GTO YURINO

  • Happiness 公式ブログ/GTO YURINO 画像1



石井ちゃんでてるー!

YURINO!

 
  • コメント(全79件)
  • やっぴー。 
    4/2 23:54



     泣いたー

     鬼塚みたいな先生いないかな
     ーっ


     石井チャン出てたー



  • ☆偉都美☆ 
    4/2 23:56

    みたよ
    感動だな。グレートだったぜ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • お茶の国王子 
    4/2 23:56

    アンジェリーナ・チョベリ可愛かったね(*^^*)!笑リノー!今日もリハお疲れ様(^_^)静岡/18
  • レオナルド博士 
    4/2 23:57

    GTO見たよー!
    あんなちゃんめっちゃ名演技だった(*^_^*)
  • ゆっち 
    4/2 23:57


    あんなちゃん
    可愛いかった

    泣けた(ToT)

    岐阜/ゆっち
  • のりか 
    4/2 23:59

    うふふ。待ってました〜この写真へ(^^へ)のりかより♪
  • TakafumiFujii 
    4/3 00:01

    まだ、見れてないから明日みよー!なんかYURINOと顔似てる(笑)明日は入学式だぁーー。緊張。(笑)おやすみー!
  • あかり 
    4/3 00:04

    杏奈ちゃんとの写メ待ってたぁーU+2661U+2661
    杏奈ちゃん演技上手すぎるーー!

    岐阜☆あかり
  • アンドロメダ 
    4/3 00:04

    キンタローの恋愛告白とかみてましたが、卒業式で石井さんが最前列で座ってるのはみました。鬼塚先生の33人の生徒に対する熱い気持ちが伝わってきました。最終回みれてよかったです
  • ゆりのん@misaki 
    4/3 00:04

    見ましたよー♪♪感動、感動!
  • MIKU 
    4/3 00:05

    やばかったよヽ(´o`;
  • kуο→κÅ 
    4/3 00:05


    見たよーっっ

  • ちあ 
    4/3 00:05

    YURINOちゃんと杏奈ちゃんの2しょっとやばいです(。vωv。`)
    U+FE0F可愛すぎます!前、2人の2しょっと見たいって言ったの叶えてくれた(((o(*゚▽゚*)o)))
  • (*^^*) 
    4/3 00:07

    みたみたー(^○^)めっちゃ感動した(x_x)
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/3 00:07

    杏奈ちゃんほんと演技上手だよね♪_埼玉のたえりな.14
  • まぉち。 
    4/3 00:07

    めちゃ泣いたー/ _ ;
    あんちゃん結構しゃべってたね\(//∇//)\♡
    最高やった♡
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • よー 
    4/3 00:10

    坂東希もね!!
  • みな 
    4/3 00:10

    GTOすごい感動した(>_<)
  • LOVE.FLOWER 
    4/3 00:12

    YURINOちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    昨日寝ちゃってコメントできませんでした〜(><)!!
    おととい、明日からもまたコメントきますね
    って言ったの
    えーぷりるふーるになっちゃいました(笑)
    杏奈ちゃんめっちゃ可愛かったです(/▽\)♪!
    この写メ2人とも可愛いです(o^−^o)☆!
    YURINOちゃん、毎日のリ
    本当にお疲れさまです:)
    ♪!
    明日からも応援してます(((o(*゜▽゜*)o)))

  • よー 
    4/3 00:13

    浦和学院の高田やべーよ!!
  • 兵庫*裕菜 
    4/3 00:15

    石井ちゃんかわえー
  • MOMOKO 
    4/3 00:15

    かわいすぎたね☆☆
    大好きだーーーー( ̄▽ ̄)b☆☆
  •  
    4/3 00:20

    アンナちゃんかわいかった
  • たまゆちやん 
    4/3 00:21

    双子の まゆ まお * まゆ
    うちもGTO 見てたよー(*´Д`*)杏奈ちゃん、結構映ってたね!可愛かった♪
  • はせ 
    4/3 00:21

    サワディー・ディップマハ
  • はせ 
    4/3 00:21

    チョネリも見たかなー?
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/3 00:21

    かわいすぎた
    めーちゃかわいい!

  • #7 さやぽん 
    4/3 00:30

    かわいかったー♡♡
  • キュアHi-Hi 
    4/3 00:32

    本間、かわゅかったーっ。無意識にあんなちゃんを目で追ってました…笑
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/3 00:35

    可愛かったわぁ♡あの笑顔ほんっと天使ちゃん♡♡♡
  • ジャガイモゴリラ 
    4/3 00:36

    可愛かったね♪♪
  • さき 
    4/3 00:44

    ちょー可愛かった

  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    4/3 00:57

    見たよみたよU+2661U+2661
  • マッキー 
    4/3 01:11

    バカ可愛かった!!めちゃ惚れちゃった!!
  • はせ 
    4/3 01:22

    おし、寝よう
  • YUZUKI 
    4/3 01:25

    かわいかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
  • はせ 
    4/3 01:26

    明日も部活。
    雨とか萎える(>_<)
    風邪ひいたら東京中走り回って迷子になろ!
    ちなみに東京は雨です。
    桜も散ってしまうことでしょう。
    だから僕が花びらを一枚一枚手で抑えて風から守る予定です
    その為に頑張って手を指の数を増やしてます。
    ただいま10.7本です。
    頑張ります。
    おやすみなさいませ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/3 01:30

    え〜…
    なんでこゆときに限ってバイトなんだよ〜(-。-;

    リアルにかなしすぎる(´・_・`)

    見れなかったなんて泣泣
  • あいみ 
    4/3 01:43

    あんなちゃんも、のんちゃんも可愛かったーーー(o^^o)
    りちゃん毎日毎日リハお疲れさまやね!!!あいみは明日から学校始まるよー!お友達できるかなーどきどき。(笑)ゆりちゃんはラストJKだね(o^^o)もう学校始まってるのかなー?!また学校とお仕事の両立になっちゃうけど、頑張ってね(o^^o)

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    4/3 02:23

    マジで〜。知ってたぁ〜
  • 牛若丸 
    4/3 06:14

    杏奈ちゃんも希ちゃんもすごくよかったなぁ♪(^_^)v☆
  • あみた 
    4/3 07:18

    ゆりのんーだいすきー!石川県.あみ
  • はせ 
    4/3 07:41

    おきたぜ!!
    雨ふってるよ
    部活はないって!
    おし、なにをしよー
    とりあえずもう一度ねるか、起きておままごとでもするか迷ってる
    おままごとは毎日やってて最近はママに野菜セットを買ってもらいました
    とっても幸せです。
    おし、決めました。
    寝まする。。
    じゃあな!
    チョネ
  • あいか 
    4/3 09:11

    見たよー!
    めっちゃ可愛かったなー♪
    群馬/あいか
  • Y u - k a★* 
    4/3 11:18

    見たよー!
    っちゃ可愛かったあ(〃艸〃)この写真も可愛い!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/3 13:44

    かわいいー♡
  • あやち 
    4/3 14:46

    杏奈ちゃん可愛かったです(ノω`*) 2人とも可愛すぎです

  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    4/3 19:01

    かわいかったぁ(*∵*)YURINOBIGLOOOOVE!東京都みちる(*∵*)
  • キムチ 
    4/3 23:15

    見たよ〜♪
  • ゆかちーず 
    4/4 17:07

    みたみたU+2661可愛かったね〜U+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)