KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KAREN 画像1

早めにお風呂に入れて
HAPPY


スッキリスッキリ!!~

KAREN

 
  • コメント(全90件)
  • #7 さやぽん 
    4/1 22:27

    KARENちゃん
    今日も1日お疲れさま!!
    そして忙しいのに
    更新ありがとー(;_;)♡
    お風呂早い時間だと
    ゆっくりできるからいいよね♪
    KARENちゃん大好き♡♡
    福島/さやぽ
  • りほ 
    4/1 22:29

    夏恋さん、今日も1日お疲れ様です!
    今日、夏恋さんにラブレターだしてきたよ(。・ω・)ノ

    ふふっ

    無事届きますように

    神奈川のりほたむ
  • ゆぅ 
    4/1 22:32

    夏恋ちゃんお疲れさま!
  • みづき 
    4/1 22:34


    リハーサルお疲れ様です(^o^)/


    今日でKARENちゃんと同じ高校生になりました!!
    明日からは仕事も始まるのでKARENちゃん見習って頑張ります☆(笑)

    明日もリハーサル頑張って下さいp(^-^)q


    兵庫/みづき
  • ゙SWeetSHop" 
    4/1 22:37

    リッチマン見てる?
  • みな 
    4/1 22:37

    お疲れ様(*^◯^*)

    明日も頑張っ

  • みきちー。 
    4/1 22:39

    みきもこれからスッキリしてこよー ♡
  • 隼(-゜3゚)ノ 
    4/1 22:40


    お疲れさまぁ(*^^*)


    しっかり体を休めて明日からも頑張って

  • あい 
    4/1 22:42

    かれんたん更新ありがと♡
    合宿から帰還したよーヽ(;▽;)ノ
    ちょっとコメントできてなかったの辛かったよ(>_<)ごめんねー(>_<)

    明日からまたお互いがんばろーね

    茨城県 あい
  •  
    4/1 22:44

    わたしもお風呂入ったー!
  • ナニワのまりりん 
    4/1 22:47

    KARENちゃんお疲れ
    りは今日で高2になったよー(*^^*)勉強とか部活とか大変になるけどKARENちゃんみたいに毎日頑張る!!明日からもお仕事ファイトです

  • アンドロメダ 
    4/1 22:48

    きょうは寒いからそのセーターを着てるんですね。
  • まこ 
    4/1 23:02

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    毎日リハおつかれさまです
    本当におつかれさま♡♡

    わたしもさっきお風呂入ったよ!
    スッキリ〜\(^o^)
    今はテレビ見てる♡
    KARENちゃんは何してるかなー?

    そういえばね、あれ完成したの!
    本当いい感じにできたよ♡
    KARENちゃんのはもっとうまく作るからね!
    待ってて☆彡


    KARENちゃんだいすき☆

  • 奈良*のりぴぃ 
    4/1 23:05

    かれんちゃーん!忙しいのに更新してくれてありがとうね╰( ' ' )╯♡最近はリハの毎日で大変だよね(´;ω;`)ゆっくり休めるときに休んでね!かれんちゃんだいすき♡奈良@のりぴ
  • Flowerだけが大好き。Chika 
    4/1 23:07

    KARENちゃーーーん!あのね、3月30、31日にとあるコンサートでお兄ちゃんに逢ってきたよ
    変わらずかっこよくて///あんなお兄ちゃんいて羨ましい!!!!笑 流星くんも頑張ってたよKARENにはいつ逢えるかなぁ…。本気で藤井3兄妹応援してるから
  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    4/1 23:13

    毎日おつかれさま!忙しいのに更新ありがとう
    りはいまお風呂はいった(笑)ゆっくり休んでね。おやすみーっo(^_-)O

  • おみちゃん 
    4/1 23:13

    今日も1日お疲れさま♪スッキリになれてよかったね(^o^)
  • 美穂@神奈川 
    4/1 23:20

    今日も1日お疲れ様
    疲れた体をゆっくり休めてね(*^^*)

    神奈川/美穂(15)
  • MIKU 
    4/1 23:22

    おつかれさま
    あ、ファンレターだしますね〜(^_-)

    K&Kの写真が見たいです♡
  • ☆キリーク☆ 
    4/1 23:22

    KARENちゃん綺麗(#^.^#)

  • funnyちゃんの絵理香 
    4/1 23:23

    リラックスできたかな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • てつぼー 
    4/1 23:29

    今日もお疲れさまでした(* ̄ー ̄)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/1 23:34

    かれんちゃんリハおつかれさま(*^^*)♡ゆっくり休んでね!!道産子/はるか
  • あーちゃん 
    4/1 23:41

    お疲れ様(^∇^)
    明日香
  • 坊主のいっしん 
    4/1 23:45

    リハお疲れ様o(^▽^)o長時間で疲れてると思うからしっかり休んで〜(p_-)アルバムのリリースがだんだん近づいて来てるねー(≧∇≦)どれも思い出のある曲で最高です(⌒▽⌒)毎日聞いて練習頑張ってます
    た更新待ってるわー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • さきっちゃん 
    4/1 23:58

    よかったね!あたしお風呂の床でいつの間にか寝てたの笑
  • つばジーに 
    4/1 23:59

    夏恋おつかれ〜\(^o^)/更新まってたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    めのお風呂いいね〜(*^^*) 疲れはとれたかな〜?(^^) 最近リハとか続いてるし疲れも溜まってきてると思うから息抜きも大切にしなきゃ
    た更新まってるよ( ´ ▽ ` )ノ
  • さほち 
    4/2 00:05

