幸せ。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/幸せ。KAEDE 画像1

今日は大好きなマキダイさんの
ZIP!を朝から見て一日頑張れた(^ ^)♪♪♪


みんなもZIP!見ましたか??


あっ!
GTO始まった〜〜


KAEDE




 
  • コメント(全72件)
  • ☆偉都美☆ 
    4/2 23:21

    更新ありがとう。
    GTOなうなうだよん

    LDH(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    4/2 23:22

    ZIP!見れてない〜(/ _ ; )そのときは夢の中だった。笑 たいもGTO見てるな
    かえでちゃんもいつか女優とかしてみたいっておもう?? 大阪 / えりてぃ
  • みゆう* 
    4/2 23:24

    ZIP見てないヽ(;▽;)ノその前に、起きるの遅くてテレビ見てる余裕がないよー泣
  • えーし 
    4/2 23:25

    見たよ〜♪♪GTOも見てるよo(^▽^)o
  • はせ 
    4/2 23:29

    チョネ
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    4/2 23:34

    ゆりきゃえでありがとう(T_T)U+2661U+2661今度じゅりと一緒にあいにいくね!じゅり高校合格したからおめでとういってあげてU+2661ゆりきゃえで大好きU+2661
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    4/2 23:34

    見ました!今GTOも見てます!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    4/2 23:39

    ZIP見なかったー。゚(゚´Д`゚)゚。最近全然早起きできなくて学校始まったらヤバイなぁ(´・_・`)あたしもGTO見てるよー


    ゆかえで♪♪
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/2 23:40

    みたよ(((o(*゚▽゚*)o)))GTOも見てるよ!!道産子/はる
  • あっさん 
    4/2 23:48

    毎日KAEDE頑張ってるなー(^з^)-☆
    俺はKAEDEも頑張ってるから頑張ろーって励みなってるよー(≧∇≦) 早く会いたいなー(^O^)/
  • #4 眞木まゆーひ 
    4/2 23:54


    みたみたみた!
    もちろん もちろん!
    録画して(゚Д゚)

    眞木さんやばいよねー///
    かっこよすぎた!
    SPARKのMVも発表されたし


    GTOも見たよー!
  • 陸 北海道!!!! 
    4/2 23:55

    感動だったぁ(о´∀`о)
  • ロケラン☆ 
    4/2 23:55

    GTOみました

    何か、自分もつい最近まで高校生だったので何かジンワリ来ました

    鬼塚先生、グレート過ぎました

  • ゆっち 
    4/2 23:58


    毎朝見てるよ

    朝から元気もらってる!
    岐阜/ゆっち
  • さくぴょん 
    4/2 23:59

    ZIPは学校ある日見てるよ(^ー^)休みの日は寝てる時間(笑)でもね、30分ぐらしいしか見れないんだなー(>.<)ほんとに早起きはいやーよ(泣)今GTO終わったね
    んか心にしみた(・ω・)うちもあと2年後受験だから、、夢に向かって頑張らないと!って思えた☆今日も1日お疲れさまでした☆かえちゃん大好き

  • #7 TAKAわか 
    4/3 00:00

    今日お昼に起きたから見れなかったのぉ…泣 でもGTOゎ見たよー
    𧙃-4だったから、3年4組一同卒業おめでとうって言われて嬉しかった笑 わかなより。
  • モンチ 
    4/3 00:05

    朝から仕事だったから、俺も起きたらテレビつけて、迷わずZIP!見たよ(^-^)/
    GTOも見たよー(((o(*゚▽゚*)o)))感動したね

  • MIKU 
    4/3 00:05

    GTOやばーい
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/3 00:09

    朝起きてZipのMAKIさん見ると一気に目覚める(笑)!_埼玉のたえりな.14
  • 愛知 ゆりんご 
    4/3 00:15

    毎朝ZIP見ないと気がすまない(笑)火曜日は特にLDH関連の話題が多くて本当に朝から嬉しい!!!GTOもう本当に最後なんだと思うと寂しいな_| ̄|○私もこんな先生に会いたいな〜
  • MOMOKO 
    4/3 00:16

    GTO 最高でした。great great☆☆☆
  • MIHARU 
    4/3 00:18


    いつも火曜日だけZIP!観てる
    (笑)

    眞木さんかっこよすぎな´∀`*
  •  
    4/3 00:20

    ZIPとってあるけどまだ見てないです(((・・;)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/3 00:23

    ひなもだよー!いつも、マキダイのZIP!のときだけ、目が覚める

    しかも今日、三代目のPVもやってたから、テンションMAXやった!w
    GTO最高やったね!

