はーい、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/はーい、KAEDE 画像1


本日もがんばるぞ(^ ^)


KAEDE



 
  • コメント(全64件)
  • アンドロメダ 
    4/2 10:54

    おはようございます。きょうは1日雨かもしれませんががんばってください。真波さんが一層気合いが入るとかいてますが、特別なリハーサルですか?真波さんと希さんは似てるときのうかいてましたが、楓さんも間違って話しかけたことはありますか?真波さんはもっと顔がふっくらしてましたよね
  • wish 
    4/2 10:55

    がんばって!(^^)!
  • 木津MAYU☆杏奈/新潟 
    4/2 10:59


    かえぽんおはようございます(*^ー^)ノ新潟からpower送ってますっ!頑張ってくださ


    新潟/杏奈
  • maaanaaa 
    4/2 11:03

    ふぁいてぃー



    福岡*maaanaaa
  • soul魂 
    4/2 11:07

    頑張ってね(*^^*)
  • さくぴょん 
    4/2 11:07

    今日もリハーサル頑張って
    寒いから風邪ひかないよーに(・ω・)Happyな1日になりますよぉに☆かえちゃん大好き

  • Shizuka 
    4/2 11:09

    今日もリハ⁈
    頑張ってね〜! しずかわおねぇちゃんの入学式♪きてるよ! 看護科にいくんだあ! やっぱ大学わ静かになるスピードがはやい! って感じたんだあ!w みんなお姉さんでスーツ似合っててかわいいよ
    KAEDEのスーツ姿とかみてみたいなあ\(//∇//)\w

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    4/2 11:12

    年度が変わって仕事が暇になりました。頑張る対象がない場合、コメント記入を頑張るってことでいいですか?
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    4/2 11:18

    今日も頑張ってね(*^_^*)楓ちゃんも頑張ってるんだから私も頑張る!課題!(笑)。゚(゚´Д`゚)゚。


    ゆかえで♪♪
  • まこ、 
    4/2 11:18

    がんばれー
    ´▽`)/~~
  • えーし 
    4/2 11:24

    おはよー(^-^)/今日も応援してるからがんばってねo(^▽^)o
  • ゆぅ 
    4/2 11:25

    楓ちゃんおはよっ!
    頑張ってね(ノ∀`)
  • クリロナ 
    4/2 11:37

    頑張ってねd=(^o^)=b
  • 龍王 
    4/2 11:39

    頑張って!!
  • ☆偉都美☆ 
    4/2 11:41

    更新ありがとう。がんばってね

    イツミも頑張るぞ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ともちゃん 
    4/2 11:44

    頑張ってねかえでちゃん

    今日もステキーヽ(*^ω^*)ノ
    KAEDEちゃんらぶっ
  • とわ 
    4/2 11:44

    KAEDEちゃん!ふぁいてぃーん(,,゚Д゚)!
  • MIKU 
    4/2 11:44

    がんばってなぁ(^_-)
    だいすき。♡
  • 牛若丸 
    4/2 11:44

    頑張れ〜かえでマンo(^o^)o応援してます♪♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/2 11:57

    かえでちゃん!ファイト〜*\(^o^)/*今日は少しドキドキすることがあるの(>_<)だけど頑張る!かえでちゃんもリハーサル頑張ってね(o^^o)大好き大好き大好き

  • MOMOKO 
    4/2 12:09

    がんばるぞ( ̄▽ ̄)b☆☆
    ムリしないでねーーー( ̄0 ̄)/☆☆
  • Y u - k a★* 
    4/2 12:09

    ガンバレーー
    かえでかわいすぎる

  • みずき☆ 
    4/2 12:24

    頑張ってねっ(*^o^*)
  • ハッピーメイカー 
    4/2 12:28

    お昼ご飯なう(^ ^) 
    かーちゃん! 
    ちゃんとご飯食べてますかー??( ・_・)タベテル?? 
    かーちゃんて軽いかな??( ̄∇ ̄)笑 
    かーちゃんくらい細かったら高い高いできるね\(^o^)/わー笑 
    はーい、がんばろー(^^)v
  • みどり 
    4/2 12:31

    楓チャン頑張ってね(*゚▽゚)ノ
    沢山ご飯食べ
    リハーサル頑張ってね!
  • Rikamaro 
    4/2 12:35

    かえでちゃーん!!!かわいい〜( ´ ▽ ` )ノ今日も頑張って下さい♪( ´▽`)
  • 三代目田崎まりまり 
    4/2 12:50

    ファイティン
    日も塾あるから頑張るよ!本当楽しみだ
    いすき!!

