーな一日になりますよーに☆☆☆
  • みぃまる 
    4/4 12:42

    大阪も晴れてる(*^^*)大阪*みずき
  • ゆぅ 
    4/4 12:47

    もう春だねヾ( ^ω^)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/4 13:16

    北海道も暖かいよ♪♪天気いいとテンション上がる(*^^*)道産子/はる
  • 大阪のえんぶり ** 
    4/4 13:19

    大阪も晴れてるー!グランドめっちゃ暑かった(;_;)でもサッカー部の先輩に遅いホワイトデーでチームのポロシャツ頂いたからはっぴーはっぴー♡♡素敵なことが起きますようにっ!大阪@ぶりちゃん
  • 愛知 ゆりんご 
    4/4 13:37

    名古屋も暖かいよ(((o(*゚▽゚*)o)))明日始業式だから課題がんばらなきゃ!楓ちゃんもお仕事頑張ってね!
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/4 13:44

    青森も天気いいよー!!すごい気持ちいい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆりちゃぴ 
    4/4 13:45



    むしろ暑いぐらい((笑
    天気いいし、桜さいてるし、春やし最高です♪
    △YURICHaP!▼/15歳/大阪府
  • カエルのともかちゃん 
    4/4 14:06

    佐賀も天気めっちゃE(*^^*)てかねー、今日PRIDEのグッズきたーU+2661U+2661かえでっさんサポートででる??あえるの他のしミッヽ(;▽;)ノ佐賀んともかよ
  • りな 
    4/4 14:08

    めっちゃ、いい天気だよねー♪
    春って感じがする(*^^*)
    写真、でこぼこんびだぁ♪
    幸せー!ありがとう

    BIGLOVE、里
  • nao☆nao 
    4/4 14:37

    いいことあるといいねん!(^_-)-☆
  • さくぴょん 
    4/4 14:45

    ほんと暑いぐらい( >_<)ヒートテック着て学校行ったらすんごい暑いです(笑)やっぱ晴れはいいねー(*'▽'*)今日もHappyな1日になりますよぉに☆かえちゃん大好き

  • 神戸のれいりーな 
    4/4 14:54

    KAEDEマーン(^-^)/神戸もとっても天気がよかったのでお布団ほしたよっ!!!!爆笑JKが主婦になった気分(^0^)/怜ゎKAEDEが更新してくれたことがイイことだよっ!!!!ありがとぉー♥Have a Good Day!! By.キャレリーナの双子姫レイリーナより。
  • 片割れ 1号 
    4/4 15:53

    熊本から、いいこと起こるよーに願ってる(>_<)
  • ☆ひろむ★ 
    4/4 17:37

    ほんとはっぴーはっぴーだね!素敵なこと起こるさ〜\(^o^)/ 俺最近大学始まって忙しい!コメント遅くなるかもしれないけど許してね 笑 KAEDEもリハ頑張ってるんだから俺も頑張んなきゃね!
  • なちゅ 
    4/4 17:43

    なんていうアプリを使っているんですか
  • とわ 
    4/4 19:35

    KAEDEちゃんにはっぴーなことが来ますように...U+2661 と願ってます(^ω^)
  • (群馬)ゆかちん 
    4/4 20:34

    かえでちゃーん久しぶりo(^o^)oなかなかコメントできなくて本当ごめんね(T^T)
  • さきっちゃん 
    4/4 21:41

    試合の空き時間日向ぼっこしてたよー♪めちゃくちゃ気持ちよかった♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/4 22:02

    あったかかったー\(^o^)/なんかいい事あったー?

  • 美聖 
    4/5 15:40

    今日もめちゃめちゃ天気がE-ね( *`ω´)♡ハピハピハピネスだぁ♪♪わ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)