  • E-Girls愛@杏奈 
    4/3 00:23

    ZIP!見るのが、日課になったよU+2661 りら☆/15/茨城
  • はせ 
    4/3 00:23

    ZIP!!
    ジップ
    ディップ。
    ディップマハ
    似てる
  • はせ 
    4/3 00:24

    どーでもいいか!笑
  • はせ 
    4/3 00:24

    サワディー・ディップマハ
  • ことみ 
    4/3 00:50

    今日も一日お疲れ様\(^o^)/
    毎朝見てるよ〜!ZIPのお姉さん達変わっちゃったね
  • あかな 
    4/3 00:56

    みたよーZIPもGTOも!!朝からまきさんみるとテンション高まって一日はっぴーになれる!
  • アンドロメダ 
    4/3 00:58

    Zipは見てません。以前も火曜日のマキダイさんみたとかいてて、あの頃はレッドクリフの舞台もしてて大変だなと思いました。好きになった人をみましたが、キンタローさんは社交ダンスの講師をしててダンスにきれがあるんですね。物まねショーパブでやさしくしてくれた先輩に告白してOKをもらって涙を流してよろこんでました。
  • おみちゃん 
    4/3 01:03

    見たよー♪
  • アンドロメダ 
    4/3 01:08

    LiLiKoさんも飲み会で知り合った7才年下の芸人さんに告白してOKで目に涙をためてました。GTOをみたら鬼塚先生がリングで本気で泣いてました。賭けボクシングの会場で鬼塚先生が生徒のパンチを浴びながらプロボクサーをめざせと言って手を出さずに考えをかえさせたのは感動しました
  • ZekiSawa*K 
    4/3 01:19

    春休みだから長いこと寝ててみてない(^ω^)
  • アンドロメダ 
    4/3 01:20

    生徒のためにお百度参りを33人分で3300回するといってましたが、33人分の合格を祈って百回でよかったんじゃないかなと思いました。じゃないと3300個の石をつみあげることになり、ピラミッドみたいになるんじゃないでしょうか?副担任は3年連続売上No.1の人で亜嵐君、元ドリームの橘佳奈さんの高校時代の同級生の城田優さん、すぎちゃんと出演されてて韓国ドラマみたいに美男美女が多いなと思いました
  • アンドロメダ 
    4/3 01:24

    生徒の論文を盗んだ先生を告発したりするのは大事な卒業式でなくてもよかったのではないでしょうか?ノートに落書きしてる生徒はひまなのかと思ったらファッションデザイナーを目指してたんですね。
  • とわ 
    4/3 01:25

    KAEDEちゃんU+2661 うちもZIP!見ました。♪ まきさん朝早いのにお仕事頑張ってて、うちも見習わななぁって思った! GTO感動したなぁ(;_;
  • #7 なつきち  
    4/3 01:43

    コメント久々になっ
    ごめんね(>_<)
    今日もお疲れ様でした!

    今日はちーたんBirthday!♡
    かえたんの2shotみたいなあ♡


    だいすき。

    大阪のかえでの妹 捺希
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    4/3 02:22

    ウチはシャキーン!と、はなカッパでした…
  • リョウ 
    4/3 02:24

    今日も一日お疲れ様♪俺も少し見れたよ(^ ^)なんかちゅん顔だっけ?あそこらへんから見た(^-^)/あれ可愛いねー☆笑 楓もちゅん顔してる〜(^ ^)?GTOは旅してたからリアルタイムで見れてない(*_*)明日見まーす!今日の旅めっちゃやばかった!食べてばっかりだったんだけど、ホントに車でぶらりぶらりしてまじでリフレッシュできた!たまにはこういうのも大事だなーって思ったよ(^-^)/楓にもオススメです!
    また更新待ってるね♪
  • あいりん!/ 熊本 
    4/3 03:06

    毎週火曜日だけは早起きしてみよるよーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*それだけでいいスタートが切れるきがする!(笑)
  • LDH TiAmo 
    4/3 03:07

    zip見たよー♡三代目でたぁ(*´▽`*)
  • 牛若丸 
    4/3 06:18

    残念ながら、仕事でZIPは見れなかった…\(>_<)/でも、GTOは見たよ!!すごく涙ありで、感動しました(*≧∀≦*)
  • もおちゃん 
    4/3 06:24

    KAEDEちゃーーん

    HIROさん引退しちゃうね

    さびしーーーーい
  • はせ 
    4/3 07:44

    今日とゆー日がみなさんにとってより良い一日となりますように。
    ディップマハ
  • あいか 
    4/3 09:12

    ディズニー行ってて見れなかった
    雨だけど、頑張ろ‼
    群馬/あいか
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/3 13:46

    みてなーい(/ _ ; )!
  • あやち 
    4/3 14:46

    起きてなかったー( ; _ ; ) けどGTO見ました!!
  • キムチ 
    4/3 23:15

    録音してます
  • 美聖 
    4/4 08:58

    ZIP!毎週見てる♡♡録画でねo(^▽^)o今日は家帰ってから週EX見るのが楽しみ♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)