思ひで!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/思ひで!KAEDE 画像1

去年の、夏!!


Amiさんと\(^o^)/



あいたーーーい


KAEDE



 
  • コメント(全57件)
  • ともちゃん 
    4/1 21:50

    懐かしい(((o(*゚▽゚*)o)))

    Dreamちゃんも会いたがってたよー!
    今日もお疲れ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • panigales11992012 
    4/1 21:51

    しせぇくぅすぅぃU+3030U+3030

  • EXILE★TRIBE 
    4/1 21:51

    懐かしい〜
  • *あや* 
    4/1 21:52

    可愛すぎる(〃ω〃)*あやandかな*
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/1 21:53

    めーちゃめちゃかわいい
    ーちゃめーちゃかわいい
    つかし

  • みずき☆ 
    4/1 21:53

    可愛すぎる\(//∇//)\
  • FULL 
    4/1 21:55

    (^-^)
    Amiちゃん(^-^)
  • えーし 
    4/1 21:56

    この写真懐かしーo(^▽^)o
    Amiさんと最近会えてないんだ(>_<)早く会えるといいね(*^^*)
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/1 21:57

    Amiちゃんなんか企んでる笑顔!(笑)_埼玉のたえりな.14
  • ロケラン☆ 
    4/1 22:00

    KAEDEさんはいつも綺麗ですね

    仙台にも友達が来てますが、僕も全国各地に旅立って行った皆に会いたいです

    昨日ドンキホーテでKAEDEさんのVISEEのポスターを見つけて、とっても嬉しかったで

    凄いカッコいいです

    今日もお疲れ様でし

    とっても会いたいで

  • ☆ひろむ★ 
    4/1 22:02

    HappinessはDream好きだね!笑 なんかイイ関係だよな〜 あーいいな( ´▽`) ほっこりするね
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    4/1 22:05

    KAEDE更新ありがと

    塾わず\(☆o☆)/
    塾終わりのKAEDEは癒され

    あみちゃん×KAEDEコンビ

    きゃわたんすぎる(b^ー°)
    まあちんがね、KAEDEは声がでかくておしゃべりだって笑笑
    でもそこがいいとこだって


    最近寝れなさすぎてつらい
    でもKAEDEが沢山更新してくれてるからコメント出来なくてもみてるから
    山更新してね(≧∇≦)
    れいかえかっぽーは


    んちゃ
    ポーズみたい


    KAEDEめっちゃすっきゃね

    埼玉県/葵
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/1 22:05

    かえでちゃんは本間Dreamが大好きやなあ(o^^o)愛されキャラだ
    今度Amiちゃんに会ったとき抱きついちゃえ*\(^o^)/*
  • . 
    4/1 22:08



    かわい
    良しだね♪♪

  • みーちゃん 
    4/1 22:08

    Amiちゃーん♡きっとAmiちゃんも会いたがってるね♡♡
  • リョウ 
    4/1 22:10

    去年の夏かぁ(^ ^)!いろいろ思い出あって懐かしいー(>_<)最近Amiさんと会えてないんだ(*_*)なんか今日お仕事してるみたいだね〜(>_<)友達が見かけたって言ってた!きっとAmiさんも楓に会いたいと思うよー!それにしても楓がキレイすぎてやばい(>_<)!てか俺も楓に会ってなさすぎて楓に会いたいよー!ホントに。リハーサル大変だと思うけど頑張ってね!また更新待ってまーす
  • Ayami 
    4/1 22:11

    かわいい(OvO)
  • モンチ 
    4/1 22:11

    楓は大人っぽいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    年の夏そのワンピース着てたね!ファンの方からもらったやつだよね?
    年の夏の楓のファッションにも注目だ(笑)

  • アンドロメダ 
    4/1 22:18

    17才の頃の麻未さんに会いたーーーい。
  • #7 TAKAわか 
    4/1 22:18

    あー懐かしい


    わかなより。
  • GREEのかっちゃん 
    4/1 22:19

    おつかれさんでーす
    今年の夏は、どんな楓はんが見れるか楽しみどすえー(^o^ゞ(笑)
    夏が待ち遠しですね
  • MICHIRU 
    4/1 22:19

    可愛い

    仲良しだね(o^-^)b
  • Shizuka 
    4/1 22:31

    かわイ
    DreamとKAEDEわ両思いやね

    Erieちゃんにメール送ったのほんとかわイイってErieちゃんが言ってたよ♪ KAEDE最高の後輩やねんなあ(o^^o) イイなあ
    やく会えるといーね♪───O(≧∇≦)O────