    出戻りしました!さほちです!(^〇^)
    あたしたまにお風呂で寝てます_(:3」∠)_危ない危ない(笑)今日もお疲れ様でした(*^^*) 長崎のさほち
  • ハッピーメイカー 
    4/2 00:07

    おつかれん(*^_^*) 
    ゆっくり休んで明日もがんばってね(^^)/
  • りょうた 
    4/2 00:19

    今日もお疲れ様!
  • あやち 
    4/2 00:20

    今日も1日おつかれ

  • eeeeee+ 
    4/2 00:22

    うちは今でたよー( ^ν^)さっぱり+゜リハ毎日おつかれさま
  • 牛若丸 
    4/2 00:41

    かれんちゃん1日お疲れ様(^o^)v
  • KAREN☆KITTY 
    4/2 00:43

    やっぱお風呂ってスッキリするよね♪
    早く寝てエネルギーためてね笑
    千葉/きえ
  • りょう 
    4/2 00:54

    風呂あがりなう!笑
    夏恋おやすみ
  • kou 
    4/2 01:43

    てことはスッピンなのかな?めちゃくちゃ肌きれい
    日おつかれさま〜おやすみ

  • 愛琴 
    4/2 02:47

    毎日毎日お疲れ様
    日もリハかなー?♡ 頑張ってね
    援してます♡ 愛 琴 (ℳ)
  • ○●美穂●○ 
    4/2 03:03

    かれんたーん( ´_ゝ`)♡寝れないからHappinessのPV見てるなうだよ!ほんと可愛い。わたし的にはWishが1番好きかな♡(笑)ほんと可愛い。かれんさん美しい(T_T)!だいすき!
  • マメちゃん♪♪ 
    4/2 04:00

    お風呂relaxできるからいいよね(*^^*)
    俺もすき〜(^o^)/
    relaxしてね(☆∀☆)
  • 由華 
    4/2 04:23

    夏恋ちゃん、こんばんは!
    ここでは久々の更新、嬉しいです
    やっとコメント書ける〜!!書きたいことが溜まってたー(笑)。

    毎日リハ続きなんだよね!
    どこに居るんだー(笑)
    夏恋ちゃんが東京にいなくて寂しいよ(笑)。
    今日のリハは早く終わったのかな
    すっきりんこ(笑)出来て良かったね\(^O^)/

    今日は、Fineと月刊オーディションとnicolaを買ったよ
    あのときの撮影は、やっぱりFineだったのか
    てか、海って!!壮絶に寒すぎたでしょ(笑)。
    メンズは一緒じゃなかったねw\(^O^)
    オーディションの夏恋ちゃんが可愛すぎた!!!!!!
    赤ちゃんかれんも可愛いけど、今のかれんも赤ちゃんみたいで可愛いぃ〜(´Д`*)

    あと、あれ、ルミネのオフショットだよね?
    ブログにも載せほしいな♪

    そして!!
    nicola卒業おめでとう☆
    4年間お疲れ様でした\(^O^)/
    FCブログも見たよ
    あの画像、可愛すぎたーー!!
    かれんお姫様ぁ〜(*´Д`*)

    ドレス姿、生で見たかったな…
    しかも、卒業式で夏恋ちゃん泣いたのか〜、夏恋ちゃんも泣くのかー(笑)
    見たことないから見たかった…(ノ∀`)
    nicolaは、夏恋ちゃんがニコモになってからの分は、ちゃんと全部集めたよ(*^^*)
    まぁ、それが今ずっと、部屋に散乱しているわけですけど…(笑)
    早く整理しなきゃー!!
    舞妓さんから1年というのも早いし、4年前の2月といえば
    私が初めてHappinessを知って、パフォーマンスを観たのもそのときなんだよ(:_;)!!
    あの頃は…私の気持ちが夏恋ちゃんにこんなことになってしまうなんて思いもせず…(笑)
    感慨深いわーー\(^O^)/

    長くなったけど(笑)、あと踊RI場ね
    半年間、お疲れ様でした!
    3月に入ってからは録り溜めたまま見れてなかったけど、まとめて見た!
    しかも、最終回にして初めてリアルタイムで見れたよ\(^O^)/
    あの広島イベの日に夏恋ちゃん一人で収録だったのは、踊RI場だったんだね!
    じゃあ一人でも大丈夫だったか〜(笑)?
    良い経験になったね!!

    nicolaと踊RI場、どちらも今後に活かせるといいね(*^^*)♪
    これからも、夏恋ちゃんのこと応援してるからね!!
    頑張れ♪かれんーーー!!!!!!

    以上、長くなってすみませんでした。。
  • nao☆nao 
    4/2 04:39

    Dream以外のE-girlsはどこかでリハ合宿中かな?!頑張れーーー!(^_-)-☆
  • soul魂 
    4/2 07:09

    良いね
  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    4/2 10:33

    遅くなった(>_<) 今日もファイト!自分はバイト頑張る
  • みつお 
    4/2 10:50

    べっぴんダゼ・・
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    4/2 12:50

    かれりんおはよう♡
    あ、mobile見たけど、かれりん髪色変えたんだね!めっちゃ可愛かったo(*'▽'*)o
    毎日リハお疲れ様(>_<)!今日も一日頑張ってね♪♪Power送ります☆彡
  • ぷーさん 
    4/2 14:29

    たらこ唇み〜っけたぁ(^_^)笑
  • れいちぇる 
    4/2 20:31

    かれん可愛すぎる

  • アッキー 
    4/2 23:43

    1日お疲れ様

    明日もガンバローゥ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/3 13:54

    おつかれさま\(^o^)/かわいー
  • キムチ 
    4/3 23:19

    お疲れさまでした☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)