おつかれさま!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/おつかれさま!YURINO 画像1



今日ももう夜だ。
一日早~!楽しいからだな、

YURINO!

 
  • コメント(全62件)
  • なっち☆★ 
    4/3 23:31

    メンバーと毎日一緒だもんね!
    チは高1でクラス替えで仲良い友達と離れる感じで…(T_T)あー、ゆりのちゃんに早く会いたいです
    ハ引き続き楽しんで頑張ってください!YURINOちゃん大好きです

  • みぃまる 
    4/3 23:31

    お疲れ様☆大阪*みずき
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/3 23:33

    おつかれさま♡♡ゆりのちゃん可愛いよ(*^^*)♪最近一日がとても早く感じる (笑)明日もがんばってね!!道産子/はるか
  • タハマん 
    4/3 23:33

    お疲れ様です(*^_^*)
  • もっちゃん 
    4/3 23:34

    毎日が充実してるってことだね!!僕は、ゆりののこと考えてると、すぐ時間がたっちゃうんだよね(^-^)笑笑 僕もある意味充実してるよ!!ゆりの大好き!
  • かすみん 
    4/3 23:36

    充実してるとあっという間ですよね!! 埼玉/かすみん
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    4/3 23:37

    ゆりのちゃーーーん
    日も1日おつかれさーん(´ω`ワタシも楽しいから早く感じるー課題頑張るね!!!おやすみ
    りのちゃんびっぐらーーー

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/3 23:39

    お疲れ様(o^^o)そうだね
    いこと

  • *WAKANA* 
    4/3 23:41

    お疲れ様ー\(^^)/あたしも毎日早いわー☆★充実してるって幸せだよね(о´∀`о)おやすみなさい

  • きゃんたろー。 
    4/3 23:42

    かわぃーっ
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/3 23:43

    お疲れ様ー(^_^)!ゆりの一日体験してみたい(笑)絶対楽しいし、戻ったあとの自分にいい影響がわや還元される気がするー!!
  • 陸 北海道!!!! 
    4/3 23:46

    充実してる証拠だね
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    4/3 23:47

    ハピネスポーズしてー!
  • 美穂@神奈川 
    4/3 23:48

    毎日お疲れ様
    充実してるんだね♪
    明日も頑張って(^o^)

    神奈川/美穂(15)
  • お〜が 
    4/3 23:51

    お疲れ様〜(・∀・)
    明日も頑張って!
  • 大阪☆咲子 
    4/3 23:52

    ゆりゆり、助けてー
    もう無理ー。現実みたくない!(;_;
    何もかもが嫌になってくる
    もう、早く会いたい
  • MICHIRU 
    4/3 23:57

    お疲れさま(*^_^*)
    良いことだよ

  • ちあ 
    4/3 23:59

    ちあも楽しかったから1日早く感じた(((o(*゚▽゚*)o)))
    U+FE0FYURINOちゃんに会いたいです(>_<)
    U+FE0F
  • 真由チャビン 
    4/4 00:04

    お疲れ様でし(^ー^)
    充実してるってことだょね( ^^)
  • YUZUKI 
    4/4 00:04

    充実しとうってことやな〜!ゆづきは明日から学校やー。早くゆりのちゃんに会いたいな〜
  • TakafumiFujii 
    4/4 00:09

    お疲れー!なんか今日はあんまあがんなーい。あーーー(笑)
  • . 
    4/4 00:10



    おつかれさま
    充実だね(*^_^*)
    かなこはもうすぐ学校だから遊んでた分宿題に追われてます(笑)


  • 愛知のゆっちゃん 
    4/4 00:17

    そだね!ゆうかも毎日早く感じるわぁ。いいこと?悪いこと?楽しきゃいっか♡笑明日もいい日にしよー♡
  • ゆっち 
    4/4 00:19


    ゆりちゃんが
    楽しいなら
    よかった(*´∇`*)


    岐阜/ゆっち
  • ゆぅ 
    4/4 00:19

    充実してると一日早いよね(ノ∀`)お疲れさま
  • ゆりのん@misaki 
    4/4 00:38

    いちにち終わるの早いよね(;_;)ゆりのちゃんの毎日が楽しいとあたしも楽しいくなるなU+A4B0*´∀`*U+A4B1ふふっ。あたしは、春休みが、あっとゆう間に過ぎて8日には高校の入学式だよう…

