思ひでしりーず、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/思ひでしりーず、KAEDE 画像1


思ひでシリーズ、これまた続きそう(^ ^)!!


K&K!!


一年も立ってないのに幼いよー(笑)


KAEDE



 
  • コメント(全75件)
  • 大阪☆咲子 
    4/2 18:02

    莉生ちゃんとの2ショットおねがいU+2661
  • アンドロメダ 
    4/2 18:04

    あらゆるものが値上がりして思い出にひたっているひまはないかもしれませんよ
  • ☆モエカレン☆ 
    4/2 18:07

    やばい!!K&K(;▽;)ノU+2661
    嬉しすぎる〜(;_;)U+2661U+2661
    のせてくれてありがとう(;_;)U+2661U+2661
    大阪@もえこ
  • Anna 
    4/2 18:09

    K&Kばーい\(//∇//)\
    だいすきだよー♡
  • きょうか 
    4/2 18:13

    わぁっ(*≧∀≦*)ひさびさK&Kぁ
    ひでシリーズいいねーいっ(*´∀`)♪
    スダンナとの思ひで写真みたいっ♪(/ω\*)
  • MOMOKO 
    4/2 18:14

    K&K人すぎるぞい

    大好きやでっ

    おもひでシリーズいいねっ
    (笑)
  • りほ 
    4/2 18:16


    若い!
    二人とも今も昔も美人だね
    またK&Kせてほしい!

    神奈川のりほたむ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/2 18:17

    K&Kわいすぎる〜\(//∇//)\

    ナイススマイ

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    4/2 18:20

    楓ちゃんほんと幼いねー(*^_^*)やっぱ髪色暗いからかなー?(⌒▽⌒)思ひ出シリーズ、次も楽しみにしてる


    ゆかえで♪♪
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/2 18:33

    K&大好きー

    確かに幼く見える!どんどん大人っぽくなってる証拠だーヾ(´∀`)ノ
  •  
    4/2 18:35

    可愛いすぎ!
  • みずき☆ 
    4/2 18:42

    可愛すぎる\(//∇//)\
  • あかな 
    4/2 18:46

    幼くないよー!大人っぽいよー!!(^ω^)
  • りな 
    4/2 18:53

    思ひでしりーず、いいねー
    たくさんたくさん見たい(*^^*)
    でこぼこんびの写真とか
    見たいなー♪!!

    BIGLOVE、里
  • ☆ひろむ★ 
    4/2 18:55

    確かに今よりは幼く見えるかもだけどなかなか大人っぽいよ!笑 いや、でも幼いな〜 なんか、いいな〜
  • カエルのともかちゃん 
    4/2 19:00

    ほんとだー!!なんかちがうよね!!かえでっさんこの一年でめっちゃ大人っぽくなってるー!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*佐賀んともかよ
  • ゆぅ 
    4/2 19:03

    少しだけ幼い(*^^*)

  • 海賊王 ルフィΨワンピースΨ 
    4/2 19:19

    可愛い(゜∇^d)!!
  • かすみん 
    4/2 19:28

    キャワイーーo(≧▽≦)oU+2661U+2661U+2661U+2661 K&K好きU+203C 埼玉/かすみん
  • . 
    4/2 19:29



    かわい



  • さくぴょん 
    4/2 19:36

    ほんとだー
    れでも大人っぽいけどね( ´艸`)かえちゃん大好きっ

  • 牛若丸 
    4/2 19:42

    二人は本当に大人っぽいし、綺麗だよね(*≧∀≦*)
  • soul魂 
    4/2 19:43

    可愛い(^-^)
  • FULL 
    4/2 19:48

    鬼かわいい(>_<)

  • ANNA,luvゆーか 
    4/2 19:52

    かえで〜!またスダンナ祭りしてーー(^ ^)
  • モンチ 
    4/2 19:56

    なんとなくその写真覚えてる気がする〜(笑)
    年も経ってないのに、2人とも大人になりましたね!つって
    も、本当に大人っぽさが増してきてると思うよ

  • EXILE★TRIBE 
    4/2 19:59

    データフォルダにはいってる笑
  • ことみ 
    4/2 20:05

    わたしの好きなK&・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ほんとだね!今と違う!!2人とも美人U+2661U+2661U+2661これ以上大人っぽくなってどうするのー?(笑
  • 愛知 ゆりんご 
    4/2 20:12

    この時の楓ちゃんの髪型好き!!!まだ黒だから懐かしい感じする(^ω^)1年って本当に早いな
  • #7 TAKAわか 
    4/2 20:34

    二人とも変わらず可愛い

    黒髪っていうのがまた可愛

    わかなより。
  • #7みさちき 
    4/2 20:34

    もっとK&K見たーい!
  • #7 さやぽん 
    4/2 20:36

    K&キター──(゚∀゚)──!!!!
    2人ほんと大好き♡
    黒髪だから幼く見えるのかな?
    でも全然大人っぽいよヽ(;▽;)ノ♡
    福島/さやぽ
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/2 20:37

    かえでちゃんの黒髪素敵♡♡K&K好き(*^^*)道産子/はる
  • ZekiSawa*K 
    4/2 20:39

    ほんと若いね〜〜〜!一年もたってないのに(○_○)!!髪色とかかな?二人とも可愛い!
  • さきっちゃん 
    4/2 20:43

    幼いね
    大人っぽくなったもんねo(^▽^)o
  • GREEのかっちゃん 
    4/2 21:16

    えっ、全然幼くないやん?
    大人すぎますで(笑)
    このシリーズは、続く系やなー!
    まぁ楽しみながら、やってきましょか!楓さん(^o^ゞ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/2 21:19

    おさなー!
    も、めーちゃかわい
    Happiness全員うつってる思い出シリーズやってほし

  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    4/2 21:27

    2人ともこの頃から大人っぽいね!本当高校生?年齢さぎしてるんじゃないかとたまに思う。笑 2人とも本当美人だ^o^ 4月19日絶対行くから!
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/2 21:38

    今と比べると幼いけど、十分大人っぽい!!
  • 三重のりなたぴぴ 
    4/2 22:32

    めっちゃ可愛い! この楓ちゃんと今のうち 同じ年 なんて考えられない…。゚(。pдq。)゚。 大人っぽいなあ〜重のりなたぴ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/2 22:39

    続いて〜!
  • じゅり 
    4/2 23:09

    2人とも美しすぎる!!!思い出シリーズ続くのーU+2048
    しみ(*^^*)
  • みゆう* 
    4/2 23:30

    可愛いー(((o(*゚▽゚*)o)))
    KAEDEちゃん美人さんっ!
  • キュアHi-Hi 
    4/3 00:33

    懐かしい写メ♡あいかわらずお綺麗で…
  • とわ 
    4/3 01:30

    確かに言われてみれば!けどやっぱ同い年に見えんくらい大人っぽくて綺麗U+2661 KARENちゃんに関しては年下に見えません(笑)
  • リョウ 
    4/3 02:27

    このお気に入りの服を着てるってことは夏の写真だね(^-^)/懐かしいー!思ひでシリーズも楽しみだな〜!どこか幼い感じあるけどこの時から2人とも美人さんな感じするよー!また更新待ってるね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/3 13:48

    ほんとだー(((o(*゚▽゚*)o)))かわい

  • naho 
    4/3 17:56

    このコンビ大好きだわぁー
  • キムチ 
    4/3 23:16

    K&K好きー☆
  • 美聖 
    4/4 08:55

    ほんとに!!!!!!だんだん綺麗くなってくね、みんなo(^▽^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)