勉強 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/勉強 SAYAKA 画像1

リハーサルの合間に勉強をしているミユウ(^^)

えらい

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全49件)
  • もっちゃん 
    4/2 11:41

    えらい!僕も課題やんないと(^^)!!!
  • 愛琴 
    4/2 11:43

    MIYUUちゃんえらい
    張ってねっ♡♡ SAYAKAちゃんリハ頑張ってね(*´艸`*) 愛 琴 (ℳ)
  • ともちゃん 
    4/2 11:43

    わーえらいっヽ(*^ω^*)ノ

    がんばれ〜!

    私はこれから車校!
    19時までだよー(T ^ T)
    頑張るね!さあちゃんたちも頑張ってるもん

    さあちゃんらぶっ♪
  • とわ 
    4/2 11:43

    うちもさーちゃん見習って勉強しないと
  • 牛若丸 
    4/2 11:43

    リハーサル前に学校の勉強とは本当に大変だねm(。≧Д≦。)mでも、両立頑張ってね(^_^)☆
  • 杏里 
    4/2 11:43


    えらい


    さやかれんみたいな(照)
    っていうかさーちゃんの
    可愛いさ異常だよね

  • MIKU 
    4/2 11:43

    えらーい♡
  • ☆しほ☆ 
    4/2 11:48

    えらいね!お仕事との両立大変だよね(>_<)茨城県/しほ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/2 11:55

    えらい!学業との両立大変だよね(>_<)
  • ゆぅ 
    4/2 11:58

    リハも大変なのに勉強もしてるなんてえらい!
    私も課題終わらせる(^^*
  • きょうか 
    4/2 12:04

    えらいっ!きょうかもMIYUU 見習ってがんばんなきゃ♪(/ω\*)
  • まりこ from.大分 
    4/2 12:06

    実結も高2だもんねーヽ(;▽;)ノ早いー((((;゚Д゚))))))) 頑張ってって伝えといてね♡♡
  • りんりん 
    4/2 12:06

    勉強と仕事の両立大変だね(>_<)ただでさえ大変なのに…見習わないとーU+203C
  • Y u - k a★* 
    4/2 12:08

    みゆう偉いっ(・_・;見習わなきゃー(>_<)
  • さあちゃん♪ちいちゃん 
    4/2 12:12

    え、えらい\(^o^)
    わたしも頑張らなきゃ( ;´Д`)
    さやりすラブ

  • みやとも 
    4/2 12:12

    ホンマや!偉いなぁ
    俺もそろそろ課題やはらないと...笑笑 さーちゃんも勉強に仕事にがんばらなアカンな(^^)がんばってね!!( ☆∀☆)さーちゃん大好きやで!//兵庫のみやとも
  • MOMOKO 
    4/2 12:12

    みゆーちゃん、偉いね〜☆
    見習わないとっっ!
  • 手羽先の美代 
    4/2 12:13

    えら(^ ^)💕さぁちゃんはなにしてんの??
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    4/2 12:16

    まず、勉強の教材を持ち歩いてるところがスゴイね!
  • みずき☆ 
    4/2 12:24

    えらいね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みどり 
    4/2 12:30

    おお偉いね♡
    さあちゃん教えてあげて!
  • *なのは//SAYAKA* 
    4/2 12:30

    えらいねぇー(*≧∀≦*)

    私はクラブおわったよー!

    もおすぐでダンスだよー!

    がるばるね♪

    さぁーちゃんもがんばってるもん


    さぁーちゃん大好き*なのは//
  • ☆偉都美☆ 
    4/2 12:44

    更新ありがとう。
    あ、イツミも頑張らなって思う

    よし、頑張る

  • ななちゅん 
    4/2 12:46

    えらーい! うちも課題やらないと(T_T)
    ななちゅん/神戸
  • あゆみ 
    4/2 12:58

    みゆうちゃん偉いね(((o(*゚▽゚*)o)))
    私も頑張らなくては! 埼玉県♢あゆみ
  • まあさ☆ 
    4/2 12:58

    えらいなー>_<
  • ハッピーメイカー 
    4/2 13:04

    ホンマえらーい(*^_^*)!! 
    言われなくてもする子やね(゚ロ゚)おぉ
  • 大阪☆咲子 
    4/2 13:15

    えらいーーーU+2661
  • HAGIDAI 
    4/2 13:16

    偉いね( ̄▽ ̄)リハーサルの合間でも勉強しちゃうなんて…。積み重ねだもんね〜♪新学年になって早々気合いが違いますな(=゚ω゚)ノさやか先輩いろいろ教えてあげなきゃ!!また更新待ってるわ

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/2 13:26

    おつかれさまたのに、すごいなぁ
    ーちゃ、尊敬するな
    これからもだいすき

  • *せな* 
    4/2 13:48

    みゆうちゃんの集中力すごいなあ(o゚▽゚)o
    ハがんばって
    ーちゃんspecial・big・love
    玉*せ
  • soul魂 
    4/2 13:54

    スゴいね♪
    頑張ってね(*^^*)
  • アンドロメダ 
    4/2 14:00

    えらいですね。かばんをかたづけてもっと机を広くして照明が明るいところで勉強してください。今日みたいな天気で勉強したら頭が痛くなるし体も疲れてて肩もこるでしょうからほどほどに。
  • あ い   
    4/2 14:21



    えらー
  • アンドロメダ 
    4/2 14:54

    これは勉強してるんじゃなくて、スマホの説明書を読んでるんじゃないでしょうか?
  • ауака:) 
    4/2 15:03

    一緒に勉強したーい!!
  • Ayami 
    4/2 15:08

    偉い(^_−)−☆
  • さあや 
    4/2 15:21

    みゆうちゃん偉いなー!
    い年として尊敬する!山梨/Aya
  • かなちぇる 
    4/2 15:29

    みゆうちゃん偉い

    うちも課題頑張らなきゃ!
    徳島/かなちぇる
  • 茨城のまなみん 
    4/2 16:10

    みゆー偉い
    ーちゃんは課題無いの〜( ̄▽ ̄)??
  • あやち 
    4/2 16:16

    めっちゃえらい!!!私も宿題やらなくちゃー( ; _ ; )
  • rio 
    4/2 16:44

    さーちゃん(*^^*)
    みゆうちゃんうらいねっ!
    可愛い、♪
    さーちゃん大好き〜o(^o^)o
    りお☆
  • ことみ 
    4/2 16:48

    大変だ。・°°・(>_<)・°°・。すごい!がんばってね!
    2人ともリハーサルがんばれー!
  • ゆっち 
    4/2 17:08


    流石みゆうちゃん

    岐阜/ゆっち
  • さきっちゃん 
    4/2 20:44

    わー偉いね(*^_^*)あたしもがんばろ
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/2 21:40

    絵理香も勉強しなきゃーっ(´・_・`)
  • あいり/神奈川 
    4/3 02:14

    えらい。ほんと何でも両立できるとか。ほんと自分の無力さに泣けてくる( ´−ω−` )
    尊敬致します
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/3 13:52

    えら!尊敬っ
  • キムチ 
    4/3 23:18

    えらいなあ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)