  • 牛若丸 
    4/4 00:40

    楽しく充実してる日って、本当に1日経つの早いよね(^o^)
    うんうん♪すごくわかる(笑)

  • お茶の国王子 
    4/4 00:42

    ノリノリだからね^_^!さすがユリノリノリ!大好きだぜ^_^!明日も頑張ろうね!おやすみ!静岡/18
  • Y u - k a★* 
    4/4 00:56

    今日一日お疲れさま
    明日も頑張ってね!

  • nao☆nao 
    4/4 01:00

    1日早いのは充実してる証拠!自分は3月あっという間だったな!充実はしてないけど、いろいろありすぎた!!!!!(笑)4月もいろいろありそーだ!リリースとかね

  • ゆうと 
    4/4 01:02

    今日はお疲れ様(*^^*)明日もファイト〜!
  • はせ 
    4/4 01:10

    てか餃子とあんかけなんとかうまかった
  • #7 さやぽん 
    4/4 01:19

    1日お疲れさま!!
    ゆりのちゃん可愛い♡♡
    福島/さやぽ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/4 01:29

    ゆりちゃん!おつかれさま
    いーね!そりゃメンバーといると、1日もたのしーよ
    今週刊みてたよん!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/4 01:33

    多分そうだよ〜\(^o^)/

    ゆりちゃんかわいすぎる!!!!!!!

  • はせ 
    4/4 01:41

    明日は春休み最終日だ!
    とことん楽しむ。
    てか早く夏になってほしい。enjoyするぞ!
    餃子糞うまかった。
    次はスンドゥブだな
    あこそもうまそうだった!
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    4/4 02:09

    ほんと早いね
    楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))?
    リハとかあって大変やと思うけど
    頑張ってね(>_<)
    体調気を付けてね!
    明日も楽しもうね♡
    おやすみ!♡

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • メガネっち 
    4/4 02:12

    楽しいからだね(笑)
  • ハッピーメイカー 
    4/4 03:53

    お疲れ様(*^_^*) 
    明日もがんばろー!
  • soul魂 
    4/4 06:35

    おはよう〜
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    4/4 06:55

    ゆりちゃん☆〜(ゝ。∂)今日はじゅりと東京いってくるよ( ̄▽ ̄)ゆりちゃんもリハーサルとかだったら頑張ってね☆〜(ゝ。∂)ゆりちゃん大好きU+2661
  • みゆ坊 
    4/4 07:26

    ゆりちゃんおはよう\(^^)/今日1日もゆりちゃんにとって楽しい1日になりますよーに☆
  • はせ 
    4/4 08:10

    実際金じゃな
  • のりか 
    4/4 09:36

    毎日お疲れ様です(>_<)楽しい毎日=充実!のりかより♪
  • Na. 
    4/4 10:42

    YURINOちゃんおはようございます!
    毎日楽しいって幸せですね

    私もYURINOちゃんのblog見ると楽しくて
    楽しくて幸せです♪

    また更新してくださーい♪

    かわいいYURINOちゃんが大好きです。
    栃木県、奈々
  • MOMOKO 
    4/4 12:37

    おつかれさまです☆
    ゆっくり休めた〜??( ̄▽ ̄)b☆☆
  • りなめろ 
    4/4 14:19

    ゆりのんのんのーーーん(。-_-。)(笑)りなめろ

  • あみた 
    4/4 18:29

    ゆりのーん!今日で合宿おわりました\(^o^)/楽しすぎたからかあみも早く感じました!ゆりのんだいすきー!石川県.あみ
  • あゆこ 
    4/4 21:35

    毎日が楽しいってすっごくいいよね!わたしも毎日楽しく過ごそっ
  • こもりんりん 
    4/6 14:34

    可愛い〜♡最近YURINO不足(;ω;)笑 ほんと似てるって言われるよ〜(´∩ω∩`)YURINO似てるって言われるの嬉しいよ♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)