スペシャル SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/スペシャル SAYAKA 画像1

GTOスペシャル見ましたか


感動して号泣>_<(笑)
明日目はれちゃいます

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全92件)
  • キュアHi-Hi 
    4/3 00:31

    むっちゃ良かったよね♡グッときた。
  • ○●美穂●○ 
    4/3 00:33

    きづっちー(*/ω\*)♡さあちゃんありがとおお♡
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/3 00:34

    ほんとだよねー。鼻水もだーだーでしたわ。笑
  • ジャガイモゴリラ 
    4/3 00:35

    本当に感動した!!
  • Nao **゚ 
    4/3 00:37



    奈央もめっちゃ泣いたー

    鬼塚先生最高すぎたね!



  • Nao.Love☆。+ 
    4/3 00:42

    GTO見ましたよーッ!!
    いやぁ、泣い

    本当に本当に感動でした(泣)

    さーちゃんと同じく目が腫れて…

    明日、好きな人と遊ぶことになってるのに(°∇°;)
    大変だ

    さーちゃん激LOVE



    兵庫のさーちゃん☆さり
  • さき 
    4/3 00:44

    見たよー\(^o^)/
    感動したね( ^ω^ )!
    鬼塚先生カッコよかった(((o(*゚▽゚*)o)))
  • χ淳也χ 
    4/3 00:45

    見たよ〜(^O^)
  • SYOUTA 
    4/3 00:45

    見たよ\(^o^)/
  • ことみ 
    4/3 00:48

    すごく感動したよね(>_<)!目はれるの嫌で泣くの我慢してたけどわたしもダメだった〜(笑
  • maaanaaa 
    4/3 00:49

    みたよ

  • marica 
    4/3 00:51

    もちろん見たよっ♡LDHのみんながいっぱい出て嬉しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ鬼塚みたいな先生 、素敵だよねっ☆彡すごい感動して泣けたよね… 。Niigata : marica .
  • 真由チャビン 
    4/3 00:58

    見た(^ー^)
    感動(T^T)
  • みやとも 
    4/3 01:00

    もちろん観た
    杏奈ちゃんとのんちゃん泣いてた(*^^*) 俺も感動しまくりで泣きそうやった(о´∀`о) 泣かへんかったけど笑笑 もっと続いてほしい(´・ω・`)
    さーちゃんの頑張ってるとこもみたいなー!(*´∀`) さーちゃん大好きやで! //兵庫のみやと
  • おみちゃん 
    4/3 01:02

    もちろん!すごい泣いちゃった鬼塚先生最高だったよね♪
  • ヒナっち 
    4/3 01:09

    もち、見ましたよ〜

    まぢ感動っっ

    青春だね〜っ

  • HAGIDAI 
    4/3 01:14

    え、号泣?まじか…。今までバイトだったから観てないんだよ〜(>_<)でも録画してあるから時間あるときに…。あー、早く観たい♪とりあえず明日も練習だから今日は寝る(笑)さやか明日は目がぱんぱんだね(´・Д・)」また更新待ってる

  • YUZUKI 
    4/3 01:26

    ほんま感動したー!明日目はれたらいややなー
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/3 01:31

    めちゃめちゃ良かったねo(^-^)o
  • アンドロメダ 
    4/3 01:44

    鬼塚先生は定年間際でも生徒にダチだろうがよといってくれそうですね。今度ドラマで35才の高校生があるみたいですけど、やっぱりダチだろうがよというのでしょうか?
  • *せな* 
    4/3 02:10

    GTO録画したー(>_<)
    今日絶対見る
    杏奈ちゃんとのんちゃん楽しみだ
    てかさーちゃん写メ可愛いすぎ
    ーちゃんspecial・big・love
    玉*せ
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    4/3 02:24

    最近号泣してなかったから、明日夜中に独りで観よっかな。
  • 手羽先の美代 
    4/3 04:47

    号泣とかさぁちゃんかわいなほん
  • 牛若丸 
    4/3 06:12

    最終回見たよ!!涙あふれ凄く感動しましたよ(///∇///)☆
  • もおちゃん 
    4/3 06:23

    HIROさん引退しちゃうね
  • soul魂 
    4/3 06:31

    見たよ
  • はせ 
    4/3 07:36

    起きた
  • みつお 
    4/3 08:44

    べっぴんダゼ・・・録画・・・ちゃんちゃんダゼ・・・・
  • ハッピーメイカー 
    4/3 08:52

    さーちゃんおはよう(^^)/ 
    見たよ(^^)v 
    感動した(T_T)うー 
    今日もがんばろー\(^o^)/わー
  • あいか 
    4/3 09:10

    うちも、号泣やったーー涙もう一回見ちゃってる笑
    目、腫れてない⁇
    群馬/あいか
  • さおぴ 
    4/3 10:24

    さおりも泣いた〜!北海道のおぴ
  •  
    4/3 11:10

    まだ見てないです(´・c_・`)
  • Y u - k a★* 
    4/3 11:18

    見ました!

  • 田崎系@みーちゃん 
    4/3 12:02

    見ましたよー(>_<)
    感動して涙ちょろり…笑
  • マザー 
    4/3 12:20

    見たよ
    、ツゥ〜でも…有れば良いのにね〜と、思った
    ャラが、出せるッて楽しい仕事
    変だろうけど、羨ましい

  • wish 
    4/3 12:51

    おはよう(*⌒▽⌒*)GTO本当に良いお話でしたね!のんちゃんや杏奈ちゃんの演技も良かった!(^^)!
    さーちゃん号泣とか可愛すぎる

    てかこのツーショット大好きです(#^_^#)
  • さあや 
    4/3 13:10

    見た見たU+203Cさーちゃん号泣したのかー(´・_・`)あたしもAKIRAさんの演技に引きこまれたよ
    っちりのんちゃんも杏奈ちゃんも見た
    梨/Aya
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/3 13:43

    録画したから途中までみたー\(^o^)/
  • あやち 
    4/3 14:44

    見ました!私も泣きました( ; _ ; )凄い感動でしたよね!
  • 兵庫のあやか@璃ちゃん 
    4/3 16:32

    さあちゃん!
    璃ちゃんとの写メみたい!
    兵庫のあやか
  • *なのは//SAYAKA* 
    4/3 16:57

    見たよ♪♪

    めっちゃ感動しまし


    さぁーちゃんかわいすぎ(///∇///)

    その髪型かわいー


    さぁーちゃん大好き*なのは//
  • ((luv! LDH))@TSUKUSHI 
    4/3 18:11

    見たよー!
    終わっちゃうの寂しいね(;_;)つくし
  • 武田 貴人 
    4/3 22:42

    木津っちとの写メなんて珍しいですねー
  • 昇龍 
    4/3 22:47

    可愛い

  • キムチ 
    4/3 23:15

    見たよ〜♪
  • rio 
    4/3 23:44

    さーちゃん(*^^*)
    木津っちと可愛いねっ(^o^)/
    さーちゃん可愛すぎるわぁ!!!
    さーちゃん大好き大好き〜o(^o^)o
    りお☆
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    4/3 23:51

    久々きづつちU+2661U+2661
  • はるおっち 
    4/4 02:07

    きづっちじゃん!!
    GTO感動したね(>_<)
    うちも泣いた
    なんかいろいろかんがえさせられたな…
  • りんりん 
    4/4 11:10

    見たよーーU+203Cさぁちゃん可愛い

  • うさぴょん 
    4/4 11:48

    きづっちじゃん*\(^o^)/*

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)