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • ゆぅ 
    4/1 22:32

    懐かしい写真
    Amiちゃんも楓ちゃん
    会いたいと思うよ〜
  • kenji 
    4/1 22:42

    楓ちゃんにあいたーい♪♪♪笑
  •  
    4/1 22:45

    かわいい(*´ω`*)
  • さくぴょん 
    4/1 22:52

    これも覚えて
    Dream姉さんみんなと会えてないみたいね(>.<)E-girlsは29人じゃないとダメだよね
    く揃いますよぉに
    えちゃん大好きっ

  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    4/1 22:54

    わ〜!可愛い
    _°)惚れてまうやろ〜!ってやつやなぁ!笑 あたいはKAEDEちゃんに会いたーい。かえでちゃんはファンの子達に会いたいですか?(((o(*゚▽゚*)o)))土橋 楓 BIG LOVE
    大阪 / えりてぃん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/1 23:10

    かえでちゃんの方が大人っぽいね(o^∀^o)
  • 美穂@神奈川 
    4/1 23:19

    KAEDEちゃん大人っぽいな

    最近Dreamのみんなに会えてないんだよね?
    会ったときはハイテンションで報告してください(笑)

    神奈川/美穂(15)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    4/1 23:22

    なつかしーい(*^_^*)これ持ってる♪♪楓ちゃん会いたいよぉ(´・ω・`)

    ゆかえで♪♪
  • MIKU 
    4/1 23:22

    会いたい♡(笑)
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/1 23:24

    かえぽんお気に入りのワンピースだ( ̄▽ ̄)
  • かえりん*しおりん 
    4/1 23:39

    懐かしい♡♡かえりんにあいたーーい!かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • さきっちゃん 
    4/1 23:58

    初々し

  • じゅり 
    4/2 00:02

    懐かしい〜!私もかえでちゃんに会いたいよ〜

  • 三重のりなたぴぴ 
    4/2 00:13

    楓ちゃんに会いたいよ〜♡♡♡♡♡ 重のりなたぴ
  • あやち 
    4/2 00:21

    可愛いー(o´∀`)oかえでちゃんに会いたいよー( ; _ ; )

  • KEITA 
    4/2 00:21

    これもまた懐かしいw
  • 牛若丸 
    4/2 00:41

    カワイイ(*≧∀≦*)☆
  • ハッピーメイカー 
    4/2 00:48

    最近Dreamさんレコーディングとかメッチャがんばってて楽しそう(*^_^*)♪♪ 
    楽しみに待っとこう(^^)v 
    でも。。。会いたいんや(≧∀≦)ふふふ 
    かーちゃんホンマさみしがーりーやなー(笑) 
    僕も会いたいなー☆ 
    今月は会えるかなぁ(^ ^)
    今年は毎月会えてるから〜〜♪♪ 
    あいたーーーい\(^o^)/わー 

    かーちゃん!
    今日もお疲れ様でしたん( i_i)\(^_^)ポンポン☆ 
    元気そうでうれしーよ!! 
    あっ! 
    今日はね、かーちゃんくらいの年の女の子が僕の目の前に来てニコッて笑ってそのままどっか行っちったんやけど。。。 
    どーいうこと??笑 
    まゆ上パッツンで可愛かったなぁ( ̄∇ ̄)アハハ 
    はい!笑 
    かーちゃん!明日もがんばろー\(^o^)/わー
  • あかな 
    4/2 01:47

    懐かしい〜!!最近あってないんだね!はやくあえるといーね!
  • あいかえで 
    4/2 06:11

    懐かしいね〜
    のそのワンピースよく着てたよね\(^o^)/夏に! またみたいな

  • soul魂 
    4/2 07:08

    可愛い(^-^)
  • とわ 
    4/2 11:48

    懐かしすぎる!KAEDEちゃんとAmiちゃん可愛いU+2022U+300.U+32BU+2022U+301U+2727
  • みおはる姉妹@赤ちゃん連合 
    4/2 15:28

    うちもKAEDEちゃんに会いた〜いです(^^)v
  • れいちぇる 
    4/2 20:32

    Amiちゃんだぁ∩^ω^∩
    愛い

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/3 13:55

    なつかしっ\(^o^)
  • キムチ 
    4/3 23:19

    なつかしいなあ〜☆
  • 美聖 
    4/4 08:51

    懐かし写真パートも好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)