    茉里奈より
  • あかな 
    4/2 12:57

    応援してるよー!お仕事たのしんでねー
  • リョウ 
    4/2 12:59

    おはよー!今日も頑張ってね♪俺は日帰りで旅に出てまーす( ̄▽ ̄)笑 また更新待ってるね♪
  • じゅり 
    4/2 13:01

    かえでちゃんおはよー!!今日も一日頑張ろうね(*^^*)
  • #7 TAKAわか 
    4/2 13:09

    頑張っ

    わかなより。
  • 大阪のえんぶり ** 
    4/2 13:20

    今日も一日がんばろうっ\(^o^)/お仕事がんばってね!!今からリチプア見るねん♡♡ダイジェストだけで泣きそう(;_;)(笑)大阪@ぶりちゃん
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/2 13:25

    毎日おつかれさまぁ
    日もがんばってねー
  • 美穂@神奈川 
    4/2 13:53

    頑張ってね♪

    神奈川/美穂(15)
  • あいりん!/ 熊本 
    4/2 14:04

    ふぁいとーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • キーボー 
    4/2 14:05

    ライブ期待してます!!
  • ゆーや 
    4/2 14:06

    KAEDEちゃんファイト!俺は今日バイト休みやから家でゆっくりしときます(笑)ほなねー♪───O(≧∇≦)O────♪大阪のゆーや
  • かえりん*しおりん 
    4/2 14:13

    今日もリハかあ!体壊さんようにね(T_T)かえりんの健康が1番やからね!かえりんに早く会いたい(;_;)もうほんまに会いたい(;_;)♡大好きです♡♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • ぷーさん 
    4/2 14:28

    KAEDEちゃん頑張れ(*^^*)
  • カエルのともかちゃん 
    4/2 15:21

    かえでっさんU+2661U+2661佐賀んともかだよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*顔写真と名前かえたからよろしくねー(((o(*゚▽゚*)o)))リハがんばってーU+2661U+2661佐賀んともかより
  • みおはる姉妹@赤ちゃん連合 
    4/2 15:24

    頑張って下さい(^^)v 早くKAEDEちゃんに会いたいよー>_< Haruka/神奈
  • 兵庫のえみちる 
    4/2 15:56

    かえぽーーーん!今日もリハ頑張ってね(^o^)/ふぁいてぃーん
    庫のえみちる
  • あやち 
    4/2 16:17

    ふぁいてぃん( ^ ^ )/■かえでちゃんらーぶ

  • りん 
    4/2 16:30

    がんばれー!!
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    4/2 17:09

    KAEDE更新ありがと

    部活わ
    宿題わ

    塾うぃる(ノ△T)

    眠いよp(´⌒`q)
    午前練なのにリチプアみててなかなか寝れなかった
    って面白ろすぎたから(≧ε≦)キュンキュンしちゃった(┳◇┳)
    いいな\(☆o☆)/
    あんな恋したい!(b^ー°)

    KAEDEと恋しよー

    でもれいかえかっぽー…
    れいちぇるにとられたあ

    ってことでれいかえかっぽーリクエスト♪〜θ(^0^ )


    んちゃKポーズみたいな

    KAEDEめっちゃすっきゃねん!
    埼玉県/葵
  • さきっちゃん 
    4/2 20:46

    部活と予備校終わったよー(⌒▽⌒)これからまた勉強(;_;)頑張るよーん

  • funnyちゃんの絵理香 
    4/2 21:41

    かえぽんお疲れ様!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/3 13:53

    おつかれさま\(^o^)/かえちゃんほんとかわいい
    まもね、かえでさんは綺麗だね!って言ってたよ( ̄ー ̄)
  • キムチ 
    4/3 23:18

    お疲れさま(^^)/
  • 美聖 
    4/4 08:54

    お疲れ様^ ^今日も一日Happinessな一日になりますよーに♪♪Everyday CANDY SMILE*☻
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)