リハーサル SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/リハーサル SAYAKA 画像1

今日のリハーサル終わりました(^^)

みさととパシャリ

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全51件)
  • まこ、 
    4/2 21:28

    お疲れ様、((o(´∀`)o))
  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    4/2 21:28

    お疲れ!ゆっくり休んでね

  • ヤッターマン1号 
    4/2 21:30

    お疲れやま
  • みーやー 
    4/2 21:31

    おつかれさま〜!ちゃんと身体休めてね(^o^)
  • ☆しほ☆ 
    4/2 21:31

    お疲れ様☆きゃー♡2人ともかわいすぎ(//∇//)茨城県/しほ
  • みーちゃん 
    4/2 21:32

    ふたりともかわいい♡♡ゆなちゃん喜ぶね(*^^*)
  • ジャガイモゴリラ 
    4/2 21:34

    お疲れ様〜!
    二人ともかわいいね
  • cptk@ゆまてぃん 
    4/2 21:34

    わ〜美聖ちゃん(´;ω;`)
    ーちゃん、ありがとおおお(´;ω;`)岐阜
    まてぃ
  • ☆偉都美☆ 
    4/2 21:34

    更新ありがとう。
    今日も一日おつかれさまでした

    そのツー=ゆなさんやん。やばやば。
    ゆなさん喜んでるょ

  • ハッピーメイカー 
    4/2 21:35

    リハお疲れちゃん(^^)v 
    みさとちゃんとイイね☆ 
    2人とも前髪かわいー(*^_^*) 髪色正反対やね(笑) 
    よーしっ!夜ご飯??笑 
    いっぱい食べてね( ̄∇ ̄)ふふ
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/2 21:36

    リハーサルお疲れ様\(^o^)/!
  • アンドロメダ 
    4/2 21:37

    美聖さんもさやかさんににてますね。きょうも1日おつかれさまでした。ごはんはゆっくり食べてください
  • 真由チャビン 
    4/2 21:39

    お疲れ様でし(^ー^)
  • しぃこ 
    4/2 21:40

    2人ともかわいー(#^.^#)リハおつかれー☆
  • ゆぅ 
    4/2 21:45

    可愛い(ノ∀`)リハお疲れさま♪
  • さあちゃん♪ちいちゃん 
    4/2 21:48

    夜遅くまでリハお疲れ様\(^o^)
    毎日大変だと思うけど頑張ってね(o^^o)
    さやりすラブ

  • 茨城のまなみん 
    4/2 21:52

    今日もリハお疲れ様(。-_-。)

  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/2 21:53

    リハおつかれさま(*^^*)♡道産子/はるか
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    4/2 21:54

    お疲れ様です!( ̄^ ̄)ゞ
    今日はGTOですよ😙
  • りんりん 
    4/2 21:55

    おつかれーい
  • かえりん*しおりん 
    4/2 21:55

    ゆなが喜んでたよ!みさーちゃんや!って♡♡ありがとね!撮ってくれて♡
  • *なのは//SAYAKA* 
    4/2 21:59

    お疲れさま♪

    かわいすぎ(///∇///)

    さぁーちゃん大好き*なのは//
  • χ淳也χ 
    4/2 21:59

    お疲れ様〜(^O^)
  • soul魂 
    4/2 22:00

    お疲れ様♪
  • MEGUMI★★ 
    4/2 22:00

    お疲れさま(^ー^)
  • _ 
    4/2 22:06

    さーちゃん( ´ ▽ ` )ノみさとちゃんとのショット載せてくれてありがとうね!サンタ帽子のゆなざいるがめっちゃ喜んでた♪♪♪さーちゃん大好きやから毎日さーちゃんさーちゃん言うてるの、ゆなさん(笑)また、みさーちゃんショット楽しみに待ってるねんっヽ(;▽;)ノ♡♡♡
  • れいちゅん。 
    4/2 22:23

    みさーちゃんshotだ!ゆなのためよね?ありがとう♪ゆなめっちゃ喜んでたよ! 大阪/れいちゅん
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    4/2 22:26

