いえー、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/いえー、KAEDE 画像1

リハーサルおわったにょー(^ ^)


そしてそして、みさと

はい、可愛い


KAEDE




 
  • コメント(全44件)
  • みーやー 
    4/2 21:20

    リハーサルおつかれさま〜(^o^)しっかり身体休めてね!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/2 21:22

    うん
    わいい
    えでちゃん、おつかれさま
    毎日おつかれさまです!

  • ゆぅ 
    4/2 21:23

    可愛い(*≧∀≦)楓ちゃんお姉さんだー
  • モンチ 
    4/2 21:24

    おっ!リハーサルお疲れい\(^o^)/萩尾じゃーん
    ニーはみんな楓の妹みたいだなー
    い、可愛い(笑)

  • ☆偉都美☆ 
    4/2 21:25

    更新ありがとう。
    かわいすぎー

    おつかれさま(((o(*゚▽゚*)o)))
    GTOみないと

  • kenji 
    4/2 21:25

    お疲れ様(^^)俺さっき仕事終わって帰ってきた(^^)/今日もめっちゃ怒られて落ち込んでおります!でも楓ちゃんの笑顔見たら明日も1日頑張ろって思います♪楓ちゃんありがとうね、大好きです♪♪♪
  • ハッピーメイカー 
    4/2 21:27

    はーい、楓お疲れ様( i_i)\(^_^)ポンポン☆ 
    うん!かわいーよ(^^)vうししっ 
    今、待ち受けの楓見てニヤニヤしてた(≧∀≦)ひひっ笑 
    なぁ?かーちゃんもGTO見よー(^^)/ミヨ?? 
    僕今日はちゃんと起きてるよー笑
  • cptk@ゆまてぃん 
    4/2 21:34

    かえでちゃん!またまた美聖ちゃんとのショットありがとおお(´;ω;`)
    なり本気でやばく嬉しい〜(´;ω;`)!!岐阜
    まてぃ
  • ジャガイモゴリラ 
    4/2 21:35

    お疲れ〜(*^^*)
    確かにちょーかわいい♪

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    4/2 21:36

    楓ちゃんお疲れ様(*^_^*)今日はGTOだよ♪楓ちゃん見るでしょ?楽しみだね


    ゆかえで♪♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/2 21:37

    お疲れ様!かえぽんもきれい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆モエカレン☆ 
    4/2 21:40

    みさぽんめっちゃかわいい〜(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661
    でも楓ちゃんも同じくらい可愛い!!笑顔大好きU+2661
    大阪@もえこ
  • #10 emk. 
    4/2 21:43

    お疲れ様♪♪♪2人ともかっわいいー

  • えーし 
    4/2 21:44

    今日もリハお疲れ様(^ ^)GTO見ながらゆっくり休んでねo(^▽^)oみさとちゃんかえでちゃんの妹みたい(*^^*)二人とも可愛すぎやね( ´ ▽ ` )ノ
  • かえりん*しおりん 
    4/2 21:53

    はい!でたでたーー!みさとちゃんと2shot!ゆな喜んでます!うちも喜んでます(笑)次はさーちゃんとみさとちゃんとかえりんで撮ってほしいな♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    4/2 21:55

    お疲れ様です!( ̄^ ̄)ゞ
    今日はこれからGTOがやるので楽しみです!
  • soul魂 
    4/2 21:59

    お疲れ様♪
  • あかな 
    4/2 22:01

    みさとちゃんもかえでちゃんかわいい!リハーサルお疲れ様
  • りな 
    4/2 22:14

    お疲れ様ー♪
    二人とも可愛いー(*^^*)
    今ねー、GTO見てるっ!
    かえでちゃんも見てるー?

