キュンキュン。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/キュンキュン。KAEDE 画像1


ドラマ、リッチマンプアウーマンスペシャルを見て、さーちゃん、ゆずなときゃーきゃー言ってました(^ ^)!

かなりキュンキュンしたし、号泣です(T_T)笑



にしても石原さとみさんは可愛くて
小栗旬さんはかっこよすぎました



KAEDE




 
  • コメント(全90件)
  • かなちぇる 
    4/2 00:20

    録画してたの見てる

    キュンキュンする〜♡♡
    徳島/かなちぇる
  • . 
    4/2 00:26



    ね!やばいよ

    ほんと!o(^-^)o


  • ピラシ札幌!! 
    4/2 00:29

    リアルタイムで見てないけど録画したよー(*^^*)
  • EXILETRIBE flom( ´ ▽ ` )ノ 
    4/2 00:34

    見てた
    ヤバしもうこれはいいね!
  • もおちゃん 
    4/2 00:36

    きゅんきゅんだったしちゅーもめっちゃ可愛かったですね!!憧れだー
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    4/2 00:39

    全く見れなかった(~_~;)
  • 牛若丸 
    4/2 00:39

    見たよ( v^-゜)♪目が離せなかったよ(^0_0^)♪
  • maaanaaa 
    4/2 00:43

    みらんかったー泣
  • なおぽん 
    4/2 00:43

    見たよ!携帯もかまわずずーっと見てた!かえちゃん、さーちゃん、ゆずちゃんも見てたのねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡ホントきゅんきゅんしたね!あんな恋したいなーーー♡島根県/なおぽ
  • モンチ 
    4/2 00:48

    俺も見てたけど寝ちゃった( ̄▽ ̄)そんなにキュンキュンするなら寝ないで起きてれば良かったー
    原さとみさんめっちゃ美人だし、小栗旬君めっちゃイケメンでかっこいいよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    人って落ち着いててかっこいいから憧れ
    明日はGTO!

    よし!明日も気合い入れて頑張って行こ

  • □tannu. 
    4/2 00:50

    あれわやばかったねー(´-ω-`)

    きゅんきゅんっだあ

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    4/2 00:51

    あたしも見た(*^_^*)素敵だったねー!小栗旬は花男がいっちばん好きだなあ


    ゆかえで♪♪
  • みゆう* 
    4/2 00:59

    録画しちゃった♡あーキュンキュンなのか♡楽しみ(#^.^#)
  • #7 TAKAわか 
    4/2 01:39

    すんごいやばかったよねー
    に最後がやばーい
    カップル最高だよね
    う一回とか
    姫様抱っこと
    キュンキュンしまくりだよ
    でゎ!おやすみ楓

    わかなより。
  • あかな 
    4/2 01:47

    かえでちゃんの写真泣いたあと?笑 やばかったよね!あたしも号泣!最初はいっぱい笑ったし!最後はきゅんきゅんしっぱなしでもうテンションやばいです!だいすき笑
  • GREEのかっちゃん 
    4/2 02:02

    あっ、楓ちゃんも見てるんやなぁー!
    僕は、今録画で溜め込んでいたリッチマン&プアウーマンを見ております!ちなみに5話です(笑)
    今日のが、見たいですね!
    特に、楓ちゃんの話聞いたらさ(^^ゞ
  • LDH:)BIG LOVE? 
    4/2 02:19


    リッチマンプアウーマン
    ヤバかったで

    あのドラマほんとに
    大好き

    ちなみに、
    スイッチガールっていう
    のも、面白く
    恋愛系
    ハマります


    明日の夜中に
    スイッチガール2が始まる
    ので、
    見て下さい?
    西内まりやちゃんと
    桐山漣くんです!!
  • 愛琴 
    4/2 02:43

    KAEDEちゃん
    栗旬ほんとにかっこよかったぁ

    KAEDEちゃん今日もリハ?(*´艸`*)頑張ってね♡♡
    大好きですっ
    琴 (ℳ)
  • panigales11992012 
    4/2 02:43

    伊達じゃないよねぇU+3030おやすみぃ

  • nao☆nao 
    4/2 04:23

    そーなんだー!再放送観てみるねん!(^_-)-
  • nao☆nao 
    4/2 04:30

    そーいえば、Happinessメンバー高2高3だねー!って無事進学できたかな?!(・_・;)
    働く高校生頑張れ(笑)
    はやく来年再来年になって卒業して、活動に集中できるといいね!(^_-)-☆
  • ☆ひろむ★ 
    4/2 05:29