    中学生は髪黒い。
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/2 22:37

    お疲れ様〜(o^^o)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/2 22:43

    おつかれさまーー!かわいすぎるでしょ

  • 牛若丸 
    4/2 22:46

    SAYAKA &さとかわいいッス(^^)
  • MIKU 
    4/2 22:48

    おつかれさまです♡
  • さきっちゃん 
    4/2 22:48

    お疲れ様\(^o^)/
  • 美穂@神奈川 
    4/2 22:49

    お疲れ様!
    みさとちゃん可愛い

    もちろんさーちゃんも!♪

    神奈川/美穂(15)
  • rio 
    4/2 22:51

    さーちゃん(*^^*)
    お疲れさまぁo(^o^)o
    みさとちゃんと可愛いねっ(^o^)/
    さーちゃん大好き大好き〜
    りお☆
  • 兵庫のえみちる 
    4/2 22:58

    さーちゃんちゃん♪♪今日もお疲れ様でしたん(^^)/わーーーさーちゃんとみさとちゃんの写メやーん!ゆなちゃん絶対喜ぶね
    庫のえみちる
  • ゆまま 
    4/3 00:18

    みさーちゃんショットー(*^^*)

    サンタ帽子のゆなざいるのゆなちゃんが喜んでましたよ(*^^*)♡
    またみさーちゃんショット見たいー(^o^)

    可愛いです
    (*^^*) ゆまま
  • 武部美聖 
    4/3 00:20

    美聖( 〃▽〃)
  • MOMOKO 
    4/3 00:24

    可愛い〜(〃⌒ー⌒〃)☆
    おつかれさま☆☆☆
  • みやとも 
    4/3 00:55

    お疲れちゃーん♪
    今後もがんばってね(^^) ずっと応援してるから!!( ☆∀☆) さーちゃんの笑顔で元気出るわー♪♪さーちゃん大好きやで! //兵庫のみやとも
  • ことみ 
    4/3 00:58

    リハーサルお疲れ様でした!!
    ぱっつんコンビ\(^o^)/茶髪と黒髪で対照的な写真
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    4/3 00:58

    美聖ちゃんだ美聖ちゃんだU+2661U+2661
    載せてくれてありがとおお ヾ( 'ω' )ノ
    ゆなちゃん喜んでたよU+2661U+2661
    また、みさーちゃんショッ
    載せてねU+2661U+2661
  • HAGIDAI 
    4/3 01:10

    リハーサルお疲れ様\(^o^)/今日も一日踊り続けましたね〜。覚えることもたくさんありそうだし、頭も体も大忙しだね(笑)しっかりケアして休んでくださーい(=゚ω゚)ノまた更新待ってる

  •  
    4/3 01:33

    さーちゃん(;_;)今日も1日リハお疲れさまでした!みさーちゃんshot(;_;)もうほんっまに嬉しい!!どうしよう2人とも可愛いすぎます。あ〜もうほんとに元気でた!!溜まってる課題も頑張れる(笑)美聖ちゃんと撮ってくれてありがとう。明日もリハ頑張ってね?毎日毎日大変やろうけど無理せずさやからしくいつも通り笑顔で♡♡いつものこれね(*^o^*)ゆっくり休んでね!おやすみ♡さーちゃんが誰よりも大好き。ありがとう。大阪*サンタ帽子のゆなざい
  • 大阪のえんぶり ** 
    4/3 08:32

    みさーちゃぁぁん!♡やば、2人ともきゃわ\(^o^)/ゆなざいるさんめっちゃ喜んでるね♡♡これからもみさーちゃんでイチャイチャしちゃって♪♪大阪@ぶりちゃ
  • あいか 
    4/3 09:14

    リハーサルお疲れ様
    さーちゃんと、みさちゃん可愛い
    うちもさーちゃんと撮りたいーーー笑群馬/あいか
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/3 13:46

    おつかれさま\(^o^)/
  • あやち 
    4/3 14:46

    かわいいー

  • キムチ 
    4/3 23:16

    お疲れさまでした!
  • はるおっち 
    4/4 02:09

    毎日毎日おつかれさ

    なんかね、さーちゃんとみさとちゃん思いっきり笑った顔ほんとにそっくりーー

    姉妹みたい*\(^o^)/*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)