    BIGLOVE、里
  • さくぴょん 
    4/2 22:24

    リハーサルお疲れさま( ´艸`)今GTOの時間だよー
    えちゃん大好きっ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/2 22:28

    みさとちゃんだあ!可愛い(o^^o)パッツン似合ってるね( ̄▽ ̄)リハーサルおつかり〜た

  • 三重のりなたぴぴ 
    4/2 22:29

    お疲れさまー(*´∇`*)

    今日はママが体調不良だか
    お買い物行ったり ご飯作ったりしたよ〜♪ バイト休みでよかった(;_;) 楓ちゃん、GTO見てるー? 三重のりなたぴ
  • ☆ひろむ★ 
    4/2 22:30

    はい、可愛い 大正解ー!!笑 かわいすぎて視力があがったよ!目の保養ってやつだね 笑 リハお疲れ
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    4/2 22:30

    みさとちゃんHappinessに大人気やなぁ
  • ピラシ札幌!! 
    4/2 22:35

    可愛い( 〃▽〃)
  • 美穂@神奈川 
    4/2 22:46

    お疲れ様!
    みさとちゃんだあ

    もちろん二人とも可愛いっ(*^^*)

    神奈川/美穂(15)
  • MIKU 
    4/2 22:48

    おつかれさまです♡
    ふたりともかわいーな(^_-)
  • 牛若丸 
    4/2 22:51

    かえで&みさとのツーショット何か新鮮で良いなぁ〜〜(*≧∀≦*)
  • さきっちゃん 
    4/2 22:52

    お疲れ様( ^ω^ )みさとちゃんかわいいね

  • 愛知のちさと 
    4/2 22:56

    みさとちゃんだ( ´ ▽ ` )ノめずらしいねwすだんなと最近とってないね!元気かな
  • じゅり 
    4/2 23:07

    はい、2人とも可愛

  • 三代目田崎まりまり 
    4/2 23:21

    わーい(((o(*゚▽゚*)o)))おつかれさまりな
    えっぽツアージャージ着てるね!まりなも買ったよ(*^_^*)一緒だね
    しい嬉しい
    いすき!!

    茉里奈より
  • みゆう* 
    4/2 23:27

    みさとちゃん可愛いー(((o(*゚▽゚*)o)))KAEDEちゃんも可愛いすぎだよ( ; ; )♡スダンナとの写真また載せてほしいです!!あんかえコンビBIG LOVEだよ(#^.^#)♡♡♡
  • 愛知 ゆりんご 
    4/3 00:17

    美聖との2ショットとか何かレア!!うん、可愛いU+295U+2022U+361U+2D1U+353U+2022U+294美聖はこんな可愛い顔してパフォーマンスすると別人になるよね!美聖に限らずE-girlsみんなそうだね(笑)
  • 武部美聖 
    4/3 00:21

    美聖( 〃▽〃)
    可愛すぎるょネー(*^▽^)/★*☆
  • MOMOKO 
    4/3 00:27

    はい、可愛い〜(〃⌒ー⌒〃)☆☆☆
    二人とも可愛すぎるよ☆☆
    大好きですよーーー☆☆☆
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    4/3 01:00

    やばいいいいU+2661U+2661
    美聖ちゃんだ!美聖ちゃん
    ほんとに大好きなの(T_T)(T_T)
    嬉しいよう。ありがとね!
  • ことみ 
    4/3 01:03

    お疲れ様でした!!
    みさとちゃんもかわいいし、かえでちゃんもかわいい!…かえでちゃんはかわいいというより美人だね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ZekiSawa*K 
    4/3 01:22

    ばにーばにー ̄(=∵=) ̄ ̄(=∵=) ̄可愛い後輩もてて幸せだねかえでちゃん*
  • とわ 
    4/3 01:28

    みさとちゃん可愛いU+2661KAEDEちゃんと写ってると姉妹みたいで!笑
  • リョウ 
    4/3 02:25

    リハーサルお疲れ様♪みさとは可愛いらしい感じ☆楓はキレイ(^ ^)美人さんだね!また更新待ってまーす
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/3 13:47

    おつかれさま*\(^o^)/*
  • キムチ 
    4/3 23:16

    お疲れさま(^^)/
  • 美聖 
    4/4 08:57

    みさとちゃん
    ちもみさと、美聖!(笑)ほんと美聖ちゃんに伝えてみたいw誕生日の月も一緒だからね〜ミラクル(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)