たけきょーYURINO

  • Happiness 公式ブログ/たけきょーYURINO 画像1


ぱっつんにしたたけきょーーーー!
1番年下だけど、しっかりしててかわいい!きゅうりがすき。

YURINO!

 
  • コメント(全68件)
  • さあちゃん♪ちいちゃん 
    4/2 16:40

    たけきょもゆりちゃんも
    かわいい!
  • りおん 
    4/2 16:43

    たけきょ妹にしたい
    ぱっつんも似合うし可愛い
    YURINO 大好きー(/▽\)♪
  • 数原かおりん 
    4/2 16:46

    たたたたたたけきょだぁ泣泣泣泣
    たけきょ同い年です

    たけきょらぶすぎま

    またのせてください

  • panigales11992012 
    4/2 16:47

    カッパ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/2 16:48

    たけきょきゅうりが好きてかわいすぎるね笑笑

    2人ともかわいすぎる〜

  • もっちゃん 
    4/2 16:55

    たけきょだ!!ぱっつんめっちゃ似合ってんじゃん(^^)!!!2人ともかわいい(^-^)
  • りゅーせー☆ 
    4/2 16:55

    二人ともかわいい( 〃▽〃)
  • ☆キリーク☆ 
    4/2 16:56

    パッツン…流行ってるのかな?(^^)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    4/2 16:56

    キュウリと同じように、サッパリした恋愛観。
  • かなほ@さやみゆかれん 
    4/2 16:59

    たけきょぱっつん本当似合うーーー(´・_・`)

  • あべべ。 
    4/2 16:59

    YURINOありがとー!!!!(°_°)
    ゆりたけの写真大好き!!!
    どっちもかわいい!!!
    きょきょぱっつんにあってるし最高!!
    また期待してます*\(^o^)/*
    YURINO、きょきょ応援してるよ\(^o^)/
    頑張ってください!
    あべべ

  • ゆうちん 
    4/2 17:00

    たけきょとゆりぽん可愛すぎU+2661
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    4/2 17:10

    たけきょとゆりちゃんのツーショット最高すぎ\(^o^)/

    二人ともラブリー


    ☆あや★京都16
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/2 17:12

    かわいすぎる〜(*^^*)
  • 美穂@神奈川 
    4/2 17:14

    可愛いいい


    神奈川/美穂(15)
  • のりか 
    4/2 17:19

    可愛いーなー二人して(  ̄▽ ̄)ゆりのちゃんの好きな野菜は〜?(笑)のりかより♪
  • ハッピーメイカー 
    4/2 17:27

    かわいー(≧∀≦) 
    そうそう!メッチャしっかりしてる感じする( ̄∇ ̄)アハハ 
    ゆりちゃんも最近。。。 
    みょーにかわいーっす(^^)v笑うししっ
  • ゆっち 
    4/2 17:43


    たけきょ可愛いよね

    年下なのにしっかりものやしね!!

    岐阜/ゆっち
  • はせ 
    4/2 17:43

    パッツパツ
  • はせ 
    4/2 17:44

    ヴァッツヴァ
  • はせ 
    4/2 17:44

    美良
  • ユッキー 
    4/2 17:45

    たけきょー可愛い(^_^)
  • 大阪☆咲子 
    4/2 18:03

    たけきょパッツンにして余計幼くなったU+2661U+2661
    ゆりゆりもパッツンにしてーU+2661笑
  • なっち☆★ 
    4/2 18:04

    わたしの大好きなお2人の2ショット(((o(*゚▽゚*)o)))
    しぶりでめっちゃ嬉しいです!前の2ショット、待ち受けでございます
    もきゅうり大好きなんですwwまた、お2人の2ショット載せてください!楽しみに待ってます*\(^o^)/*ゆりきょうコンビ大好

  • まぁちゃん 
    4/2 18:07

    たけきょのぱっつん可愛い(*^_^*)U+2661
  • MOMOKO 
    4/2 18:11

    たけきょぱっつんも可愛い〜(//∇//)☆☆☆
  • 東京/ゆうこ 
    4/2 18:21

    きゅうりわたしもだいすきなんだあ!(^-^)好きな野菜ランキング第2位(笑)
    わたしより年下でわたしよりしっかりしてそうだよたけきょ(;o;)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/2 18:34

    たけきょかわいい〜!!!
    たけきょの地元が近くて、実は友達の友達の友達なんですー(笑)
    遠いか
    ぱっつんでもかわい

    年下に見えない〜(笑)

  • ななちむ 
    4/2 18:42

    わぁぁああぁあ!たけきょパッツンU+2661めっちゃかわい
  • みずき☆ 
    4/2 18:42

    可愛い(*^o^*)
  • ゆぅ 
    4/2 19:02

    ぱっつんたけきょ可愛い(ノ∀`)

  • LDH TiAmo 
    4/2 19:19

    可愛い♡ゥチもきゅうり好き(*´▽`*)
  • . 
    4/2 19:28



    たけきょ可愛い♪誕生日一緒♪♪(^_^)


  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    4/2 19:36

    ゆりちゃんもたけきょもほんとに可愛い☆〜(ゝ。∂)たけきょしっかりしてるよねU+2661ほんとに偉すぎる!でもあやはきゅうりきらい(笑)
  • SAYA☆MIZU 
    4/2 19:37

    きゅうり好きとか可愛いー(//∇//)ゆりちゃんもたけきょも大好きだよ

  • soul魂 
    4/2 19:42

    可愛い(^-^)
  • あみた 
    4/2 19:51

    だいすきー!石川県.あみ
  • さき 
    4/2 20:27

    可愛い( ^ω^ )!
  • はせ 
    4/2 20:32

    ヴァッツ美良
  • Y u - k a★* 
    4/2 20:36

    可愛い

  • #7 さやぽん 
    4/2 20:36

    パッツン可愛い♡
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/2 20:36

    かわいすぎる2人(((o(*゚▽゚*)o)))道産子/はるか
  • まいぴー 
    4/2 20:40

    かわいすぎるうううううう!きゅ
  • さきっちゃん 
    4/2 20:43

    ぱっつんたけきょかわいすぎるー

  • マッキー 
    4/2 21:26

    ぱっつんきょうかカワイイ(*^o^*)でも、YURINOもカワイイよo(^▽^)o
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/2 21:38

    ぱっつんかわいー(((o(*゚▽゚*)o)))!きゅうり好きって絵理香も好きー!!
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    4/3 01:00

    ゆりちゃんも、たけきょも
    ほんと可愛いU+2661U+2661
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/3 13:49

    かわいー♡
  • キムチ 
    4/3 23:17

    かわいすぎるー(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)