    ほんとだね!なにあれ!ヤバすぎでしょ!笑 イチャコラしとったわ〜 笑 あんなことようできんわ 笑 ほんとあれは女子はキュンキュンしまくっただろうね〜(^_^)
  • Naoto 
    4/2 05:54

    おはよう\(^o^)/さんです。

    確かにあの二人は、きゅんきゅんもの…

    KAEDEも女の子らしく、恋い焦がれて下さいな(^人^)

    今日もお互いに、頑張りましょう!(^-^ゞ
  • あいかえで 
    4/2 06:01

    見てたけど途中で寝ちゃった〜(´Д` )
    女の子はみんなキュンキュンするよね
    笑)ちゃんとみとけばよかった(。-_-。)
  • あゆみ 
    4/2 06:41

    私もリアルタイムで見てたよ! めっちゃ良かったよね(*^^*)
  • みゆ坊 
    4/2 06:50

    かえでちゃんおはよう\(^^)/見たよ♪キュンキュンした!!
  • soul魂 
    4/2 07:11

    おはよう〜
    見たよ
    メッチャキュンキュンしたね♪
  • あかさたな 
    4/2 07:18

    朝だぜーーーい!学校や仕事がはじまる自分らに一言くださいな!
  • みお 
    4/2 07:21

    同じ時刻にキュンキュンしてたー

    ヤバかったねー♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/2 08:03

    みたよーー!!!
    可愛かったし、かっこよかったね
    人かわいい

    きゃーきゃー、言ってたんだ!w
    めーちゃかわいい

  • 大阪のえんぶり ** 
    4/2 08:12

    ちょっと待って!昨日バタンキュで寝ちゃったからまだネタバレしたあかんで!(笑)1週間前からちゃんと録画してたし♡ドラマ界でいちばん好きかも!日向徹だいっすき!もーはやく見たい♡♡(笑)その写真見ただけでキュンキュンするーヽ(;▽;)ノなに、だいすきヽ(;▽;)ノ笑大阪@ぶりちゃ
  • Rikamaro 
    4/2 08:12

    おはよう♪( ´▽`)観たよんー( ´ ▽ ` )ノヤバかったよね(≧∇≦)
  • LDH.EX.3JSB.Eg.24k龍司 
    4/2 08:41

    楓!
    おれ、見てないからまだ、言わんといてね(笑
  • MOMOKO 
    4/2 08:47

    カエデマンみてたん

    えーー、さーちゃんとゆずなちゃんと
    一緒にみてたん??☆☆
    スリーショットあったら、みたい

  • キーボー 
    4/2 09:37


    キュン死しちゃいますね(笑)
  • きょうか 
    4/2 10:46

    きょうかも昨日見たよぉ
    ュンキュンしすぎて心臓もたなかった♪(/ω\*)お互い強がって素直になれないとこも....(//∇//)
    きょうかも恋したーいっ(^^)KAEDEちゃんもいつか演技してるとこ見たいな(*´∀`)♪
  • shio&kr 
    4/2 11:01

    見た見た!!もうあのドラマだーいすき
    わいいしかっこいいし!三人で見てたんだー´◡`いいなー♪
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    4/2 11:14

    じゃぁ観るしかないね。
  • とわ 
    4/2 11:45

    うち見てな〜い(;_;)
    KAEDEちゃんも観てたんやったらうちも観よっと。♪
  • みどり 
    4/2 12:32

    きゅんきゅんしたねー♡♡
  • あっちゅん@大阪 
    4/2 12:33

    あれは、やばいよねーっ(*/ω\*)
    きゅんきゅんしまくりー。うん。
    あんな恋、KAEDEちゃんはしたことあるのー?♪また教えてねっ\(^o^)
    大阪あっちゅ
  • おみちゃん 
    4/2 12:56

    みたみたー(°▽°)ほんとにずーときゅんきゅんしてた笑
  • みおはる姉妹@赤ちゃん連合 
    4/2 15:26

    KAEDEちゃんもいつか女優に挑戦して下さい(^^*)
  • 松莉奈 
    4/2 16:41

    わたしも今見てます(*^^*)もーやばすぎです♪キュンキュンしまくっちゃってます♪ヽ(´▽`)/
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    4/2 16:41

    小栗旬かっこいいよ

  • yuzu→Karen  
    4/2 19:17

    見た見たっ♥
    いいドラマだったあ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/3 13:54

    きゅんきゅんしたねー\(//∇//)♡
  • キムチ 
    4/3 23:19

    見たよ見たよ〜♪
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    4/3 23:57

    同じく(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 美聖 
    4/4 08:52

    きゅんきゅん♡♡しかしひゅうがとおるは面倒くさい(笑)あの二人お似合いですね!!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)